2004年12月31日

てへへへへへ

愛しのヒロりんからまたお電話がハート
「ちょっとなーまみちゃんに聞きたいことあんねん」って。
なになに??って聞いたら「絶対答える?」とかまたわけわかんないこと言われて、何のことかわかんないのに答えられるかなんてさっぱりわかんないし。でも「答える」ってゆっといた。
そしたらね、「すき焼き用の肉ってすき焼きじゃなくても食べれるの?」だって!
かーわーいーいーーーー。
今日家に誰もおらんくて、冷蔵庫にすき焼き用の肉しかなくてな。って。お砂糖とお酒とお醤油で味付けするとおいしいよって教えてあげた。
さすがやなぁ!まみちゃん料理ほんまにできるんやなぁって感心されて(*´ω`*)
もういつでも結婚できるやんって言われ、相手おるんやろ?って
こうやっていつも探索?されてんの。いないよーっていってもほんまかなーとか言ってさ。で、ヒロと結婚するってゆっといた。幸せになれんのかなって言ってたけど。俺亭主関白やで?って言ってたけど、あたしの知る限りでは毎回彼女の尻に敷かれてるしね。そう突っ込んでおいたよ。
そんなわけで、今日も幸せちゃんでした。
彼氏が欲しいって思わないのもやっぱりヒロの存在があるからなのかもしれないよね。ただ単にいろいろめんどくさいとか思うのもあるんだけど。ヒロ以上の人にはまだ出会えてないから。

そんな中、ひっさしぶりにかずみくんからメールがきたよ。彼はひょんなことから半月前くらいに会って。(向こうから連絡きた)で、あの、あたしの嫌いな女はやっぱり無理だってことをポロリとこぼしていった。その瞬間「だから言ってんじゃんー!バカだなぁ」って勝ち誇った気持ちでいっぱいになったね。口にはしなかったけど。ざまーみろ。いまさらあたしの方がよかったなんて言ったって遅いかんねっ。もうあたしの中では終わっちゃったから。それ以来もメールとかは全然してなくて。そしたら今日急に来たってわけでした。
あの女とできてるってわかった時期は本当につらかったし、悔しさでいっぱいだったけど、終わりよければ全てよしってことで!あたしの勝ちだし!明らかに。
あたしはあの時点で、あんな女を相手にする程度の男だってことで彼に対する見方が変わって、目が覚めたってゆーかかなり幻滅させてもらったからね。
そんな感じでした。
posted by mochico at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

ネットで注文



HMVのポイントをせっせと貯めて、あと2ポイントで100☆ってトコまでいってるのに、ネットで買っちゃった。安かったから。ブリちゃんのDVDさ、PVが全部入ってるよね(*´∇`)ダンスをね。ガン見したいの!
デスチャはアルバム買おうと思ってたけど、シングル500円ちょっとだったから、とりあえず欲しいのはこの曲だけだし、いっか☆って。踊んなきゃーー(ノ∇≦*)

昨日のイベントに刺激されてんのかね、この流れ。やっぱミッキーさんたちは最高だ!セレブなオーラ漂ってるし(あたし的に)。マジ憧れ。
1週間スタジオ休みで踊れないー。さみしー。筋トレとかは続けなきゃなまるよね。それは困る!お正月だし。冬デブになってる場合じゃなぁーい。年賀状かけてなぁーい。みたいな。おやすみ!
posted by mochico at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

しゅーりょーーー(ノ∇≦*)

22日から始まった冬期講習が今日で終わったよぉ☆
初日は睡魔に勝てず、なんだか後悔が残ったけど、他は全部バッチリ学んできたよ。
今日なんてオール明けだったけど前から2列目の席でがんばったっ=3

そして、書類も届いてて、あーーー国試受かんなきゃなぁってか受かる気がしてきた(根拠なし)

でもさ、講習中ずっといろんな病気の勉強とかしてて、なんか怖くてしょうがないよ。自分もいつそんな病気にかかるかわかんないもん。「絶対いや」って思っちゃった。世の中にはつらい病気がいっぱいだね。
そんな中、今、テレビつけたら難病親子の感動ドキュメントってのやってて、観始めて5分で号泣モード突入だった。お父さんが28年ぶりに歩いてるとこをそのお母さんが見て涙ながしながらすっごい驚いて、喜んで。子どもも同じ手術受けて歩けるようになって、でもまた歩けなくなっちゃって。「運動会で走りたい。ビリでもいいから」ってもー号泣。
病気の子どもの気持ちを考えると胸が苦しくなる。自分の病気のことどう思ってるんだろうって考えると怖くなる。あたしが小学生の時かかった病気は、手術もなかったし、どこかに痛みがあるわけでもなかった。今考えたら、全然たいしたことじゃないのに、あのときはつらくてしょうがなかった。なんであたしだけ?ってずっと思ってた。薬の副作用で外見が変わっちゃったり、食事制限や運動制限、常につきまとう再発の恐怖。せっかくここまでよくなったのに、また再発したらまた振り出しに戻る。しかも再発が癖になったらずっと治らないかもしれない。って、生活にどんどん制限がでてきて。いつも「なんであたしだけこんな思いしなきゃいけないの?」って思ってた。あたしなんてそれだけであんなに苦しかったのに、今日のテレビの男の子は、比べ物にならないくらいのつらい思いをしてるはずなのに、めっちゃがんばってた。そんな純粋な表情に胸が痛かったよ。
これからもつらいこといっぱいあるだろうけど、頑張って欲しいって思う。これまでももういっぱい頑張ってるんだろうけど。病気になんか負けないで、頑張って欲しいよ。

続きを読む
posted by mochico at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Nursing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

NANAのおかげで

アクセス数が昨日から急に上がってるよー。
みんなキャストの名前で検索してたどり着いちゃってるみたい。
やっぱブログっておもしろいねぇってしみじみ思っちゃったり。

そんな中、ココをリンクしてくれてるブログを発見したから、トラックバックしてみました☆
ありがとうございます(ノ∇≦*)同じB型だし!!
やっぱりシンちゃんはハーフじゃなきゃダメですよねぇ!
せめてどっかの血が混ざってる人に・・・。一番イメージと違うかも(ノД`。)
そして章司はやっぱり異議なしでございます☆★

それにしても、どのサイトみても、「納得いかない」な声ばっか。ちょっとかわいそうになってきたけど!ハチ子は見る写真によっては案外いけるかも☆って思った。クリアピンクの方のメモで思いつくたびにあたしなりのキャスト書いてるからよかったらみてみてほしいわ、みなさま。
そんな中、矢沢あい占いを発見。あたしは上条さやかだったぁよ。ハチ子がよかった。あたし的に。ってゆーか自称ハチ子だかんね。性格とか。身長も血液型も一緒だし♪

続きを読む
posted by mochico at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | NANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

Cookie読んだ。

知るの遅かったのかしら?NANA映画化って今日知った。そしてキャスト発表読んで撃沈。なにあれ?全然イメージ崩れるーーー。下弦の月のアダム:hydeを見習えよーーーー。
*NANA映画化キャスト
ナナ : 中島美嘉  奈々 : 宮崎あおい  レン : 松田龍平  ノブ : 成宮寛貴  シン : 木村了  ヤス : 丸山智己  タクミ : 玉山鉄二  レイラ : 伊藤由奈  遠藤章司 : 平岡祐太   川村幸子 : サエコ  ナオキ : 水谷百輔  早乙女淳子 : 能世あんな  高倉京助 : 高山猛久
                          cookie's WEB SITEより

中島美嘉はピッタリだけど☆よいね♪
結局見に行っちゃうんだろうけど、今んとこえみちゃんと文句たれたれです。
ノブがありえない。タクミもありえない。レンもありえない。ナオキはてっちゃんにして欲しかった(もちこ的に)
えみちゃんの考えたキャスティングはピッタリかんかんだよ!ハチ子:深キョン、ノブ:妻夫木、レン:玉木宏だって(ノ∇≦*)ほんとノブは優しいイメージの人にしてくれなきゃヤダーーーー。
名前を片っ端から検索かけてみたけど、よい☆って思ったのは章司くらい*あ、ヤスもかな。シンちゃんだってハーフにしなきゃ話おかしくなるし。あの子がいいな、ウェルなんとか。何だっけ?この前格付けに出てた人。泣いてた人。あら、全然違うやん、ウエンツ瑛士だ!←調べた。
そんなわけでまたNANAで頭がいっぱいでございます。ある意味すごい影響力!読んでそっこーえみちゃんにメールしたら、えみちゃんもちょうど読んでたトコだったんだって!運命☆

伊藤由奈が検索かけても出てこないけど、大丈夫かね?レイラ案外重要よね?検索で出てきたのが、いろんな人のブログで、みんな口をそろえて誰?って言っててウケた。そしてラルクファンが多かった。ウケる。ほんとつながってんね〜。
posted by mochico at 14:54| Comment(6) | TrackBack(1) | NANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/25 00:04

携帯が鳴った。メールじゃなくて電話。

ヒロだったの!!!!

あたしにとっては最高のクリスマスプレゼントだったよ。

一人なん〜?さびしーーーー!とか言ってきてさぁ。1時間ちょっとかな。めっちゃ幸せだった。

この前の電話のときに、K-1絶対見ろって言われてて、まぁあたしは最後のちょっとしか見れなかったんだけど(興味ないし 毒)その話になって、大晦日こそは絶対みろよって言われて「一人で見てもつまんないもん。ヒロと一緒にみたいー」って言ったら、「一緒にみたい?」って言われてね。本気にとってくれるとは思わなくて。じゃあ俺31日の夜そっち飛ぼうかなーって!!仕事終わって・・・って。1日は休みやから。って!えぇぇぇぇっ!?ってなって、うんうん♪って今からでも新幹線とれるんかなぁとか言ってて、おぉぉぉぉって思ってたらね、「まみちゃん生理やないよな?」って「!?・・・」生理かも。生理だよ。今生理前だもん。月経前症候群続出だもん。げーーーーーー。「じゃやめた〜」だってーーーーーー。はぁ。生理のバカ。
ヒロが前の彼女に「生理ならくるな」って言って彼女が泣いた話は有名な話でさ。ウケんね。どんな状況だったか覚えてないらしいけど、あたしだったら爆笑しちゃう。そんなこと言われたら。

「会えるかもしれない」そう思ったのはもう何度目だろうね。今回もその夢はほんの1分くらいで終わっちゃったけど、あたしのために唯一の休みを使ってくれようとしたこと自体が嬉しくて、電話切ってからもドキドキがとまんなかった。ヒロの仕事が落ち着いたら、あたしが会いに行くから。そのときまであとちょっと。それまで待ってて。


知り合ったのは高2の秋ごろ。あれからもう5年以上。一度も会ったことはないけど、今あたしの一番好きな人で、「好きだよ」って胸を張れる唯一の人。
最近、4年越しの想いを叶えた友達がいたの。あたしは、なっちゃんの行動とか、二人の関係とか、歴史とか。今回のことですっごい勇気をもらった気がするよ。奇跡なんかじゃなくて、きっと運命だね。4年目の、2度目のクリスマス、きっと幸せでいっぱいだったんだろうなぁなんて勝手に考えちゃって、これからもクリスマスっていったら、なっちゃんカップルのこと思い出しちゃいそうなくらい。

あたしもいつか、クリスマスに特別な出来事があるといいな。
posted by mochico at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

こんな夜も

ネイルなの☆


今回は短い寿命を覚悟で立体的なお花をいっぱいつけてみた☆色は控えめにしてみましたん♪写真ちょっとボケちったー。

今日はクリスマスイブでございますね。
昨日までは覚えてたんだけど、今朝はもうすっかり忘れてて、テレビで「今日はクリスマスイブですね」って言ってて気づいたーみたいな。
家出て気づいたらあたしってばミニに白コートであれれ?デートじゃないっす自分!みたいな。これから冬期講習です自分ー!みたいなね。

そんなわけで、クリスマスイブかー何しようかなーって考えた挙句、よし!今日こそ勉強だ!と思ったわけ。
世間はクリスマスイブ。ラブラブ。周りは彼氏いる子がほとんどだしさ?ここでお勉強しちゃったら差がついちゃうんじゃないの〜?とかたくらみつつ(!?)ブクロをブラブラしてから帰ってご飯食べて今日の復習をした。えらい!えらすぎるなぁ。そうそう、今日はね、一睡もしなかったよ!講習中!かーなり気合いれてったからね。おとといがありえなすぎたから!そんなわけで、2004年、もちこ22歳のクリスマスイブは国家試験に向けてお勉強してました!ステキすぎっ(ノ∇≦*)


以上。さむぅぅぅぅぅっ!!!Σ( ̄Д ̄;)

posted by mochico at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

どーーなの?



今日は、就職先の病院行ってユニフォームあわせをしてきたっ。
ワンピースもパンタロンも、3種類ずつあって、いろいろ着てみてみんなで写メ撮ったりでなんだか楽しんできたよー。
実習中もワンピースは全然着なかったから、今回も1着しか頼まず、4着パンタロンにした。で、エプロンの色もピンクとブルーと白があってね、白はいらないかもって話だったんだけど、悩んだ挙句、白も頼んだよ。就職ってなんだか憂鬱だったけど、ちょっぴり楽しみになったね!今日。たーーんじゅんーーー。

そんで、ダンスに行く予定がまたサボっちゃった。ヨーしゃんごめん!杏里も今日行かないってゆーしさぁ。ってゆーかさぁ、月曜日に美容院行き損ねたじゃんー、だから今日を逃したら年内行けない!と思って、今日せっかく三鷹まで来てたし、電話して、OKでたから行ってきた。
ピンクにしてもらったよぉ。らららん♪髪につける液体がちょーーーー人工的なピンクですごかった。外国のお菓子のにおいまでした。テカテカしてた(!?)それを写メにおさめたかったんだけど、イケてなかったー。

そんなわけで、帰り道、八王子だかんね。いかがわしいお兄さんに声かけられ、エステのアンケートだったんだけど、関西弁でさ、おぉ!と思って京八まで話きいてたのね。アンケート終わって、「キャンペーンのお知らせとかするから、携帯の番号教えてもらっていい?」って言われて。その前から他の人のアンケートとか見えてて、みんなが携帯番とかメアド教えてるのわかってたけど、なんでそんな簡単に教えられるんだろって不思議に思ってたわけ。もちろんあたしは「ううん」って、断ったけど。あーゆーのに携帯番とか教えられるのってどー思って教えてんの?怖くない?売られるかもよ!?男は「お友達にもなりたいし〜」みたいなことも言ってたけど、そんなん誰にだって言ってるんだよ、どう考えたって。それでいいの??え?友達になりたくてみんな連絡先教えちゃうの?営業トークだよね?うぅーーーーん。わっかんないなぁ。
ナンパとかキャッチとかスカウトとか、いろいろ声かけられても、連絡先教えたことない。でも教える人がいるから声かけ続けてんだよね。いろいろ事件も起きてんのにね。怖くないのかなぁ。それとか、その場でときめいちゃったりするのかなぁ。今日の人もブサイクではなかったけど、ボディタッチとかあたしは気持ち悪くてしょうがなくて、ドン引きだった。マジ勘弁。ふぅ。世の中の女がみんなそんな簡単に釣れると思ったら大間違いだよと言ってやりたいね。連絡先教えないって言った瞬間から態度違ったし。その瞬間、あたしは間違ってなかったと確信したね。思いっきり愛想よく別れを告げてきたよ。ざまーみろ。
posted by mochico at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

冬ネイル♪



あたし的に、冬イメージでフレンチを☆半透明白をベースに、うすいピンクパールでフレンチにして、上から全体にラメを重ねて、何本かの爪にはハートのホノグラムをランダムにおいてみた。
ホノグラムって特にハートはおっきくて、すぐひっかかってはがれちゃうんだよね。いつも残るのは親指のみ*だから今回は初めから親指のみに。って思ったんだけどそれじゃあ物足りなかったから薬指にもしてみた。薬指にポイントおくの好きなんだよね〜。トップコートを念入りに塗っておいたよ!

ベースの色はあんまり色がつかないのが好き。肌が白くないからあんまりハッキリした色つけると色によっては手がより黒く見えるんだもん。あとは爪が伸びても気にならないから☆飽きないしね。今回のはいつもとはちょっと違う雰囲気だけど、お気に入り。スランプ脱出かしら(ノ∇≦*)
posted by mochico at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

戻りたいよーーーー

今日発表会のビデオができてて受け取ってきたの!戻りたい!あの頃に!!!
ほんといろいろ思い出すよ。大変だったけど楽しかった。あの環境にいること自体がもう楽しくてしょうがなかった!あーーー懐かしい懐かしい。

HIDETOMOさんナンバーやっぱかっちょいいよー!鳥肌立つし!もう2回も見ちゃったし!AYAさんのもやっぱいい!音のはめかたがかっこいい!来週もレッスンでよう☆
HIDETOMOさんのレッスンも出てみたいなー。どんな感じかしら??JAZZだかんね。今度見学してみようかなっ。
次の発表会は出れないけど、観には行きたい。ってか行く!誕生日休暇使うから!!(なにせ発表会は誕生日当日ですから!)

今日のMickeyさんレッスンも楽しかったっ。間違えまくってミッキーさんと目あってミッキーさん笑ってたー。あちゃぁ。今回のコンビネーションは特に好きだからお家でも踊りまくっちゃうよ〜〜。
posted by mochico at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

泣いた

爆発しちゃったんだな、今までのが全部。
卒研、ずっとずっといろいろ我慢してきた。いっぱい気も遣ったし、先生の態度にも、ペアの子の態度にも耐えてきた。

だけど、あと3日ってゆーとこでついにプッツンきちゃったっぽくて、なっちゃんに聞いてもらってるうちに研究室で号泣。その後杏里にも話しながら泣き、全部全部吐き出した。「もう無理」って泣きまくって。地べたに寝てたし。泣いてんのか笑ってんのかわかんなくなるし。暴れるし。最悪だね。
そして今、模試の結果もらいにいった先の先生の部屋に行ってまでまた泣いた。

とまんないの!卒研の話すると涙が勝手に出てくるの!もう病気だよ、こりゃ。大変だ。病院行った方がいいかな。

ずっと笑って吹っ切れてがんばってきたんだよ。笑い話にしちゃえば楽だったもん。あたしだけががんばってんの、そんなの冷静に見たらむかついてしょうがないもん。あきらめるしかなかったんだもん。
何であたしの研究は2人なの?しかもなんであいつなの?って考え出したらどんどん落ちてくんだよ。だから考えないようにしてたの。「まみちゃんがいなかったらできなかったよぉ〜」なんて甘ったれたこと抜かしてきても、笑って流してたの。内心は「当たり前だよばか。できなかったどころか成り立たねぇだろ。」って思っても抑えてきたの。えらい?あたしえらい??がんばったんだよ。意味わかんないことばっかゆうから、ゼロからいろいろ説明してあげたんだよ。先生の前でやること振り分けてあげたんだよ。実習落として再履してる間も、ひとりで専門学校まで出向いて調査してがんばったんだよ。それ集計したの、全部あたしひとりでやったんだよ。もう挙げだしたらキリがないんだよーーーーーーーーーーーー。

はぁ。やってられない。そんなこんなで明日も朝から学校。今日はこれから飲み。拝島で極秘メンバーで極秘会合。不定期開催3回目ですよ。すごいね。あたしは前回からの参加メンバーで、今日はまたメンバー増えてるっぽいよ。研究室の一部の子には内緒だから、アイコンタクトでサイン送りまくり?たのしー!きっと飲みながらまた泣くよ、あたし。卒研の「そ」の字で涙どろぉぉぉーーんだからね。楽しんで発散してこよっ。
posted by mochico at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

NOA DANCE IMPACT 2004

今日はNOA発表会を見に行ってくる♪
昨日はちゃんとレッスンでたよ!おかげで今日筋肉痛だけどさ!

NOAはYoさんも教えてるし、友達はHIDETOMOさんナンバーに出るんだけど、うちのスタジオでもHIDETOMOさんナンバーかなりかっこよかったから、めっちゃ楽しみ!!!

また帰ったら感想書くよ☆

続きを読む
posted by mochico at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

おうちネイルサロン

週末になると開業してんの。Forお母さん。って感じでさ。蒸しタオル登場の甘皮の処理しぃの、ファイリングしぃのから始めるんだけど、おかあさんったらその間しゃべりまくり。あたし話ききまくり。これって本気でネイルサロンじゃんねぇ!みたいなね。前回なんてお母さんうとうとしてたし。で、今日はポイントアートも施したよ!ベースがパール系だったから白パールでお花作って、真ん中にはパープルのストーン☆お母さん大喜びでちた。あれだけ喜んでくれるとやりがいがあるね!また帰ったらしてあげよう♪ま!してあげるのが楽しいんだけど!

で、ネイルはいつものことなんだけど、今日はアイメイク、アイラインとビューラーとマスカラをね。やってあげた。顔が変わってた!若返ってた!やりがいありすぎ(笑)
たのしかったー!
posted by mochico at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

シャキッとブラ

を買ってしまったよ!といってもまたあたしのお金じゃないけど!

結局今日はダンス行かなかったの。明日行く。アヤさん。
で、実家でぬくぬくと。お母さんとお買い物♪(といっても茅ヶ崎ね)
でもー!お母さんCOACHのバック買っちゃったー!パープルのスウェードがかわいくて一目ぼれ(*´ω`*)あたしも使う!
で、あたしは大好きなピンクの中でも1番好きなピンク、ベリィ系のピンクのね、下着発見!って買おうと思ったんだけどサイズがなくて(何しろ一番ちっちゃいサイズですから!)、夕方ルミネ行ったらあった。パンツもおそろでご購入。Tバックにしようと思ったらお母さんにマジ阻止を受けて断念した。えーっ。あのレースがジーパンから見えたら絶対かわいいのに!本気で欲しくなったら自分で買うしかないなーっ。

でもTバックってさ、お尻丸出しで、アレいいのかね!?この前グラマス買ったら(ってゆーかTバック付きだったから買った)PJとのコラボ?かなにかでついてて、初はいてみたけど、案外いけるよ。そんな不快感もなく。ただ、おしりは丸出しでいいのか?って思ったんだけどね。ま、はく機会少なそうだけど!でもダンスん時スエットからちょっぴりTバックが見えんのはそーとーエロくてかわいい。それでダンスもうまかったら言うことなしなんだけどね〜〜。

今日のシャキッとブラたちは、明日池袋帰ったら写真とってアップするかも☆
posted by mochico at 18:45| Comment(3) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

ビックリしすぎて発狂だよ

青木さやかとラルクが異色コラボ 武道館で共演させなさいよ!
 お笑いタレントの青木さやか(31)と人気バンド「L'Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)」の異色コラボレーションが実現し、一緒に日本武道館のステージに立つことが8日、分かった。日テレ系音楽番組に出演する青木がラルク側に共演を売り込み、快諾を得たもの。ラルクのパートチェンジバンド「P'UNK〜EN〜CIEL(パンク アン シエル)」のメンバーとしてP'UNK青木と名を変え、25日の音楽イベントで得意のピアノを披露する。
Yahoo!より
昨日のファンクラブからのメールで明日の番組に出るってきたんだよね。これか!ってか!P'UNK-EN-CIELさ、天嘉―参―【DANGER3】に出演決定のメールきてさ!これかよー!観たいー。青木さやかも好きだしぃ?
とりあえず明日の番組チェックだね!あーびっくりしたっ。

続きを読む
posted by mochico at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日ってかおとといの話

ダンス新しい振りだったんだけどさ〜ちょーかっちょよいのはいいんだけど、全然おいつけねぇの。難しかった!そして相変わらずミッキーさんはかっこよすぎだったよ。
デスチャだったから、今日実家だしPVをビデオにとろうと思うよ!

そして今日(昨日ね)の話。
まゆみと新宿で遊んで、カラ館が2時間無料だったから行ってきたの。DAMの最新で、PVがいっぱい見れて、二人で安室ちゃんに感動しまくりだった(ノ∇≦*)最後の方歌わずに(ってゆーか新しい曲はわかんないの・苦笑)プロモ鑑賞になってた。まゆみもダンスしてるからね。なんか安室のサムと結婚する前の彼氏が教えてるスクールらしいよ。めっちゃかっこいいって☆背高くて、ダンスもうまいって☆★
安室が何かのPVでピンクの帽子かぶってて、ちょーかわいくて、「かわいい!!!!」って言ったらまゆみが「もちこ買いなよ!」とか言ってウケた。マジで買おうかな。きっとあたしがかぶったらアホみたいだけどね!
posted by mochico at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

マサヤ飲み

マサヤさんは、中学・高校ん時の部活の指揮者の先生でございます。今日はうちらの学年(51期)と先生ってゆーメンバーかと思って行ったら、あたしが中1ん時の高2の先輩(47期)までいて、ビックリ!
なつかしすぎだったーー!中1の時は47期の先輩なんて、ちょーーー大人だと思ってたのに、歳とると案外近いもんだね!部長さんとか変わってなくてさ。マサヤ結婚した情報もデマだったしさ〜、卒業してからこんな風に飲んだりしてたのね、世間は。あの当時はそんなこと想像もしなかったよー、こんな世界があるなんて!
ってゆーかあたし部活最後までいなかったけどさ!ひょっこり最高学年になってから消えたけどさ!ま!多少気まずかったけどね!でも先輩たちがいたときはいたし、いっかね。でもでも、最後の最後に辞めたあたしにまで声かけてくれたうちの学年の部長にも感謝だなぁ。何気に嬉しかったんだよね☆

とゆうわけで、ハワイアンなお店で飲んできた。っていってもあたしは今日もノンアルコール☆マンゴージュースばっか飲んでたよ。さすが本場?って感じでおいしかった。沖縄以来!
そこのお店、フラダンスをね、30分おきくらいにショーみたくやってね、おもしろかった。あの腰の動きは!!!!!?みたいな。すげーくびれてんの。何気にエロイしね。マサヤも大喜びだよね。

そんなこんなで今日も実家に帰ってきちゃった。

そうだ!からさわぎに出てる前列の向かって一番右のぶりっ子女!あたしちょー嫌いなのに、うちの学校の52期らしい。1コ下!言われてみればいそうΣ( ̄Д ̄;)マジびっくりだよー。普段は普通にしゃべってるっての、嘘らしい。普段からあんな感じらしい。先輩の妹が同級生だって。うわーーービックリ。うちの学校の卒業生あいのりにも出てたしね。ミカってわかるかしら。あの人は47期かなぁ。当時から学内でも有名人だった。目立ってた。あんなキレーじゃなかったけど。歌も当時からうまかった!
posted by mochico at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

八王子トウキュウ



今日も卒研が早く終わったので、八王子でなっちゃんとランチ☆
4年間通ったけど、トウキュウの上のお店行ったことないよね!?ってことで行ってきた!建物の前にもクリスマスのイルミネーションんなってるんだけど、中もキレーでね、透明な箱のエレベーターから写メを☆ってかこれとるためにエレベーター2往復しました、あたしたち。アホ?アホなの???
せっかく携帯にカメラついてんだから活用しようよー!って思ってさ!

なっちゃんと二人でご飯とか、何気に初めて系?たのちかったーーー。

帰りに「ファッションに関するアンケートを〜」って言われてやってきた。アンケートってとるの大変なんだよね。あたし、新しくオープンしたデパートで前にやったことあって、郵便番号聞くだけのアンケートなのにちょーシカトされて、人間不信に陥る勢いだったもん。
あのバイトは、結局最後は嫌なことが重なったけど、いろんなこと体験できてよかったかも。仕事自体は楽しかったから。キツいこともあったけど。明日は給料取りにいくんだ。これで本当にあの会社と縁が切れる。あーあ、稼げたのになー!
posted by mochico at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリアピンクゥゥ



どっかで聞いたことある名前!
今日はホットペッパーを熟読し、どっか安いネイルサロンないか探してみた。やっぱサロン行きたいの。スカルプしたいけど自爪がんばって伸ばしたからもったいないでしょ。アートだけなら5,000yen以内でいけるよね!?ってか3,000yen希望。それくらいで美しく仕上げてくんないかなー。なんか最近ワタクシネタ切れ(ノД`。)デザインが思い浮かばない。スススススランプ!?だってブリオンが欲しいのに全然売ってないんだもん。3Dアートデビューもしようかと考え中なんだけどさ!
自分の爪に施してもスグ飽きて取っちゃうから、チップにいろいろ作って保存しようかな〜。前ちょっとやってたんだけど。なんかね、自分の爪がキラキラするのも嬉しいんだけどね、それ以上にいろいろ考えて、ネイルアートすること自体が楽しいのッ!いつの日かもちこネイルを作りたい(野望)。
posted by mochico at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

ピカピカ☆

ピカチュウじゃないよ!昨日からお母さんが我が家に来ててね、あたしのバイト中に部屋をピッカピカにしていってくれたのよぅ。帰ったらもー家を間違えましたかね!?状態でビックリ。ここまでキレイになるとは思ってなかったの。ほんの5時間くらいだよ。さすがマイママン。今日ほど尊敬した日はないよ。
とゆうわけで、無意味に部屋をきょろきょろしてきれいブリを実感中。そしてネイルネイル。写真にとってアップアップ♪と思ったら、デジカメとPCをつなぐヤツはどこへやら?ちょっぴり探したけどわっかんないなぁ〜。お母さんまだ起きてるかしらー。
posted by mochico at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

