2005年01月31日

楽しかったー

今日は、卒業旅行メンバーで大集合!吉祥寺。
ま、勉強会って話だったけど、結局勉強したのは10分くらい?デニに2時から8時までいました。ずっと話してた。笑った笑った。
卒業旅行の計画もあたしがパンフレット持ってくの忘れたからちょっとしか立てれず。あーバカバカ。
でも日程も確定して(第一希望をキャンセル待ちしてたんだよね。で、キャンセル出て決定☆)あとは残りのお金振り込んで日程表とかを受け取るのを待つのみ☆そして出発♪あとちょうど1ヶ月だぁーーー!楽しみ!!!

いや〜でも楽しかった!ほんと気とか遣わないし、平和なメンバーでさ。旅行でゴタゴタとかしたくないし。4人とも就職先一緒だし!そのうち3人は希望部署も一緒だからね〜同じ科に行けるといーなー(*´ω`*)そうそう、今年って4/1が金曜日じゃない?だから4/1に入社?入職?とにかく、その日に部署が決まるんだけど、翌日から土日だから仕事始まるのはきっと月曜じゃんー。ラッキィだよねーって話してて、4/2にまた吉祥寺で集合する約束までしてしまったよ!あはは。11時集合。大報告会開催。そして荻窪ダンス。

そんな感じで国試後の予定ばっかり着々とたっていってます(*´∇`)
早く終わんないかなー、国試!

続きを読む
posted by mochico at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せつなーーー

ヒロとの約束は、また振りだしに戻った。
かなしいし、悔しいけど。

今あたしが、彼氏が欲しいと思わないのは、すごくいい友達に恵まれてるからなのかもしれないって思った。ヒロの事は大好きだけど、ヒロがいるからほかに恋をしないわけじゃない。だって今あたし、十分幸せだもん。

国試頑張るよ。ヒロも応援してくれてるし。(受かったらご褒美あるみたいだし☆)
だけど今日だけは泣いて寝てもいいかな。
おやすみなさい。
posted by mochico at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

ちょっと!

今日は朝から講習に来てます。いつも池袋で受けてるんだけど、科目別はやってないから、評判のいいお茶の水を選びました。ところが、全然ありえないんだけど!
それ今やること!?って感じの解説に、全くついていけないテンションでウザすぎでもう帰りたい。おまえの話はいいから!みたいな。あーもう帰ろうかな、マジで。明らかに日本語おかしいし。「えつと(えっと)」とか「難すぃ(難しい)」とかゆうんだけど。それも毎回。しがすぃなの。寒すぎ。痛すぎ。
渋谷で来週同じ講座あるからこっそりもぐる計画浮上だよ、杏里と。
posted by mochico at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Nursing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

でも!

国試は国試。ダンスはダンス。

火曜も今日も明日もダンスでーーーす(*´∇`*)
今日はヨーさんといっぱいしゃべっちゃったぁ☆なんかかなり仲良しになれたっぽいよ!あたしたちが看護師になることもバッチリ覚えてもらえてたし!
今日は産婦人科の話で盛り上がった。マジウケた。ヨーさんおもしろい。結論は夫立会い出産は拒否な方向で!

そういえば、今日も振りがキツくて(先週の続き。回転ばっか!)振りの中にしゃがんですぐ起き上がるトコがあるんだけど、ファーストセカンドに分けてそのラストってゆー気合入るときに(でも体力も限界)その、しゃがんだ瞬間、起き上がれずあたしだけコケてた。ありえない!って思った瞬間ヨーさん笑ってたよ!あははー笑われちゃった!みたいなね。そういえば火曜のミッキーさんでもあたし振りが途中おかしくなって「あれ?」ってなったらミッキーさんに見られてて笑われたぁ。ありゃりゃー。
ダンス始めた頃は振りを覚えるだけで必死で、自分の踊りなんてもー全然みれてなかったけど(鏡見る余裕なし!)、最近はだいぶ踊れるようになってきて、楽しいよ!発表会に出られないのが痛い!!(ノД`。)

そうそう、Mickeyさんに、スマップの振りの真相を!ビンゴだった!やっぱりあの曲はミッキーさんの振り付けだって♪もう絶対そうだと思ったんだよね!はじめてスマスマでみたときから(*´∇`)すごいなぁ、ミッキーさん☆
そして明日もミッキーさん♪ハーツじゃなくて、他のスタジオに体験に行ってくる。荻窪。4月からのために入会もしてこようかな。講師紹介割引で¥1,000だってー!安い☆新しい振りってゆってたし、楽しみだなーーん。
posted by mochico at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

べんきょーぅ

メモにちょこっと書いたけど、昨日スタバで勉強してたら、向かいに看護の国試の勉強してる子がいて(オープンセサミ持ってた!)、横にたぶんドクターの国試の勉強してる男の人がいて、帰り際にみたその隣の人も医療系の分厚いの解いてた!看護っぽい。
いやぁーなんかワクワクしたね!向かいの人、目合いまくったし。みんな国試かーみたいなねー。
そういえばその子も手帳とにらめっこしてたけど、今日杏里と一緒にモスで勉強してたときあと1ヶ月ってのをリアルに考えて怖くなった。
2/7からの直前講習(看護師)が始まるまでに、保健師の過去問を一通り解いちゃいたくてがんばってんだけど、看護の方の過去問はどーなるの?ってゆー。まだちょっぴりしか手つけてないのよーぅ。直前講習終わってからやるかねー。
もう、看護師と保健師と両方あるのがきつい。しかも先に保健師だし。

まぁなんとかなるよ!あと1ヶ月さえ耐えれば、解放されるんだよっ(*´∇`)
らららーーん♪試験終了翌々日には日本を発ち、南の島行っちゃうもんねーーー(ノ∇≦*)

ま、そんなこと言いながらさ、いっちゃんの日記には"図書館"とかあるのにあたしの日記には"スタバ"、"モス"だよ。大丈夫か、自分。
posted by mochico at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Nursing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

キラキラ☆



本日、ブリオンシルバーも発見(*´∇`)そっこー買ったよ!これでアートの幅も広がるわぁ(*´ω`*)

今回のは完全にえり子ネイルのマネっこです☆ベースをもっと薄い色にすればよかったなーと後悔(ノД`。)
なんか写真微妙だけど、爪の先から、ピンクとクリアのストーンを交互においてブリオン並べて、小さいストーンまた2色交互において、ブリオン並べて、ハートのストーンを中心において両脇に小さいクリアのストーンおいてますん。えり子ネイルの本にはオーロラのストーン使ってたけど、クリアしかなかったのーあたしー。
薬指だけ豪華にアートして、他はラメのフレンチです♪
posted by mochico at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

NANA

Cookieを立ち読みしてきて、12巻3/15発売だね(ノ∇≦*)
で、今LE-CIELからメールきて、NANAのアルバム3/16発売だって!!
http://www.love-for-nana.jp/
かっちょいいサイトが出来上がってた☆
楽しみだなーいろいろ♪
てっちゃんの新曲も入ってるしさ☆★☆

シンちゃんの配役が変わってたのにはウケたけどね。よっぽど反対意見が多かったんだろうなぁ。松山ケンイチって人の写真もみたけど、前よりは全然いい。なんか背高いみたいなのが気になるとこだけど・・・。

今、Cookieのサイト行ったら、NANAの公式ページがオープンしてた!
こっちもかわいい(*´∇`)
http://www.s-nana.com/

続きを読む
posted by mochico at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | NANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご心配おかけしました。

連絡ついたの。ごめんって言ってた。「まみちゃん怒ってるやろなーって思ってた」って。ヒロは悪くなかったの。ちょっとした手違いで。携帯がヒロのもとになかったんだもん、しょうがないよね。
でも、会える約束は、来週に持ち越し。

また期待しちゃうよ。

1週間の猶予をくれたって思って、あと1週間、女磨きをがんばります。
絶対、絶対に、会って、ヒロの心つかむんだもん。


昨日も今日も泣いてたって言うあたしにヒロは、「もう俺のことなんか忘れ〜」って言ってた。「俺とじゃ幸せになれへんよ」って。「それは、ヒロのこと好きだったらってこと?ヒロと結婚したらってこと?」って聞いたら「両方」って。だから即行答えた。「それは、あたしが決めることだから。」
ヒロと一緒にいて幸せか幸せじゃないかは、あたしが決めることだから、ヒロがそんなこと言ってもダメだよ。って。ヒロは少し納得してくれたかな。その後はもうそんなことは口にしなかった。
また日曜にかければいい?って言ったら、うんって。今度はちゃんと携帯持っとくわって。ほんとお願いだよ!って感じでバイバイしたよ。

安心と嬉しさで、電話に出てくれたときは泣きそうになったけど、嬉しすぎて、涙なんか出なかった。涙は、会えたときにとっとく。きっと会っても泣かないだろうけど、でも本当に喜ぶのは、会ってからだよね。

今度こそ、会えるって信じていいよね?
posted by mochico at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

炭水化物抜きダイエット

始めて4日目です。昨日はパスタ食べたけど。
でも炭水化物食べないのって結構難しいよね。ラーメンとか好きだし。今日もスープにマカロニ入ってたけど、ま、いっかって食べちゃったよ。
効果はあったのかな〜YUKIちゃんは3日くらいでもう体重減ってるって言ってたけど。うちは体重計ないからわからんちんだよ。

ヒロに会えるって決まってから、できる限りの努力をしていこうと思った。ガラにもなくダイエットなんて始めて、お肌のお手入れもいつもより念入りにして、すっかり忘れてたパックまでして。でもこんな努力もぜーーーんぶ意味なかったみたいだね。
前に写メみて「腕細すぎ」って言われたのにダイエットしてる意味も微妙にわかんないけど、顔はやっぱり痩せた方がいい気がして。会う約束した電話で足フェチってゆー5年間聞いたことなかった事実まで告げられいまさらぁぁぁぁって思ったけど。そんなことも何もかもぜーーーんぶどうでもいいことだったんだ。あーあへこむ。毎日夜になるとへこむ。昨日は本気で泣いた。携帯とこの前買ったお守り握り締めて寝たのに。朝になっても携帯にヒロからの着信はなかった。今日は救命病棟見て、ロンドンハーツビデオにとって救命終わってからみて。あと2時間はもつ。それからお風呂に入って、また電話してみようかな。

今日はとうとう一人で神社まで出向き、お参りしてきたよ。お願いしてきたよ。願いはただひとつ。


「ヒロに会えますように」
posted by mochico at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

予告どおり



今のあたしのネイルと、かおりんの卒業式用に作ったチップたち♪
我ながら、看護師になってる場合じゃないんじゃ・・・と人生の方向に軽く迷いを感じてますバッド(下向き矢印)

ブリオンやっぱ大活躍〜〜♪かわいい☆シルバーも欲しい(*´ω`*)
自爪は短くしました。あれはちょっと伸びすぎだったからね!

続きを読む
posted by mochico at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

数の子になりたい

大好きだって!大好きなんだって!!!「だぁーい好き」って言ってたよ。甘い声出しちゃってたよぉぉ!あー数の子になりたいよー。ってゆーか、よくしゃべったね〜(ノ∇≦*)幸せ幸せ幸せーーーー。

それにしても、怖いもの知らずな青木さやかがガツンガツンにラルクに絡むのがウケる。あんなテンションで絡める人他にいないよ、マジで。しかもラルクのこと知らなすぎだし。そこがまた面白いんだけど。今回のライブ映像は永久保存版だよね。hydeくんにも前回気づかれなかったから正面から絡んでいってるし、hydeくん笑ってたし!
でもあんな無理があるけんちゃんにまで絡んでるのになんでゆっきいには絡まないの????さすがの青木さやかもゆっきいには近づけないのかなぁ。。。ゆっきいやさしいのにねー。あたしからしたら、てっちゃんにちゅーする方がよっぽど度胸あったと思うよ!でもでも、あんなはちゃめちゃな人が横にいても歌い上げてたてっちゃんはプロだと思った。途中絶対寒気してた感じだったよね。背後の気配に!

やっぱりラルクはすごいよ!あんなことできるバンド他にないっす。しかもおもしろいだけじゃなくて、ちゃっかりかっこいいからね!パンクアンシエルこれからもいろいろやっちゃってほしい♪実家でCDでーたをテーブルの上に置いといたら、お母さんから「まみちゃんは何でラルク好きになったの?」って根本をたずねる質問が!最初は曲だよ〜って言ったら、あんなおもしろい人たちって知らなくて好きになったんでしょ?って感心してた。そこかよ!みたいな。うちのママにはどうやら ラルク=おもしろい人たち になってるらしい。先週の音楽戦士ももち見せたしね。あんな外見かっこつけてんのに、しゃべると気取らなくていいね。って昔言ってたよ。そうなの!そこがまた好きなの(*´ω`*)みたいなね!あーー癒された☆

posted by mochico at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

ご当地の踏み絵

ちょーおもしろい。ご当地の踏み絵
あたしはやっぱり神奈川人だわ。
いっぱいあったけど、特に当てはまった上にウケたのを↓

地元の人間は「湘南に住んでいる」とは絶対言わない。
湘南に住んでるって認識ないもんねぇー

綾瀬と言ったら、東京ではなく神奈川だ。
当然。東京にあることを知らなかったし!最近まで!

横浜ドリームランドのヘイヘイおじさんを知っている。
知ってるよ!なつかしーーー!小学校の卒業遠足はドリームランドだったから!

待ち合わせはもっぱら「シャルエス」下だ。
高校生のころはよくここで待ち合わせてたなぁ。今はルミネ前だけど。

町田市は神奈川県ではないかとふと思うことがある。
これすっごいわかるんだけど!東京ってことを知ったのも大学入ってからだし。

給食のときにかかるクラシック曲の名前は知らないが、聴けば「ああ、これ給食のときのだ」って分かる。
ウケる!ほっんとこれが一番笑った。何気にいい曲だったよねーアレ。

本を買うときはいつも有隣堂である。
そうでもないけど、めっちゃ分かる。おっきい本屋といえばここだからね。

記念日の外食はハングリータイガーだった。
めっちゃ好きでした。今でもある?
posted by mochico at 22:44| Comment(2) | TrackBack(2) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ

トークなしかよ!!!!!!なんでなぜ?なぜなの?ラルクにトークさせないなんて何様っ(>_<)まぁ本人たちはそれでラッキーくらい思ってそうだけど・・・。ファンとしてはね。ってか何のためのMステだよ!みたいな。トークあるから好きなのに。
ま、いっか。今日もかっちょよかったし。あたしあれ、あそこが好き。最初の「は!」ってのもだけどね、「掲げた〜」の前のうなりってゆーか、あの色っぽい声がたまんないね(ノ∇≦*)

今日は音楽戦士もあるから、そっちに期待します、トークは!(あるかわかんないけど)
そうそう、hydeくんって絶対テレビっ子だよねー。音楽戦士もオンエアチェックしてるっぽいし、今日だって「あるある大辞典みて〜」とか言ってたじゃんー。かわいー。あたしもやろうかな、炭水化物抜きダイエット☆今日うどん食べたばっかだけど!

そうそう、昨日、ラブログ(ラルクなブログ)に入ってみたよー。右にステッカー貼ってみた☆かわいいよね〜自分でも作ってみたいなーって思っちゃったよ。ま、今はちょっと無理かね。
posted by mochico at 21:09| Comment(2) | TrackBack(1) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

久しぶりにね。



やっぱ写メだとキレイにうつらんねー。明日帰ったらデジカメで撮ってアップしなおすわぁ。
やっとブリオンを買えたのでずっとやってみたかったデザインに挑戦(*´∇`)
えり子ネイルのマネっこだぁよ。

そうそう、かおりんとももちゃんの卒業式ネイルを担当することになり。
かおりんにはチップ作ったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これも明日帰ったらアップする。めっちゃかわいくできたー自分で言うなって感じだけど!かおりんに見せるのが楽しみ♪

かおりんは自分ではあんまりネイルアートとかしないからあたしにして欲しいって言うの分かるんだけど、ももちゃんに言われたときはびっくりした!ももちゃん自分で十分できるじゃん!って。でもあたしがいいんだってー。みんな口をそろえて「一度まみちゃんにやってもらいたかったんだよねー!」って言ってくれるの。なんていい子たちなの(>_<)泣けるよね。かおりんなんて「みんなはネイルサロン行くみたいだけど、あたしは絶対まみちゃんにやってもらいたいって思ってたんだ」って言ってくれて、あたしが大感激でOKしたら、楽しみで眠れないってよ!嬉しいなぁ。そんなわけで、はりきって作ったの☆またアップすんねー。
posted by mochico at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっていっていきまくり

って歌の大辞テン!でhydeくんが。爆笑しちったぁ。しかもそうゆうの好きでしょ?っててっちゃんに言ってた。かわいい(*´ω`*)

そんな幸せモードとは裏腹に、やっぱりヒロと連絡がとれないの。
なんか、あんなに近くに感じてたのに、また遠くなっちゃった。

あたしが行こうとすると、連絡つかなくなる気がするなぁ。
あーーーー。声が聞きたいよ。

今日はいろいろあってもうイライラ全開でついに泣いた。

昨日は自分のこともあったけど、お母さんの病院付き添ったでしょ。で晩御飯外食。ロンドンハーツ後半見れず。ビデオ捕獲失敗。キレる。
今日はおばちゃまの病院に。お母さん行けないからさ、代わりで。ママ(おばあちゃん)も心配してるから。行ってきて、先生と話して。疲れた。
で、帰って2日分の洗濯干したりいろいろ。気づいたら自分ご飯食べるタイミング失って夜の7時半ごろまで、朝食べたメロンパン半分だけだったみたいな。
泣ける。で、ごはん作ったり。そうそう、鍋にバター入れたら引火して火事になりかけた。マジ驚き。でもイライラしすぎで全然動揺しなかったよ。火を眺めてみた。でも消えなかったからぬれたふきんかけて消した。大成功。部屋中煙だらけだったよ。
で、お父さんから電話きて、不機嫌モードまみこに逆ギレ。あーあ。そして泣き喚く。壁蹴る。お母さん哀れむ。

お父さん帰ってきてからお父さんの手に熱湯かけるし、もう最悪。笑っちゃったけど。
結局あたし一品しか作んなくて、買いご飯主。おいしくないし、あーあ、それがイヤだから実家帰ってきてんのに全然意味ねーーーーー。何なの一体。

そして国試の勉強をもうだいぶしてません。
しようと思ってもできないんだもん。いろいろ忙しくて。↑こんな状態でさ。
で、余計イライラする。こんなんで落ちたらどーすんの?みたいな。で、夜11時半ごろからやっととりかかった。しばらくやんないと忘れんのねー。またバカに逆戻りしてた。で、寝ようと思ったけどネットし始めたらこんな時間。ダメダメ。あーーーあ。ヒロの声が聞きたい。ヒロの声聞けたら一発で機嫌なんて直っちゃうのに。元気になれるのに。いろいろがんばれるのに。

年末からお正月、めっちゃ幸せだった。またいっぱいヒロと幸せになれるのかな。運命の相手のはずなのにな。どうしてすぐこんなんになっちゃうんだろう。
posted by mochico at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

キャー(ノ∇≦*)

今杏里から「チャンプル見て」メールが!瞬間ヨーさんだ!!って思って(この前ロッカーでヨーさんがチャンプル出てた話をしてる子がいたのを聞いてたから☆)ダッシュで1階降りてテレビつけて。テレビの前で発狂(*/∇\*)ヨーさんがしゃべってたぁぁぁ(ノ∇≦*)テレビでも存在感ありまくり!さすがカリスマダンス講師☆金曜レッスン行ったら見ましたぁって報告しちゃお〜♪
なんかね〜審査員みたいに出てたの。踊ってくれればいいのになぁ。Heavy-Qで(*´ω`*)
posted by mochico at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

お母さんが

めっちゃ具合悪い。あれは重症だよ・・・。
なのに動けないからって病院行こうとしないの。
行ったら少しは楽になるだろうに。
夕方、「少しずつ水分取れてきたからこのまま寝てれば治るかも」って言ってたんだけど、やっぱり行った方がいいってずっとあたしは言ってて。
結局タクシー呼んで行った。

病院ではもっと早く来てくださいって言われるし、ほんと行ってよかったよ(ノД`。)

あたしは、看護や医学の勉強をしていろいろ学んでるはずなのに、こんなとき何も役に立たないのがもどかしい。
せめて車の運転できればなぁって思うけど。それさえできず。

まぁ、お母さんは「まみちゃんがいてくれて助かった」って言ってくれたからいいけど、なんだかなぁ。

とりあえず、脱水は怖いからね。下痢・嘔吐なんて、脱水なるに決まってるし。即点滴だった。そりゃそうだよねぇ。お母さんの言葉を鵜呑みにせず、病院行きを勧めてよかったよ。

そして今日の救命病棟もこわかったねーーーー(>_<)
あたしが病院にいるとき地震が起きたらどう思うんだろうって思った。MEGUMIの役の看護師みたく、家族が心配で帰っちゃうかな?
でも、先週あの番組みながら、あぁゆう時に人のためになれるってゆーか、命を助ける手助けができる職業につけるのは、幸せだなって思った。こっぱずかしいけど、あたしが看護師をめざす理由に「ひとのためになりたい」はやっぱり根本にあるんだよね。きれい事かもしれないけど。でも、給料いいからとか資格持っておきたいからとか、そんな理由でなれる仕事じゃないよ。4年間、特にこの2年、どれだけつらい思いしてやってきたと思ってんだって感じ。どんなにつらくても、看護師になりたい一心でがんばってきた。だからこそ、就職してからも責任持って働きたいって思うよ。
posted by mochico at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Nursing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

初詣♪



ViViをみて、恋愛成就だ!って思って東京大神宮へ☆恋みくじ引いたら中吉だったよぉ(ノ∇≦*)しかもね、聞いてください!「神の運命(さだめ)によって導かれ、巡り合った二人です」って書いてあったのーーー。しかも血液型はB!(ちなみに干支と年齢と方角はひっかかってなかったので、サラリと流す方向で。)もうこれは運命なんだよ!そう書いてあったもん!やったぁーーー☆キティちゃんのお守りも買ってきたよん(*´ω`*)

そして湯島天神へ。こっちは学問の神様☆「資格勝得守」ってゆーちょうどよいのがあったからももちゃんとご購入♪んで弟のために学業成就鉛筆買って、お参りしてきた☆おみくじは大吉でしたぁぁぁ!!待人「おそけれど来る」って☆大吉の割には微妙によくないことも書いてあってあれ?って感じだったけど、ま!いっか。

そんなわけで、1日に2つのお参りっていいのか!?って思いながら、とってもご利益がある感じがひしひしと伝わってきたよ。やっぱり神様はいいね。お参りって精神統一される気がして落ち着いたよ。寒さだって吹き飛ばしたよ(ほんの数分の効果だったけど)
posted by mochico at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリングミー☆

今日電車の吊り広告をみて発狂し、思い出したのでした。
CDでーた買ったよぉ(ノ∇≦*)
まだhydeくんのページしか読んでないけど、キリングミーの歌詞は下弦の月の影響を受けてるらしい!!!
そう思って読むとすごい納得!いい詞だぁ〜〜〜〜♪

なんかアルバム作ってるっぽいね(*´∇`*)嬉しいなぁ。

あと、あたしがDUNEから聞きなおしながら思ったことをちょうどhydeくんが言ってたからびっくりした。
ヘブンリー・Trueくらいまでかな。やっぱりなんか独特のもんがあって、それは今のラルクにはあんまりないって思った。今のラルクが大好きだけど、音楽が整ってるってゆーか高級感があるってゆーか、そうゆう感じが少し物足りなさを感じさせちゃってると思うんだよね。
あたしは昔の、一生懸命でツンツンしてる反抗ちっくな音楽に胸がぎゅぅぅぅぅってなるなんとも言えないあの感覚が好きなんだけど、だからって今のラルクが嫌いとか、そうゆうわけじゃ全然ないの。ちゃんと変わらないものもあるし、あのときにはなかったよさが今は今であって、きっとそれが成長なんだろうなぁって思ったよ。

でもねー同じことを実はEXILEにも最近感じちゃってます。昔の方がエグっぽかった。あれが好きだった。今はなんか"大量生産"的な感じを受けるのがさびしいよ。1stとか聞くときゅーーーーんってなるのにね。HEROとか、いい曲だとは思うけど、うーーーんあの時みたいな感覚がないなぁ。エグは自分たちで作曲してるわけじゃないから(アルバムにはあるけど)そこらへんに今後期待したいね☆
posted by mochico at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

4月からの生活に向けて

行けるスタジオを増やしておこうと思って、今月と来月でいろんなスタジオに体験に行く計画☆
今日はその第1回でございます。
先週のYoさんの振り好きだったのに、続きの昨日が学校で受けれなかったから今日他のスタジオで受けよう!って流れで。代田橋に行ってきた。
ココは安いんだよね!京王線沿いだから新居からは近くなるしいいかなぁって思ってたけど、月謝制なのがなぁ。しかも体験行ってみたらいろいろ微妙だった*周りの子もあんまりうまい子がいなくて、間違いなくあたしと杏里はうまい方だったよ!そんな雰囲気の中、明らかにヨーさん怖かったし。HEARTSとモードがちがくてっ。「うまいと下手の差」とか「自分でおかしいのわかるでしょ」とかいろいろと直球で出ちゃってました。杏里と二人でビビりまくり。普段のヨーさんじゃなぁぁぁい!みたいな。まぁ終わってからはいつもの感じだった(むしろいつも以上に穏やかなオーラが☆)からよかったよ。初めてあんなたくさんしゃべったなぁ(*´∇`*)
そんなわけで、入会はしてこなかったけど(月謝制だから)、4月から行けそうなら入ってみようかなぁと思ってるよ。

で、movement片手に、時間割?を作ってみた。で分析。
あたしと杏里はとりあえずmickeyさんは絶対受けたいの。次がヨーさん。まず、月曜が日勤なら月曜のTURNSに行けるのね。で、月曜が準夜or夜勤なら火曜にHEARTSを受けれるってことが判明。月曜が準夜か夜勤なら次は火曜に準夜か夜勤か水曜の日勤になるわけね。月-火が準夜-準夜だと無理なんだけど*そしたら水曜のBEATか土曜のG-Screwには行けると思うんだよね。うん。そんなわけで、ミッキーさんだけはなんとか受けれそう。それプラスYoさんも受けれればいいな☆
posted by mochico at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

