2005年02月24日

今日くらいは

勉強から離れてのんびり過ごしてみようかと☆
あと数時間。きっともう眠くなるし!

やっと終わった。ひとつ。保健師国家試験。
なんか、難しかったけど、大丈夫かね??????
自信持って答えた問題が3個くらいしかない。泣きたい。
ってゆーか昨日は本気で泣いてたし。「もうやだーーーーーー」って。
ま、今日はケロっとして試験受けたけどね。

明日からまた頑張るわ。日曜が本当の本番だもん。
posted by mochico at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Nursing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

まだまだNANAの話

♪ナナとハチの写真&インタビューが読めます
 http://www.s-woman.net/nana/

♪東宝のページ。映画の特報が観れます
 http://www.toho.co.jp/lineup/nana/

♪サンスポの記事。一部キャストの集合写真みれます
 http://www.sanspo.com/

でもさ〜映画の撮影とかって本当大変だなーって思った。11巻だったかで、レイラのシンちゃんへのメールの中で、「つくづく大変な仕事だなって思うけど〜」みたいに言ってたのと本当そのまんま。ほんの何分?何秒のシーンのために30分とか1時間とか普通に時間かかるんだもん。集合が9時とかで、終了が16時の予定って書いてあって、いったいどんだけ撮るんだよ!?って思ってたら、あたしがいた18時くらいまでに撮ったのは結局トラネスのライブシーン2曲分と、ハチ子が会場に着いたとこ。きっとあのあとと翌日に、ハチ子とナナが手つないで泣いてるシーンとか撮ったんだと思う。会場入ってすぐ、スタッフのピリピリした雰囲気にビビッてたんだけど、そりゃーピリピリもするわなぁ。あんな大掛かりなことをね〜。すごい人数で作るんだもん。エキストラも案外大変だったよ。すんげー同じこと何回もさせられたからね。待ち時間も多かったし。

でもほんと、公開が楽しみ。キャストの発表であれだけ微妙〜〜〜とか思ってたのに、実物見たら「ピッタリ!!!!」って思えるくらいだから、演技とかにも期待しちゃうよ。役作りってすごいって思ったもん。特にタクミ。どう考えても玉山鉄二はタクミじゃなかったのに、あの日はタクミ以上のオーラを出してたから!!あーぁかっこよかったなぁ黒ハート黒ハート黒ハート

終了後のステージとあたしのハチ子ネイル♪
posted by mochico at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | NANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

ちょっとぉぉぉぉ

NANAに心奪われてる場合じゃなかったっす。
ラルクが大変なことになってた。

もーーーー昨日はレイラとタクミとナナとハチのことで頭がいっぱいで、もー漫画の世界なのに、実際にあたしの目の前に彼らはいて、でもそれは現実なんだけど現実じゃなくて・・・。みたいに頭ん中がおかしくなってて、その上帰って10、11巻を読んじゃったもんだからますます頭を占領されて、シンちゃんまで加わってあたしの頭をかき乱して、これからどーーーーなるのぉぉぉって思ってたわけですよ。
で、今日もその後遺症。ずぅーっとNANA関連のニュース見たりしてて、そしたら田中麗奈がインタビュー答えてる動画みて、交際宣言とかしなくていいからぁぁぁぁぁ!って思いながら、ほほえましい気分にもなり、今日はジャスト見なきゃーって思ってたの。
そしたら、なんかラルクファンがいろいろ衝撃受けてる日記をみてあれれれれ?って思ってLE-CIELいったら、鬼のようにいろいろ発表されてて、もうパニックもいいとこです。これで仕事がんばれるねっ!!hydeくんが日記で楽しみにしててって言ってたけど、こんなことになるとは思ってなかったよー!うれしすぎて喜びをあらわすのも忘れる勢いだよ。
posted by mochico at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

タクミ!!!!!!

映画NANAのエキストラに行ってきた!トラネスのライブシーンだよ。
感想はただひとつ!タクミラブ黒ハート黒ハート黒ハート
マジ「お嫁さんにして〜〜〜」状態だったわー。ハチ子がほれるのも仕方ないね!
今さらながら、玉山鉄二にハマってしまいそうです。タクミのイメージじゃないって思ってたけど、ちゃんとタクミになってて、むしろ原作よりかっこいいタクミがそこにはいたね。
で、ハチ子もかわいすぎたけどね!まじで忠犬ハチ公な顔してた!かわいすぎーーーー!飼い犬にしたい!
で、中島美嘉は申し分ないかわいさ&ナナにハマってた。ほっそいし。蓮のタトゥーもちゃんと入ってたよ☆★
ま、レンはさら〜っと流す方向で(弱々しくてイメージとギャップが*)、ナオキは可もなく不可もなく。普通にナオキでしたっ。
ででででで、レイラ。歌、うまい!!顔、かわいい!!愛想よすぎ!!ちょーーーーかわいかった。レイラだった。最初はうーんって思ったけど、もう帰る頃にはファンになってたね。伊藤由奈ってバリバリの日本人な名前だけど、あれはどっかの血入ってるね。挨拶した時の日本語ちょっとおかしかったし。顔かわいすぎだったし。

で、トラネスの曲も、イメージを裏切らず、よかったよー。バンドな感じ。ロックな感じ。でもポップだね。かっちょよかった。初期のラルクとちとカブる。Vivid Colors系。バラードもいい曲だったし。普通に売れるね!

とにかく、めっちゃ楽しかった。すげー疲れたけど。すごい経験をしたよー。
映画になるのが楽しみすぎる。そうそう、あたしとえみちゃんはトイレから帰ってくる人の役をしたからね。映ってれば目立ってるはず。ばっちり演技したしね(ほんとかよ)。映画みるのちょっと怖いけど。たくさん映ってたら恥ずかしすぎるもん!最後の曲ちゃんとせつない顔したけど!涙は出なかったなー。
posted by mochico at 20:38| Comment(4) | TrackBack(1) | NANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

久しぶりの

学校だった!京王線で調布あたりから、駅に止まったときに入り込んでくる風が急に冷たくなった気がしたのは、気のせい??じゃないっすよねー八王子は寒かった。

今日はhydeくんの髪型のマネっこしていってたのー☆
おでこ丸出し。似合わないかね?まいっか。気分転換ちゃんでした。

今日はね、部活に顔をだしてみた。なつかしーーっ!てか知ってる子はマネの子たちと4年生1人しか会えなかったんだけど。でも楽しかった!ガイダンスが終わってからもまだもろがいたから結局帰り車で送ってもらった♪440円浮いたし(笑)

今度メシでも行こうぜって言ってて、なんかいいなって思った。こーゆー仲間ってゆーかさ。ダンスをもっと早くから始めていたかったって思ってたけど、やっぱり部活もやっててよかったなって思ったよ☆

やっぱみんなと会うと元気でるね〜♪明日はえみちゃんとももちゃんと、NANAエキストラだし!楽しみ☆
posted by mochico at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

いまさらだけど

やっぱり小児科に行きたいーって最近よく思うんだよね。
でもうちの病院の小児科が評判悪いのは有名な話(スタッフの関係が悪い)で、だから1年目からそこはキツいと思って、希望してないのね。

あたしには、しばらくあの病院で働いたら関西に移住しよう計画があるの。
今、「子ども病院」で検索してみたら、結構あった。関西にいけるなら、子ども病院がいいな。
関西移住計画は高校生の頃からあって、当時はヒロのためだったんだけど、(今もちょっとはあるけど)まだ消えないの。3年後くらいで25歳か。そっから出会って付き合って結婚。28歳くらいまでには結婚して20代のうちに第1子を出産しておきたいあたしとしては。26歳くらいまでには移住しないとなー。結婚相手は絶対関西人がいいんだもん。あたしは東京の血には染まらない!!!!
なんて言ってるけど、最近東京の味を占めつつあるからどうだろうなー。うーん。関西に出て、結婚して、東京に戻るってゆうのはどうかしら?移動しすぎかしら。旦那が転勤とかどうかしら。

あたしの頭ん中って中学生レベルだね。やばいなー。今日も1日寝てたし。国試受かんないと関西がどうこうとか言えないから!とりあえず受かんなきゃ。
posted by mochico at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Nursing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

もちこ22才、学生。

得意なことは、現実逃避です。こんばんは。

今日も1日ぐーたら過ごしました。ぐーたらというより、午前はグアムの用意に大忙し。あれがないこれがないってとっても活動的に家の中を飛び回ってたよ。いよいよトランクに詰め始めたけど!?(出発まであと3週間以上ある)なにか??
さぁそのトランクに〜大好きなものを〜♪BY.ラルク って感じだよね!

で、なっんか部屋に差し込む日差しが気持ちよすぎて寝たんだよね。起きたら日が暮れてた!
だってさーもー受かる気がするんだもんー。とりあえず看護は大丈夫だと思うんだよねー。今、第1回の模試をやってみたんだけど、当時(6月くらいだっけか?)全然できなくてこの模試難しい〜とか思ってたのに、全然よゆーだったんだもんー。必修26/30、次の一般問題も30問解いて24/30。どう?受かるっしょ〜?受かるよー。
で、そんな自信をつけるたびに勉強したくなくなって、春休みの過ごし方で頭がいっぱいになりますね。グアムですよ。きゃーーー。このクソ寒い日本を離れて常夏の天国だね!楽しみだなー。日焼け止め買わなきゃー。
ってか、もっと卒業旅行行きたい!ヒロんとこ行ってる場合じゃないよー。だってわかんないんだもん、予定が。いつって決められないんだもん。困るー。あたしだって遊びたいよー。
ってな感じに、ヒロのことは立ち直りました!まぁ会いたいけど。どうなんだろね。こんなこと言いながらも、昨日はヒロのこと想いつつ、ソング買ったけどね。あたしは股上が浅くて短パンみたいな形のが好きなんだけど。ヒロはそんなんじゃ怒るからさっ。

そんなわけで、今日は7時半からポップジャムを見なきゃなので、今からごはんの用意して、食べて、ラルクを拝みます(*´ω`*)では☆
posted by mochico at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

近況報告しとくと。

おととい、実家に帰ってきたからやっとラルクの会報にたどりついたぁ☆めっちゃかっこいい(ノ∇≦*)お母さんも一緒になって見てたよ。ずっと見たかったんだって笑
昨日、左上の親知らずを抜いて、痛くて半日寝てたー。
今日、婦人科検診の結果聞きに行って、異常なしな上に、血液検査のデータもらってきたんだけど、健康すぎる自分に驚いたよ。
そうそう、コレステロールがちょっぴり高くて。「食べ過ぎか運動不足だね」って言われた。あちゃー。前者だよ。運動不足はありえないっしょーーーー?こんな筋肉ムキムキ一直線なのに。

今日、弟にごはん呼ぶとき「こうちゃんごはんー!」って言おうとしたはずが「こうちゃんグアムー!」って言っちゃって、お母さん引いてた。ドン引き。まみちゃんの頭の中はどうなってるの?って素で聞かれた。もう、爆笑して死んじゃうかと思ったよー。おまえそんなにグアムかよ!みたいなねー。心は国試終わってグアムだから。今日るるぶ買っちゃったしー(*´∇`)あ、弟は高校受かりましたー第一志望にちゃかり受かっちゃいましたーなんか前期とかゆーので(あたし高校受験してないからさっぱりシステムがわからん)倍率5.4倍だったんだって。すごいよね。しかも内申足りてなかったみたいなのに。よくやったね。
ま、あたしまだ受験生なんだけどさ。我が家の祝杯ムードに驚くね。完全にあたしの存在忘れられてるからね。

そんなわけで、明日朝一でまた歯医者行って、ダンス☆
posted by mochico at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

今回のことで気づいたこと。

考えすぎなのかなって思うけど。

ヒロのこと考えると、ヒロとの5年半を考えると、絶対出てくるのはともやと付き合ってたときのこと。当然のことなのかな。
ともやに言われたこと、されたこと、全部鮮やかによみがえる。どうして、幸せだったことは色あせてくのに、つらかったことばっかり残ってよみがえるんだろう。

結局あたしが今彼氏欲しいとか思わないのは、この影響もあると思うんだよね。
トラウマみたくなって。
あの時できなかったことたちをするのが今は楽しくて幸せで。
友達と出かけたり、おしゃれしたり、普段と違う化粧をしたり、髪型を変えてみたり。
そんな些細なことなのに、あのときは抑えてたことばっかり。別にしてもなんでもなかったこともあるかもしれないけど、必要以上にあたしが我慢してたのかもしないけど、でも、直接「嫌」って言われたこともあるから。
結局ともやと別れた後、付き合った人はいなくて。1年半、それなりに恋はしてきたけど、全力投球することはなかった気がする。

今、あたしは全然元気で、表面上はともやに対して恨みがあるとかそうゆうのはない。特に連絡取ってるわけでもないけど、会えば普通に仲のよい友達でいられる。
だけど自分でもわかんないような心の奥底には、まだ何かが大きく残ってるんだ。
やっぱりどっかであたしは彼を許せてないんだと思う。もしかしたら一生消えない傷を負ってしまったかもしれない。そんな被害者ぶるのはもううんざりなんだけど。でも・・・。
あの頃、ともやのことだけしか考えられなくなってたあたしは、周りの人にいっぱい迷惑かけたし、たくさん傷つけた。それを今、ひとつずつ埋めていってる気がする。
別に何か考えがあるわけでも、下心とか、裏があるわけでもない。
ただ、いっぱい見過ごしてきたこと、失ったもの、抑えつけてきたこと。そうゆうのを少しずつ埋めていって、あのときから止まってしまった時間をつなげていってる気がするんだ。

あたしにもいつかちゃんと、笑える日がくるよね。
posted by mochico at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

