2005年04月30日

ふぅ

弟に彼女ができたらしい。


会いたくて会いたくてしょうがない みたい。
あたしにもそんな気持ちが存在してた時期があったっけ。もー忘れたよ。

はぁぁぁぁぁぁ、恋がしたいなーせめて。


なんて言ってるけどね、昨日めっちゃいいことあった。

ずっとずっと想ってる人にちゃんと想ってもらえてた。
忘れられてなんてなかった。
「ごめんな」って言う気持ちが痛いほど伝わって、どうしようもなくて、あたしまで泣きたくなったよ。
今日も電話がきて少しだけだけど声が聞けた。それだけでもうすっごい幸せだった。

なんでこんなに大好きなんだろうね。どうしようもないくらい大好き。
消したくても消せないんだもん。もうずっと想っててもいいよね。いつか叶う日が来ることを願って。
posted by mochico at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

丸井は裏切らない

今日は8時過ぎに起きて、洗濯(洗濯機2回、手洗い1回)、洗い物、掃除(部屋トイレキッチン)などの家事をこなし、化粧して11時過ぎにいざ出陣!
まず、渋谷行ってマルキューみてしっくりいかんなぁってROSE BUDとかFREE'Sとかジルとか見て、でも1コも響かなくて、そのまま原宿方面へ。この前ブランチでみたシャーロットロンソンを発見したからみて、Tシャツをお買い上げ。んで表参道行ってガルシアマルケス行って、案の定バカ流行中なバッグは売り切れで、あーこの直前にあの、医者に会ってしまったんだよ!向こうは気づいたかわかんないけどたぶん気づいてて、でも家族といたからさ!シカトだよね。キャーパパラッキョ!あたしってなんでこんなに遭遇すんだろ!?表参道なんて半年に1回くらいしか行かないのに!どんな確率だよ(ノД`。)そんなわけでガルシアでは心穏やかじゃなくって(ショックとかではなく、驚きすぎてね)何見てもなんかよくわかんなかった*で、モルガンでノースリカットソー買って、原宿の駅前のお店にフラっと入ってキャミとノースリ買って、新宿行ってルミネみて、また何もなくて、杏里と合流してスタバでお茶。語りまくり(ノ∇≦*)
そんで6時半くらいにバイバイして、あたしは最終段階丸井へ!ここですげーーー買っちゃったの。まずオゾックでかわいいサンダルを買って、それにつけるお花まで買って、んでru行ったらね、感動の再会を果たしちゃったんだよね!
あたし池袋で仲良しのお兄さんいたじゃんー。あの人池袋にいなくなったっぽいなぁって思ってて、どっかいるのかなー辞めちゃったのかなーって気になってたの。だから丸井行ったときはru見に行くようにしてたんだけど。そしたら今日新宿に!いたのーーー(ノ∇≦*)向こうが先に気づいてくれてさ。なんか雰囲気変わっててあたしわかんなくて。いやぁ久しぶりだった!ってゆーか向こうも感動してた(ほんとか!?)ラブだよーラブ!だってさー関西人だったぁぁぁぁの!今日はじめて知った!和歌山だって!hyde?(*/∇\*)ちょっと関西弁話してくれた(*´ω`*)んもー!大変だこりゃ。これから新宿の丸井通わなきゃね!

そんなわけで、ruでは再会の感動のどさくさにまぎれて買いまくったよ!ありえない!今日の合計はノースリ2枚、キャミ1枚、Tシャツ2枚、デニム1本、ベルト1本、サンダル1足(飾りのお花も)。全部で5万円。カードでお買い上げ。あたしちゃんと生活していけんのかな、再来月とか。帰りに時計もみて、欲しかったけどもうヤバイから5月入ってからにすることにしたよ。

いやーーーーそれにしてもかなり気分がいいね!しっくりいかないなぁって思いながらいろいろ見てたから、ほんと、妥協することなく選んだのね。だから、帰ってきて全部広げてもちょーーーー満足。こんな風にいっろいろはしごして買い物するとさ、最初の方に買ったのってあー別にいらなかったかなって思ったりすることあるけど、今日は全然!バッチリだった♪

これでしばらく仕事もがんばれちゃいそうだよ(*´∇`*)
そんなわけで、今日はちょっと遅くなっちゃったけど今からお風呂入って寝るよーーー!
posted by mochico at 23:58| Comment(0) | TrackBack(2) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

うぅーーーん

洋服がいっぱい欲しいんだけど、今年の春夏の服の方向性が決まんないよ。
なんか去年の方がかわいかった!今年はいまいちしっくりくるのがないんだよねぇ。ViVi系でいくかCamCan系でいくか。買ってるのはViViだけど、どーもねー。まぁキャンキャンには戻らないと思うけど、コテコテViViはキツいしなぁ。悩む。

そんなわけで明日はお買い物にくりだします♪そして杏里と合流して語る!!!!だって今日勤務なかったんだよ!ありえなすぎて、ここに書く気力さえなかったね。それもこれも同期の勘違いから始まった。はぁぁぁぁぁ、先が思いやられるーーーー。

昨日給料明細もらったの☆キャー初給料♪♪半年分の通勤手当とかも入れてだけど、32万超えてた(ノ∇≦*)すごーい!初任給で32万!手取りで32万だよー。こりゃ頑張れるよー。
というわけで、お買い物なのね!給料日はあさってだけれども。早起きするぞ☆
posted by mochico at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

昨日とは打って変わって

急降下、大落下中でございます。
先週プリセプターに"病棟で一番怖い"って聞いた先輩に当たってしまった。
朝から大打撃。
業務が始まってからも、しょっぱなからほんといろいろありえなかった(ノД`。)

なんかいろいろ怒られたけど、まぁ気にしない!言われたことは気をつけるけど。おかげさまでいろいろ学べたしね。いいこともあったよ。神経使ったけど。言ってることは間違ってないの。そんなに理不尽なこととかもないの。だけど、言い方ってもんがあるんじゃねーのーみたいなね。態度とか。おーこわこわ。新人に日ごろのストレスをぶつけないでほしいわっ。患者さんにめっちゃタメ語なのも腹立つしね。あたしも気をつけなきゃ。あれ絶対よくない。たまに敬語が抜けるのはしょうがないと思うけど、あそこまで慣れなれしくされると気分よくないと思うなぁ。自分よりだいぶ年上なのにさ、患者さんは。しかも家族の前でもだかんね。まずいよね。どんな気するんだろーよ、奥さんとか。

帰りもすんなり帰れず、そして1日いろいろあったことを同期に報告したよ。バス乗ったの昨日より2時間も遅かったし。

ま、これを期に同期の子と少し距離が縮まった感じでヨカッタ。なんか最近慣れてきたしっ。なんとかやっていけそーー(*^-’)b

はぁーーーー疲れてご飯食べる気にもなれないの。こんなこと言ってるけど、ほんとは繊細だから?┐( ̄ヘ ̄)┌精神的にヤられるとすぐ食べれなくなるあたしとしては?ねぇ。
あーもうあたしから食べることとったら何も残らないのにーーー!
posted by mochico at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

やっぱり!

楽しいよー!キャーー(ノ∇≦*)
今日はでも別にたいしたことはしてないのんー。でもね、実習ん時もお世話になった、まぁ少ししか関わってないけどすごい好きな看護師さんがいるんだけどね、今日はその人と一緒にシーツ交換したからいっぱいしゃべれたの(*´∇`*)仲良しになれたかも!!!うれしーー。帰りにバイバイしてくれたよ!あたし手ふさがっててお辞儀しかできなかったけど*5月からのチームは違うけど、仲良くできるといいなぁ☆

あとは、略語をだんだん覚えられたからドクターの話が解読できるようになって、楽しいってか、分かるからもどかしい思いをしないでよい!いやぁ、日々成長だナァ。そうそう、今日もまた新しい種類の点滴を任せられて、でもあたしわっかんなくて「これ外していいんですよね?」とか横から聞いてたら、ドクターが来て丁寧に教えてくれちゃったよ!!!なっんか緊張?あがっちゃってたぶん顔が赤かったよ*****どんだけ純なんだよ。ねぇ。ドキドキしちゃったじゃんーーーー。もーーーーそーーゆーの最近ないからさぁ。男の人と関わることさえないからさぁ。しかもそのドクターはあたしのお気に入りそのAだから(*´ω`*)ただ単に、実習ん時にかまってもらえちゃったからなんだけど☆やっぱやさしいね!でも話を総合すると、32〜34才くらいかも!結構いってんなー若く見えるのに。ちなみにお気に入りその@は結婚間近っぽいΣ( ̄Д ̄;)今日小耳に挟んじゃった!軽くショックー。1回しかしゃべったことないけどよ。一人でパソコンに向かって「オッケー牧場!」とかいってんのがツボだったの(ノ∇≦*)バカ?あたし。今日は病棟にいなかったから明日は会えるかなん♪
posted by mochico at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Nursing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

なんかねー

毎日疲れるけど楽しいよぉ(*´∇`)
患者さんの名前もだいぶ覚えられて、その人の性格とかもさ、分かってきて。いろいろ話せたりすると嬉しいね(*´ω`*)
しかも、特に大好きなおじいちゃんがいて、もーーーめっちゃかわいくて、他のナースにもかわいいって言われまくってて、今日は「かわいいってこどもみたいだな」とかゆってたよー。かわいいよー。他のナースが、声が漫画ちっくって言っててウケた!確かに!みたいな。そして顔もだって(*´∇`)確かに!!!!!表情が豊かでさー気切してたから前はしゃべれなかったのにね。気切はずしてから、やっと1週間くらいかなぁ、言葉もハッキリしてきて、だいぶ会話が成り立つようになって、かわいさ大暴走だよ!あーよく笑った!その人がステーションいると笑いが絶えないよ!あんな患者さん珍しいんだろうナァ。退院して欲しくないナァ(なんて!)。本当は高齢者に対してかわいいなんて失礼なんだろうけど、しょうがないね、こればっかりは!

先週の終わりから点滴も作らせてもらえるようになって、今日はいっぱい作った!3つくらいの薬剤を混ぜたのは初めてだったしね、なんだか成長した気がするよ!薬品のビンで指切っちゃったけど(>_<)気をつけなきゃっ。ルートも一番普通なヤツはもうバッチリだし、あー早くもっともっといろいろできるようになりたいよ(*^-’)b

今日は早く帰れた&まだ元気だから、今からちょっくら勉強しようかな☆と思ってるよ。9時からは離婚弁護士Uだし☆玉鉄(*/∇\*)
posted by mochico at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Nursing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

ピンチ!!!!!!!!!!!!!

ラルクのライブとエグザイルのライブの日程がカブったぁぁぁぁぁ!
ありえない!ラルクはもうだいぶ前からFC先行してて、最終日だけ取ったの。2日間行きたかったけど、休み取れるかわかんないし。
そしたらエグもまったく同じ日程でライブしやがってーーーー*あたしまじどーすればいいの!???
24日休めればいいけどさぁ。無理だよねぇ、連休は。
posted by mochico at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

夢が叶った日

看護師になることはずーっと夢だったんだけど、それを叶えた今、いろいろ思うことを、まじめーーーーに綴っていってます。
よかったら読んでね☆

こぼれる未来 眩しいくらい
posted by mochico at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Nursing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

ちょっとぉぉぉ

うちの病棟にはあたしを含めて新人が二人。
その相手と合いません。ヘルプミー┐( ̄ヘ ̄)┌

関わるようになって2日で合わないことに気づき早1週間以上。周りには「慣れるよ」「まみこなら大丈夫だよ」って言ってもらってるんだけど、もーーだめーーーでーーーすーーーーー。

月曜と火曜はなんとかサラっといけたの。でも水曜。週も真ん中。疲れもたまってくるわよね?疲れてるときに話しかけられると、そのままキレちゃいそう!!!!今日も朝からキレそーでそれを抑えるのに精一杯だったよ、あたし。なーんかね、いろいろむかつくことがあって、「は!?」って思うこととかいっぱいあって、その流れでもうしゃべり方ひとつで生理的に受け付けないってゆーか、先週末は顔見るだけで嫌だった。これヤバイよね。やだなーもう。明日も意味不明な発言連発だよ、きっと。気が重い|||||||

あぁ〜〜〜〜〜〜もー大丈夫かな。これからやっていけるかな。困ったな。

仕事の方は今は楽しくやっております(*´∇`*)まだ患者さん受け持ってないからね!研修もまだあるし、楽ちんなのだ(*^-’)b

今日もいろいろ必要なものを買って帰ったよ。3色ボールペンとか。ナースキャップにつけるピンとか☆(←どのタイミングでつけるか考え中。まだ3ヶ月くらいはおとなしく何もつけないでいる予定*)あ!あと病院の本屋でがっつり消化器疾患の本を。あと心電図。合計12,000円超えたー!お財布空っぽだぁよ。
あとあと、休憩室にあったカタログで印鑑とかハサミとかも注文したよー!必需品だからね!
posted by mochico at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

下田大智くん

国試の前、12月の終わりに偶然見たテレビで、ジストニアという難病を抱えた下田大智くんという男の子のことを知った。

たった今、その大智くんが亡くなったということを知った。このブログに直接お母様がコメントを下さって。

コメントを読んだとき、驚いて涙も出なかった。何が起こったのか、よくわからなかった。やっと状況がわかった瞬間、涙が止まらなくなった。手が震えて、キーもうまく打てないよ。

「一人だけ苦しんで、私たちは何も助けてやる事が出来ませんでした。」

番組を通して、あたしには、大智くんはお父さんやお母さんにたくさん助けられていたように見えました。お父さんやお母さんの愛情たっぷりの支えがあったから、あんなに頑張れたんだと思います。ご両親の大智くんへの想いが、あんなにつらい病気を抱えながらもあんなに頑張りやさんで、まっすぐで、素直な大智くんを育てていったんだと思います。ご両親やご家族の大智くんを想う気持ちは、ちゃんと大智くんに伝わっていたんだと思います。だからこそ、あたしたちはテレビの中の大智くんから元気や勇気をもらうことができたんだと思います。
一番つらかったのは、小さな身体で一生懸命病気と闘ってた大智くんかもしれません。だけど、お父様、お母様も、十分その思いをともにして、同じぐらい、それ以上に苦しい思いをなさったんじゃないかと思います。
あたしは職業柄、病気を抱える人とそのご家族を、まだ少しだけですけどみてきました。病気の本人がつらいのはもちろんですが、その家族のつらさも計り知れないといつも感じています。大智くんの番組を見たときも、同じ思いでした。だからこそ、大祐さんが歩かれてるのをみたお母様が驚きながら喜んでいる姿が胸を打ちました。

大智くんは、大祐さんと規子さんのこどもに生まれて、幸せだったと思います。それが、あたしがあの番組をみての率直な感想です。でも、だからこそ胸が苦しくなったのも事実です。大智くんやご両親の姿をみて、あたしは、元気や勇気をもらったというよりも、もどかしい気持ちでいっぱいでした。ずっとずっと元気に生きていって欲しい。病気なんかに負けずに元気になってほしい。そんな思いでいっぱいでした。
そして今また、くやしい気持ちでいっぱいです。どうしてあんなに頑張ってたのに、神様は助けてくれなかったんだろうって、くやしいです。

番組をみたとき、わたしは国家試験の勉強の真っ最中でした。3月、無事試験に合格し、看護師としてこの4月から都内の大学病院で働いています。まだまだ何もできない新米ですけど、これから少しずつ成長していって、一人でも多くの患者さんやその家族の方の支えになれるような看護師になりたいと思っています。
偶然でしたが、大智くんと大祐さん、規子さんのことを知ることができて、よかったです。これから看護師という仕事をしていく中で、大きな影響を与えてくれた出会いでした。あたしは、大智くんのこと、絶対に忘れません。

痛みや苦しみから解放されて、大智くんは天国で元気に走り回って、わたしたちのことを見守ってくれていますよね。

規子さま、コメントをありがとうございました。今はなかなか気持ちをうまく言葉にできなくて、文章がぐちゃぐちゃでごめんなさい。メールアドレスがわからないので、よかったら教えてください。わたしはpiecesxxx@hotmail.comです。
大智くんのご冥福をお祈り申し上げます。
posted by mochico at 23:51| Comment(10) | TrackBack(1) | Nursing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

たのしいカモ!

1週間しゅーりょー(ノ∇≦*)
いやぁ、へこんだりむかついたりいろいろあった1週間だったけど、なんだかもしかしたら楽しいかもーーーーーー!仕事!みたいなかんじでございます。また明日じっくりかくけど。
今日は1日病棟だったんだよね。研修よりよっぽど楽しかったよ。体力的にはキツいけどよ。なんとか乗り切れそうっす。これからつらいんだろうけど、頑張れそうっす。てへへへへ。こんなに早くから楽しいなんて思えるとは思ってなかったよ〜!まだ本当のつらさを知らないんだろーけどね。

そぉーんなわけで、1週間いい感じで締めくくれたよっ。杏里とジャクソンで飲んで語ってちょー楽しくて、やっぱりあたしには杏里しかいないんだよ(ハチ子風味)って感じで、バイバイした(*^-’)b明日はももちゃんと渋谷へGO(若い!)であさってはなっちゃんがお家に来ます(*´ω`*)休日も大活用しまーす!
posted by mochico at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Nursing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

いろいろ忙しいっす

なななななんと、実はあたし3-5Aだったんだってー!間違いだったらしい。そんな間違え許されるのかよーって感じだけど、テレパシー☆!?
それにしても杏里と離れちゃったのがショックすぎて、昨日はだいぶへこんでたけど、今日副主任の実習中お世話になった指導者さんに会ったら、やっぱりAでよかった(*´∇`)ってなんだか楽しみになってきたよ。
今日は各部署の師長とか主任とかの挨拶があって、20人以上前に並んでた。改めて、大学病院ってすごいなぁって思っちゃったよ。いろんな仕事(部署)があるんだなぁって。しかもどの看護師も看護師オーラだしまくりで、ビビったね。あたしもいつかあんなんなるんだろーか。

看護師オーラで思い出したけど、研修がもう4日目で、いろんな人と話す機会があるけど、なぁーんかみんな同じ臭いを感じるんだよね。明るいってゆーかさっぱりしてるってゆーか。時々違う人もいるけどさ、基本その2つがそろっちゃってるね。だからすぐ仲良くなれるのねーいい環境だわ。ま、大学にいるときからうすうすは感じてたけど。看護の子のオーラね。あたしは好きだよ☆

昨日は帰りに図書館行って課題を調べたりして、明日までの課題はもう全部終わったから、今日は帰りに新宿行ってラルクのCDをゲーットしてきたよ(ノ∇≦*)そうだ、昨日はナース服配布されて、家で一生懸命裾上げしてたの。TVのチカラ見ながら。ガッツリうちの大学が映ってたー!あたし今日そこにいました!みたいな。佐藤教授ステキ(*/∇\*)あの人ナマも雰囲気あってかっこいいーんだよねー(*´ω`*)隠れファンだよっ!ま、そんなわけで、裾上げはめっちゃ大変だったから残り3本はリネン室に頼もうと思うよ。もう無理だよ。1本600円ぐらい払ってやろーじゃないの!!!で今日病院行ったらみんなそう言っててウケた。だって忙しいもんねっ。

ところであたし、毎日変な夢をみるんだけど、大丈夫かね。緊張してるんだろうなぁ。なんか眠り浅い感じがすごくするしね。うぅ。こんなんでやっていけるのかちら。でも明日は午後休みなのだーーー(*^-’)b免許申請のための時間でね、あたしたちはもう終わってるから休みにしていいんだって♪あーでも明日からまず朝病棟に行かなきゃなのー。緊張するナァ、やっぱり。早く慣れたいよー。
posted by mochico at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

充実した1日

でした。
今日は、朝から研修の続きとツ反。13時に終わって、解散してまた15時過ぎに吉祥寺集合♪グアム組みで集まった(*´∇`*)
そんで、ミッキーさん行ってきたー!疲れててもダンス!むしろ追い込め自分。みたいなね。

ハーツと同じ振りで3週目だったから、今日はがんばれた★ちゃんと鏡で自分を見れたよ。前回できなすぎてずっと他人の動きを追いながら踊ってたからね。
ミッキーさんは相変わらずそーとー面白くて、今日初だった男の子?おじさん?とにかく年齢不詳な男性に対しても飛ばしてた。ほんとおもしろいわぁ、かわいいし☆
あたしの読み通り、サンバの日はあの会場に行ってたらしい。もちろん慎吾ちゃんの付き添いね。マツケンかっちょよかったってよー!馬に乗ってたのがよかったらしい(*´∇`)

そんで、新宿行って、HMV行って、ラルクのシングル予約して、帰ってきたどーーーーーー。

そんなこんなで疲れたよ。眠いよ。デニーズでもみんな放心状態だったし*疲れたねーって。
なんか月曜になんないと4月の予定とかわかんないのがつらい。もー人事しっかりしてくれよ。看護部資料配ってくれよ。って感じだった。結局給料もいくらもらえるのかよくわかんないし。2交替なのか3交替なのかもわかんないし。どーなってんだよ。
とりあえず6日から研修が始まるらしい(看護の?)こわいよー。月曜はまだ大丈夫っぽい。結局白衣も月曜だって!とりあえず月曜になんないと何もはじまんないね。とりあえず明日はゆっくり休むよ!社会人になると(っていってもたぶん4月だけだけど)日曜日がこんなに嬉しいとは!チャリ買いにいきたいなー♪
posted by mochico at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちまったぁー。

野球さー家にいないからビデオとっとこうかなーってちょっと思ったのに、すっかり忘れて家出ちゃった。案の定結構映ったみたいじゃぁーん!しゃべったみたいじゃぁーん!うぅ残念*

昨日結局音楽戦士もリアルで見た(*´ω`*)hydeくんの「嬉しいニュースですよ」ってゆーてっちゃんへの突っ込みに大興奮で、なかなか寝付けなかったよ!なにあれ?(ノ∇≦*)かわいすぎ♪夜中なのに一人で爆笑しちゃったし☆ビデオみてもう一回爆笑しちゃったし☆
しかもひげーーー!ひげ大好きなの!玉鉄のひげもメロメロだったけど、やっぱhydeくんが一番だねっ(*/∇\*)髪の毛もきゃわいかった★
Mステ終盤はライトあてまくりのマライヤの後ろでてっちゃんとhyちゃんがこそこそ話してるのがウケた!杏里とてっちゃん笑いこらえてるし!とかメールしてたよ。てっちゃんとhyちゃんがO.A中に話すって珍しいじゃんっよっぽど強烈だったんだろうね、あのライト(笑

そんな感じで明日は休みだけどもち@サプリッ!のために早起き決定!そういえばNew World予約してきちゃったぁぁぁーーーー(*´ω`*)
posted by mochico at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

入職式

会社じゃないからね〜"入職"式でしたー。

配属先を早く知りたいのに、最後の最後まで引っ張られて困っちんぐ。入職式のあとの講義たちはつまんないのもあって相変わらず少々寝ちゃったしー。

で、通知書。看護部長から直々に受け取ったけど!?あたしが希望してたのは3-5A病棟で、ま、実際はそんな細かく希望出せないから「消化器外科」で希望出してたのね。で、通知書には3-5B!!!おっしーーーい!でも消化器外科ってゆー第1希望は叶えられて、ヨカッタ!しかもしかも杏里と一緒なのーーーーー(ノ∇≦*)
他にもうちの大学の子いて、心強いよー、よかったよー。でもまゆみとは離れちゃったの。ぐすん*

で、なぜか明日も集合がかかった。は!?土日休みじゃないのーーーーぉぉぉ。ま、1時までだから我慢すっか。そうそう、明日白衣もらえそうだよよよ!楽しみ☆
posted by mochico at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Nursing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

hydeくん(*´ω`*)

んもーーーーーーちょーーーーーーーかっこよかったっ!!!!
何?何??何なの?あのかっこよさは!人間じゃないの?
あんなかっこいい人、他にいないね、彼だけだね。宇宙探してもいないって!かっこよすぎ!

はぁ〜幸せ(*/∇\*)
一生ラブ☆
歌詞飛んじゃったのも愛嬌ということで(*´∇`*)

Mステ最高だね!

は!カラオケの話してるのビデオ撮り損ねたー!キャワイイ(*´ω`*)あたしも聞きたい!飲み屋ではちあわせてみたいもんだね!お酒飲めないけど!

で、続きだけど、最高の入職プレゼント(そんなのあんのかな)になったよー!このために何が何でも7時までに帰ってきたんでございましてよっ?
あとあと、New Worldって今日はじめてちゃんと聞いたけど、すっごくいい曲じゃないのっ♪これまた買っちゃいそうな勢い(*´ω`*)ってゆーかパンクがあるから買っちゃうんだよね、最近。思うツボだな。ま、これからは社会人として、ラルクアンシエルに堂々と貢献して参りたいと思いますっ!

次は音楽戦士だね(*´∇`*)リアルタイムで見れるかなー。寝ちゃうかなー。
posted by mochico at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

