2005年06月28日

うわーん

本気でネイルの勉強がしたい。どーしよぉ。
ダンスもしたいしネイルもしたいし、欲張りすぎるね。

はぁ。なんかいろいろわかんなくなってきた。


もたれかかれる肩がほしいよ。


なんかちょっとだめだめだぁ。
posted by mochico at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初飲み♪

昨日DチームDr.たちと飲んできた!Nsはあたしだけだったけど。
いやー楽しかったよ!やっぱ彼らのワールドはすごいよ。
いっつもあんなことばっか考えてんのかな。頭ん中医療のことだらけなのかな。
なっんか難しい略語とか検査値とか、英語とかいっぱいでてきてあたしはさっぱりわからずぽかーんとしてたよ。
でもたまに解説してくれたりして。
あとは知ってる患者さんの話とか、他のドクターの話とか。楽しかった☆
みんな頭いーからさ、頭の回転はやすぎで会話がキレ味抜群すぎてた。笑いが絶えなかった。
間髪いれず突っ込み入りまくってんだもん。ウケたー。

ってゆーか!今うちに来てるフレマン(研修医)がさー!全然かっこよくもなけりゃー普通に標準語話してんだけど、奈良出身なんだって!!!!えーーー友達とか紹介してほしい。今度機会あったら言ってみよ☆★

そんなわけで、病院のそばの店で飲んでたんだけど(あたしはオレンジジュースだけど)気づいたら1時でびっくらして帰ったよ。そして会計ん時にぽんぽん一万円札が出てきてビックリだったよ。もち電車なんてないから一番仲良しな先生に車で送ってもらったよ。
posted by mochico at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

解禁!!



ネイルを封印して3ヶ月。
うずうずが爆発して、ついに解禁しちゃったよー。チップで作って、夏休みにつけるよ(ノ∇≦*)

水着を買うとねー連鎖反応でネイル熱がメラメラしちゃうんだよねー。
チップとマニキュア4本まとめ買い♪3千円超えてもどーってことないっす!
だって3ヶ月も封印してたんだよ?そりゃー思いっきり買っていいよねぇ(*´∇`*)

そんなわけで、2種類くらい昨日の休みに作ってみた(*^-’)b
今はビビットな色合いがブームなのれす(*´ω`*)
posted by mochico at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

まいてまいてまきまくりぃーーーの

すべてはTURNSミッキーさんレッスンに出るために!まぁミスはしないように慎重にね。少し時間ができたら記録!初めて申し送りの前に2人分の記録を終わらせたよ!
ってなんとか7時半くらいまでにはあがれるかと思ったのにーーーーーー。間に合わず。結局今日も9時過ぎ。ぜんぜん間に合ってない。まったくもって。講演会とか出なきゃいけなかったのは理由に入んないし。あれは30分だったし。あーーーーぁ。出たかったなぁ。今回の振りちょーーーかっこいいんだ!!!!!めっちゃ難しいけど。だからこそレッスン重ねて踊れるようになりたかったのにっ。来週はいけるかなー。来週はプリも(ダンスで)まくから、一緒にまきまきまきでがんばろっ。
明日は初遅出。がんばるどー。

ってか何か書こうと思ったはずなのに、忘れちゃった。

今あいのり見中。たかのウザイ、顔デブだし(失礼)あーゆー性格苦手だなー。
そういや夜勤の時の休憩でプリにいろいろパパラッキョな話を聞いちゃったよ!

それにしても日々思うのは、がんなんかになるもんじゃないってこと。でもさ、なっちゃうものはしょうがないからさ。早期発見早期治療だよ!みんなちゃんとがん検診受けるんだよ。Nsステーションでレントゲン見ながらDrに「うわーもうこれ帰したほうがいいよーメタメタじゃんー」なんて言われた日にゃーもうおしまいだよ。メタって転移のことね。つまり転移しまくりで手の施しようがないってことだね。もーーー怖すぎ!ガンなんて最悪。さっいあくさいあく!

そんな感じで久しぶりにじっくり日記を書いてみました。今週は節約のために自炊をしてます。てへ☆あと、今日は久しぶりに杏里にあってなんだか癒された。来週ひっさしぶりに遊ぶんだー楽しみ♪あとあと、今週末は夜勤明けでミッキーさんのイベントに行きます!!かおりんとー☆働き出しても相変わらず予定キツキツで遊びまくっちゃうのでした。それがあたしだからしょーがないね。体壊さないようほどほどにがんばるよっ。
posted by mochico at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

放置しすぎですか

夏休み、沖縄行くことが決定!!!!って浮かれたのもつかの間、飛行機代だけで10万かかること発覚。これ軽く20万超えるんじゃないの!???ボーナス吹っ飛びだな。やばーい。やばいやばい。親に借金かも?社会人になってまで・・・。泣ける。
posted by mochico at 13:20| Comment(9) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

あーあ

7年目で初めて喧嘩した。ってゆーかあたしがキレた。もう我慢できないよ。何度も何度も同じこと繰り返して、あたしにだって限界があるんだよ。

幸せになりたいのに。

大好きなのに。

なんでうまくいかないんだろうね。

会えないってやっぱり大きすぎるよ。

ヒロと幸せになりたかった。
posted by mochico at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

うーーーん

ヒロのことが好きで、今幸せだけど、好きになればなるほど、やっぱり少しせつない。
毎日のように声を聞いてても、いろいろ話していっぱい笑っても、埋められない距離があって、それが時々すっごく大きく感じて、どうしようもなくなる。

会いたいのに、働き出したらやっぱり予定が合わなくて全然会えそうにないし。電話って声しか感じられないからもどかしい。

具合が悪いヒロに何もしてあげられないあたしっていったい何?

こんなんことでへこんじゃうなんて、やっぱり好きなんだなぁって思うけど。思えば思うほどほしくなるんだよ。
posted by mochico at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

