2005年08月29日

「美里は昇天寸前でした」

状態だったよー。席、期待してなかったのに行ってみたらステージ真横の8列目。ステージ全体は見えなかったけど、横に来たときにね、やばいよね!!もーーーこれから参加席狙いでライブ行こうかなマジで!本気でブッ倒れるかと思ったね。ひゅーーーーーーんって頭ん中が真っ白になるしーなんかhydeくんが近づいてくる瞬間からスローモーションになるわけ!あーー幸せだったなー。かっちょいいライブだったし☆衣装もメイクもかわいかったし★めっちゃ幸せだったぁぁぁ!もう大好き。大好きすぎるっ。まだあと3回もライブの予定があるよーー。

posted by mochico at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ライブ三昧♪

久しぶりのラルクネタです♪
今ツアー中でしてね。あたしは最終日に行くんだけど、平日だからいつもの友達が一緒に行けないってゆーのと、今回のライブはこれまたすっごくいいってhydeくんが自分で言っちゃってたからもう1日行きたいなーと思ってしかも勤務と照らし合わせたら日曜日いけるじゃんってことでチケ取ろうと思ってー参加席でたしーでも取れなくてーで、セカンドチャンスとやらに応募してたんだよね。今日の朝7時に当落発表。行きのバスで携帯からメールチェック☆やったーーー当選〜〜〜♪やっちゃーー。もう1日いける!楽しみ♪
そして今日はクッキーの発売日。今月号にはHYDEくんのインタビューが載っちゃってます!なので朝から病院のコンビニでご購入。そんで昼休みに見る。発狂する。ってゆーかニマニマは抑えられないし普通に奇声を発しまして。先輩に笑われたーー!でもいいの☆hydeくんがかっちょよすぎたから☆先輩にあたしの教祖さまなんですって紹介しといたし★
意外にもカラーだったしね、短髪hydeくんだしさぁ、もーーーやばやば。これで仕事がんばれるって思っちゃったー。
んで急いで帰ったけどMステ間に合わず、でも大丈夫、ビデオ予約しといたんだもーーーん。相変わらずかっちょいい!ってゆーかギター弾いてるだけなのにそーとーかっこいい!オーラでまくり。歌ってなくてもあんなにオーラ出ちゃうんだね!さすがだなぁ。
そんで何気なくパソコンのメールチェック。そしたら「HYDEISTチケット先行抽選結果のお知らせ」ってメールが。お!そういえばhydeくんのソロライブ、イベント?でワンマンじゃないんだけど応募したんだった!と思ってオーープン♪わーーーーーーーー当たってる!!!!!!うれしすぎだーーー10月の休み希望出さなきゃ☆

とゆうわけで、あたち10月まで毎月教祖様に会えるみたい♪しかも今月は2回も!いやーー生きてればいいことあるね。仕事がんばるしかないよね。うぅっ。
posted by mochico at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

結論

まゆみから電話きて、二人で本気で彼氏が欲しいことについて話し合った。結論としてはあたしたちはちょっと真面目に生きすぎてるんでは?とゆうことで、チャラチャラしようの日を設けることになりました。楽しみ〜(*´∇`)
posted by mochico at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やりきれない夜

なぁーーんかさびしくてさびしくて、やりきれなかったんだよね。
昨日の夜。

思い起こせばあたしのこと好きとか言ってくれる男の人はいるのに、どの人もわけありだったりいろいろ。会ったら好きとかかわいいとか言う割には、たいして連絡もくれないし。あたしから連絡すればそれなりに返事はくるけど。そんなの何の意味もないよ。結局たった一人の大好きな人からは好かれなくて。何やってんだろ、あたし。
せかっく立ち直ったつもりだったのにまたヒロの影がチラつく。
本当に大好きだったよ。

やりきれなさがつのって、誰に話を聞いてもらおうか考えたりした。でも誰も思い当たらなくて、女友達も、男の人も。なんとなく、全然関係ないことでともやにメールしてみた。
夜勤明けで帰ってからずっと寝てたから夜になってもなかなか寝付けなくて、でも特にやることもないしベッドで横になってうとうとしてた。ともやにメールはしたけど、ともくんは電話はしてこないはずだった。いっつもそう。あたしがメールしてもメールで返ってくるだけ。だからあたしがかけるの。あたしに超遠慮してるのがめっちゃ伝わるから、なんとなく連絡したこと後悔して終わり。
だけど、昨日は電話がきた。意外だった。そしたら、「すっげーさびしくて、誰かの声がききたかった」んだって。「そしたらまみこからメールがきた」ってよ。
は?テレパシー?ってゆーか何かね。いくら元恋人だからって別れてもうすぐ2年なのに、こんな離れたところでつながってなくていいって!みたいな。
失恋の傷心だったみたい。いっぱいカツ入れてやったよ。そういえばあたしがかずみくんの2股発覚で落ちてたとき笑い飛ばしてくれたのはともやだったっけ。恋の痛手を一番癒してくれるのは長くつきあってた昔の彼氏彼女なんだね。何も説明しなくても、全部わかっちゃうんだもん。昔の話で盛り上がったりして、元気付けてあげてるつもりが、いつのまにか元気付けられてた。
posted by mochico at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンデレラネイル



8/20夜、東京に戻って一番にネイルサロンに駆け込んで、ネイルをオフした瞬間、魔法がとけちゃったみたいに現実に引き戻された。
バイバイ夏休み。
posted by mochico at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

楽しさもさびしさも全部ひっくるめて

書きたいことがいっぱいで言葉にならない。

夏休みは楽しかったよ。もうそれだけ。詳しいことはまたおいおい書ければいいな。
posted by mochico at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

みんなありがとーーーーーーぉっ。

心配かけちゃってごめんねぇぇ。
お返事の前に元気なの登場させときます☆

元気だよー元気ですよーーー。
昨日明けて一回帰って前の日にほとんど用意しといたトランクの荷物を仕上げて実家送ってネイルサロンへ♪代官山!もー代官山って響きだけでわくわくしちゃうよねぇ。田舎ものですからね。そんでコッテコテにストーン置いてもらって、1まん6せんえん。正味8日間の命ですが、なにか?あとで写真アップするね〜〜〜♪

そんで、そのままいつもの美容院へ☆たのしかったなー。話しながら寝てたけど、あたし。「ありえない!」って言われたけど。だって寝てないし、普通に。夜勤明けですし。
そんで実家帰ってきた。

今日はえみちゃんとお茶。楽しかったー!いやぁいいねいいね。地元はいいね。もー癒されまくっちゃうよ。そんで今日は今さっきまで弟に数学教えてたよ。数学に対する心がけを教え込んだよ。とにかくだまされるな負けるもんかって思って問題に取り組むんだよ。それが大切だよね、うん。

明日は家族で映画を見に行く予定でございます。なかよしだなー。よかったよかった。

仕事の方はなんとか。なんとかね。ほっんとに↓の日はツラかったんだよね。でも次の夜勤は意外に落ち着いてたからよかった。コールも少なかったし。終わりはちょっち伸びたけど。メンバーもよかったしな〜。ま、今は夏休みを精一杯楽しむことにするよっ♪♪
posted by mochico at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

ひとりで泣く。

いろいろ重なっていろんな親戚と電話して、みんなの声聞いたらなんか、急に泣きたくなった。
懐かしい声。今までだって頻繁に会ってたわけじゃないけど、みんなもっと近い場所にいた気がするよ。もう、あたしひとり全然違う場所にきちゃったみたいな感覚になった。あたしだけ違う時間を生きてる気がする。

疲れたからって手を抜けるような仕事じゃない。どんなに疲れてても、どんなに勤務時間超過してても、ずっとずっと緊張状態。帰った瞬間どっと疲れて今日はしばらく動けなかった。
ほんと今日は疲れたよ。オペ前が2人もいたからかな。麻酔科が来るの遅すぎるんだよ!とかいろいろ不満はあるけど。とにかく疲れた。

なんかがんばってもむくわれない気がする。見返りを期待して仕事してるわけじゃないけど。それでも何かもっと手ごたえがあればがんばれるのに。患者さんが「ありがとう」って言ってくれるだけで元気になれるのは今も変わらないけど。でもなんか空気をつかんでる感じ。なーーーーんも。もう何もわかんないよ。

疲れると思考もどんどん後ろ向きになるのね。よくないね、これ。明日の夜勤が明ければサマーバケーションなのに。

とにかくがんばろ。
posted by mochico at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがと

コメントとかありがとう!必ずお返事するから待っててね。

夏休みまでのカウントダウンはすでに始まってるのに、仕事は相変わらずキツイよ(+_+)明日が夏休み前最後の日勤だからなんとかがんばってくるね。

昨日は髪をバッサリ切ったよ。軽く別人だよ。ではおやすみなさい。
携帯からでした§
posted by mochico at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

どうにもこうにも

やる気が出ません。
今日の朝、フッと沸いて出た「仕事辞めたら楽だろうなぁ」の考えがあたしにまとわりついて。ねっとりぐっちょりと。抜け出せなかったねー。あーもう何でこんなに波があるんだろう。やっと復活したと思ったのにな。ってゆーか今日の朝、ってかむしろ1日中忙しすぎたんだよ。終バス間に合わなかったし。おしい!あと5分早ければ!みたいなさぁぁぁ。はぁぁぁぁ。
箱根が楽しすぎたなーなんかのんびりゆったりとさ。はぁーガツガツした生活は好きじゃないよーー。楽しいことならいいけど。仕事もねー楽しくないわけじゃないけどさ、なんかさ。かる〜くふわふわと毎日を過ごしたいよ。へら〜〜〜〜っと生きていきたいよ。そうゆうことだよ。

ではでは。夏休みに向けてネイルサロンも予約したし、美容院も予約しなきゃね。
あーあ、大好き大好物なデザートでも食べようかな。買いだめしてんのー♪栗原さんちのおすそわけ。ハーゲンのストロベリーもいいなー。甘いもん大好きっ!今これだけが日々の癒しアイテムだからっ。
posted by mochico at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

母娘旅行♪




お母さんと2人で1泊旅行をしてきちゃったよ!
場所やっぱり近場の箱根。
しかもまたベゴニア園行っちゃったし。
ま、お母さん感動してたからいっか!ってかあたしはあのワッフルが忘れられなくて、また食べたかったんだよね〜〜☆相変わらずおいしかったよ♪今回はチョコバナナにしまちたっ。

ちなみに、1日目は宿に着いて割りとすぐフェイシャルエステをしちゃったからずっとすっぴんで、写真がございません。

夜勤明けで行ったんだけど、寝てなくても案外いけるもんだと思ったね。仕事終わって一回実家帰ってそっから行ったしね。実家滞在1時間ちょっとーみたいなね。まぁお父さんにも会えたしよかったよー。

温泉も気持ちよかったし、エステも癒されたし、食事もちょーーーおいしかったし、満喫してきたよっ。最後になぜか二人でパターゴルフに挑戦しちゃったしね。だいぶひどかったけどね!なんかわかんないけど楽しい旅行でしたん♪
posted by mochico at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

