2005年10月31日

ハローウィン♪

仕事柄、好きな日に休みが取れるので、気合入れて当日最終日に行っちゃいます!!
キャーーーーーhydeくんのソロライブだよー。ってゆーかイベント?ハローウィンライブ☆
仮装しなきゃなんだけど、なんか思いつかなくて、一人で行くってのも勇気がいまいちでず、中途半端な感じになっちゃった*でも髪の毛キラキラにしていく!化粧濃くしてく!楽しみだなー☆箱ちっちゃいからね。かなり期待!!
昨日の仕事中からもーずっと頭ん中はhydeくんだったもん。

とゆうわけで、いってきまぁす。
posted by mochico at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

消えた・・・

今いろいろ書いた日記が消えた。さいあくーーーー。パソコンのバカ。なんか新しくなってから変な前のページに戻るキーがついちゃってんだよ。それが矢印キーのすぐ隣で間違って押しちゃうんだよ。最低だね。いらねぇよ、こんなキー!!!いつもは間違って押してももういっかい進むでちゃんと残ってるんだけど今日はなんか慌ててストップとかおしちゃったらなんだか戻れなくなった。あーーーーーんもう。
もう一回書くよ、あたしは。バカっぽいけど。

今月号のクッキー(もちNANAだけ立ち読み)はなんだかすっごいよかった。あたし的に。あーあたしにもタクミがあらわれないかな!別に芸能人じゃなくてもいいんだよ!ミュージシャンじゃなくても!とにかくあたしはタクミがかなり理想の男性像!!!あーかっこいい、あーやばい。ハチ子なあたしとしてはもうマジ幸せなお話でした。でもこれからどうなるんだろ。なんだかいろいろ大変そうだよ。

で消える前に書いてた日記は、木曜の夜になるとひと恋しくなる話。多分ドラマの影響ね。先週も今週も木曜休みだったからね。
ブラザービートはいいとして今夜ひとりのベッドでを見ると恋がしたい結婚したい病が発病しちゃうわけ。あーちゅーがしたいよーもーどんだけしてねーんだよ、ばかっ。
あーあヒロと暮らせたらなぁ。毎日ちゅっちゅっちゅっちゅぶちゅーーーってしちゃうのにー。

ってゆーかこのブログがいとしのミッキーさんに知られてた!恥ずかしすぎる!なのにまたこんなバカな日記書いてるあたしっていったい・・・。哀。昨日の夜勤で一緒だった先輩がミッキーさんダンスに行きたいってー☆今度一緒に行く約束しちゃった♪

そうそう、コーチからイベントの招待状が届いたよ!行きたいー!でもその日あたし日勤だよ*うーでも行きたい!まいてまいて19時くらいまでに仕事が終わればなんとか間に合うかな。とりあえず出席にチェックして返信はがきを出しちゃうのだ☆行きたいなー!
posted by mochico at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合わねぇんだな、これが。

休みが今週も合わず。

「また合わなかったねぇ」っていったら「いつかは合うやろ」ってお気楽なお返事。
でもそれが逆にうれしかったり☆バカだね。

ってゆーかでもこんな顔じゃ会えない会えない会えない。

とゆーことでミクシィにも書いたけど、皮膚科に行ってきた。いよいよ医療の力をかりるしかないよって話だよ。

話かわるけどおととい夜勤中に、患者さんが見てたテレビをチラ見して日本シリーズの経過をチェックしてたのね。患者さんに「結果教えてくださいね☆」とまで言って。あはははは。んで、昨日夜勤明けで、今病棟すごい忙しくてまた日勤全然帰れない状態復活で、さらに夜勤も大変でさ、すげー疲れて、帰って爆睡だったの。起きれたら美容院行ってトリートメントしたかったんだけど全然だめで気づいたら20:30。でテレビつけたらまた阪神負けてるし・・・。で、最後まで見てて、試合終了と同時に電話がなってウケた。
「おもんないーー!!」ってキレてるヒロがかわゆくて☆
明日から何を楽しみに生きればいいの?とか言ってて、あたしと会うのを楽しみにすればいいじゃん☆って思ったけど、言わなかったよん。

はぁ、いくら寝ても眠いね。今日はブラザービートを見なきゃいけないので、今からお風呂に入ってのんびりするよ♪
posted by mochico at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

かなりやばい

ちょっと本気で怖い現象がおきてます、我が家に。

最初にそれが起こったのは、10/9、前日、日勤のあと夜から遊んでて朝帰りってか深夜帰り?で3時ごろ家に帰ったときに、帰って部屋に入ったら何か音がするの。部屋の中はもわ〜〜〜って変な空気で生暖かくて。え?と思ったら、掃除機がついてたんだよね。でもあたしその日の朝すっごい具合悪くて家出たから、消したつもりが弱にしただけとかで気づかず家出ちゃったのかなと思ってたの。気持ち悪いけど、部屋あらされたりはしてなかったし、とにかく眠かったから寝て。
それから掃除機をコンセントに入れっぱなしで家を出ることはなかったと思うの。
そしたら今日、また帰ったら掃除機がついてた。
今日は絶対朝つけっぱとかありえないわけ。何かの拍子にボタンが押せちゃったとかゆうのもまずありえないの。

鍵はちゃんと閉まってるし、窓の鍵も閉まってたし。

今日はマジ本気で怖くて、そっこー実家に電話した。

でもやっぱり冷静になって考えてみると、掃除機のコンセントがいれっぱの時だけそんな現象が起こるのは、掃除機が壊れてるんじゃないか説が有力な気がするんだよね。
だって誰かが侵入してて嫌がらせするんだったら、そんな掃除機がコンセントのタイミングばっかり狙えるのもおかしいし、それならテレビつけっぱとか水道だしっぱとか他にもいろいろ入った形跡を残す手段はあると思うんだよね。だからねぇ。掃除機がおかしいのかなぁ。今度長時間家にいるときにコンセント入れっぱなしにしてみようかな。ってゆーかそれ以前に掃除機のメーカーにそんな壊れ方することがあるか、聞いてみようと思うよ。マジほんと気持ち悪い〜〜〜〜〜。
posted by mochico at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

天気いいねぇ

何事もなかったようにまた電話がきた。よかったーーーーーー。これで仕事もがんばれるね!

さっき衣替えをしてみたら、3、4年前に買ったozocのファーつきデニムジャケット(コート?)が出てきたよ。あら、お母さんにあげたと思ってたけど、いつの間にかあたしの元に返ってきてたみたい。今年また着れるかなぁ??3、4年とかいって古すぎ!?ちょっと様子見ながら登場させてみよー。

なんか今の中途半端な季節がなかなかおしゃれしきれなくてうずうずだよ。アウターなしだと寒いし、だからってファージャケットとかダウンはまだでしょ????もージージャンばっか着てるけど。早くVIVAYOUで予約してるベロアジャケットが入荷しないかな♪最近VIVAばっかだよ。ってか買いすぎだけど。ちょっと自粛中。来月までにカードから15万くらい引き落とされるからね。泣きたい。

そんなわけで、生理も終盤に近づき、気持ち的にも落ち着いてきて平和な毎日に戻れそう☆
肌は大荒れだけど、がんばって少しでもきれいにして、今度こそヒロに会いに行くんだよーーーーーー!意気込みだけは。あー来週の休みが合いますように!!!休みさえ合えば飛んでいくんだもん。

もー患者(84歳男)に早朝5時半から「キスしたい」とか言われても、「触りたいね」とか言われても、昼間に「身体拭くってどこ拭いてくれるんだよ?」とか意味ありげに言われても、めげない!!!!ってゆーかなんであたしだけこんな被害に合いまくるわけ?0号室3番ベッドは何かにとりつかれてるわけ!?「写メとらせて」(34歳男)もあのベッドだった。口をちゅうの状態にしてもう今にもちゅーされそうになり、それはどうにか差し止め、ちゅっ!って口でやるだけにとどめたじいさん70代もいた。あれはベッド違うけど。もー勘弁。まだ仕事初めて半年なのにこの被害状況はなに?
posted by mochico at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NANAの話で。

映画のさ、テーブルの上で東京初ライブやるとこあるじゃん?まだ歌詞のついてないその曲にナナがでたらめな英語で〜ってシーン。あそこの中島みかの歌い方が、CDよりなによりちょーーhydeくんに似てて、うわー影響されてる☆★ほしって思ってたの。映画みながら。

そしたらこの前hydeくんがゲストのラジオで、おんなじこと言ってて笑っちゃった。あ、真似したな!って思ったーとか言っててかわいかったぁぁ。

ってゆーかこのラジオはマジかわいさ満点でやばかった。高校生のころはよくラジオもチェックして聞いてたけど、もう最近は全然聞いてなかったんだよね。だけど今回はラジアンだったから、ちょっとでも素のhydeくんが聞けるのでは?と思ってがんばって夜中(深夜2時だよ*)でも起きて聞いたの。聞いた甲斐あったね〜〜!ベッドの中で何度笑顔になったことか★もー大好き!ハローウィンライブ楽しみ〜〜〜〜♪
posted by mochico at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

もーやだっ

もーやだもーむり。
ほんとに仕事やめたいーーーーーったらやめたい。

別に仕事がきついわけでも嫌いなわけでもないんだけど。
なんかやだ。
やめてぇぇぇぇぇぇ!!!

って本気で考え始めるとすっごく現実的な話になって、結局無理って結論に達しちゃうんだけど、でもやめたい。
あーーーもう。やだやだ。

でも逆に言えば楽しいわけでも好きなわけでもないや。もはや。
最初は楽しくて好きだったはずなのになーーー。

特に嫌なことがあったとかじゃないの。むしろそれならスッキリやめる宣言ができる、または逆に闘志がわいてくるってもんなんだけど。
はぁーーーーーーーーーー。


今の生活の中に、ひとつでも癒される場所があればいいのにね。そしたらもう少しくらいがんばれそうなものだけど。なんかもうがんばれないよ。どんどん肌が荒れてくのも誰か止めてよ。
posted by mochico at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

なんだか

なんだかなー。
気分が晴れないよ。

ま、原因はヒロだろうけどよ。いつものことなんだけど。
あんまり考えないことにしよう。

恋がしたいなーめんどくさくない恋ね。
顔がかっこいい人がいいっ。

はぁ。ため息がとまんねぇ。
posted by mochico at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

風邪にはポカリとプリンとピザポテト

昨日の夜勤ん時に先輩といろいろ話してて、黒酢がイイってのを聞いたので、ちょっとチャレンジしてみようと思ってる今日この頃。肌の調子もよくなるし、風邪ひかなくなったって。ってゆーかそんな矢先昨日の夜から風邪引いたし。絶対あれだよ、おとといじんましんに耐えられず行った病院でもらってきたに違いないよ。あーあ。
すっぱいの苦手だからサプリメントにするつもり☆
昨日(ってかおととい?)の夜勤はメンバーよくてよかった。
怖い先輩(あたし的に病棟2位)も一緒だったけど、最近大丈夫みたい。ほっ。
その先輩が麻婆豆腐をCookDoとか使わずに作るのにハマってるとか言ってて、作り方教えてもらってさ、今日早速作ってみたら、案外うまくできたよ!CookDoとかって意外に高いからね。自炊っていっても結構お金かかっちゃうことに気づき、最近使ってなかったんだわね。

あと、気づいたのは、あたしって歳のわりと近い年上とかと話す機会が今まであんまなかったなーって思って。いとこはみんな年下だし、(パピーの方のいとこは年上だけどあんま尊敬できないし。)兄弟も弟しかいないし。大学の部活はさ?マネの先輩は極力かかわりたくない人種だったし?
で、夜勤は落ち着いてると本当に暇だから、メンバーによってはいろんな話できて楽しいんだよね。勉強になるね!なんか、あたし基礎化粧品にお金かけてると思ってたんだけど、先輩たちの話きいてたら全然まったくだった。あれれれれれ?よかったのか悪かったのか。なんかもっとお金かければ肌きれいになるのかなぁ?うーーーん。でも基礎化粧品とかってさ、違うのに乗り換えるのかなり勇気いるよね。でもずっといいと思って使ってたけど最近微妙だし。。。ねぇ。ま、いっか。

じんましんがありえなくなって、ちょっとコンビニ食を控えようとがんばって自炊をまた始めました。夜勤ときはお弁当作っていって、普段の夕飯もなるべく作りたいなぁ。せめて休みの日はちゃんと作ろうと思うよ!料理もねー波にのると楽しいんだけどね。ってゆーか結婚したい。
posted by mochico at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

消せない想い

人の気持ちなんていつかは色褪せていくものだと思ってた。
だけど、どうしても消せない想いが、今もあたしを支配する。

何度も何度もすぐそこまできては、届かずに消えていった 
この想いが叶う日はくるの?

叶わないなら、せめてあたしの心からこの想いを

全部消し去って欲しいよ 

続きを読む
posted by mochico at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事

いっぱいお返事したよ。
かなーーーーーり遅くなってごめんにゃにゃにゃにゃにゃ。
すいません*

今日は早出だったけど、全然役に立たず、ひどかった。あーーへこむなー。
ってゆーか苦手な人克服したと思ったら、また新たに浮上だよ。
あいつマジうざいな。言い方がむかつくんだよね。
お前はどーーなの?ってゆー。腹立つなぁ、もう。
ってゆーか自分がプリとかしてみろと思う。あーーでもそれじゃープリセプティがかわいそーだね。よかったよ、あいつじゃなくて!
なんだかなー。少しがんばれそうと思ったらこれだよ。
ってゆーかやっぱり忙しいとだめだ。どれもこれもなにもかも中途半端になっちゃうんだよね。で、あたしはいったい何ができたのか?って思うとへこむ。ま、あたしが悪いんだけど。結局のところ。くやしーっ。
posted by mochico at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

