2005年11月24日

冬ボ

冬ボの使い道。
@サイパン旅行:15万 
AHDDつきDVDレコーダー+テレビ:10万
BGUCCIのバッグの支払いお母さんに返す:10万
以上必須です。いくら残るんでしょう?
ってゆーか、サイパン旅行15万でおさまるんかいな?って感じだよね。ツアー自体が約8万。その他もろもろを7万で抑えられるかなーどうかなー無理かなーなんか買っちゃうかなーみたいな。

昨日美容院の帰りにヨドバシに寄ったら、ちょーかわいいDVDを発見♪DVDはPSXにしようと思ってたんだけど、やっぱそっちにする!値段も予算範囲内の4万台だったし☆あーもう早く欲しくなっちゃったよー!先にテレビを買おうと思ってたけどこうなったら両方だよ!たのしみ〜〜〜〜♪これからいろんな電器屋で値段をリサーチして買うのだ。らららん。
早くボーナス入らないかなー。

posted by mochico at 18:55| Comment(5) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

MIDNIGHT CELEBRATION

ってゆー曲があるんだけど、もーーーーちょーーーーかっこいいの!!特にライブでは格別黒ハートhydeくん天才黒ハート黒ハート黒ハート

って日記とは全然関係ないタイトルなんだけど。
あー何書くか忘れちゃった!
そうだ、思い出した。数日前にかずみくんに会いまして。貸してたものを返してもらうために前から、いつか会う約束はしてたんだけど。最後に会ったのは就職する前だったからもう半年以上ぶりだったの。ま、会う前からいきなり夕方今日はどう?のメールがきて、あたしダンスいこうか悩んでたときでどーーしよーーってなって、もっと早く言ってくれればとかゆってたんだけど、じゃあまた今度ちゃんと予定決めて会おうよって言ったら、「そんなの気分じゃん」って言われ。は?なんであたしがあんたの気分に合わせなきゃなんないわけ?ってほんとありえねぇこいつと思ったわけ。ちなみにあたしの気分が向くときなんてもうないからね。
そんで、じゃあ今日でいいよってなって、会ったんだけど、会った瞬間どん引きだよね。緑のアディダスの黄色ラインのジャージ上下で登場。「なんで上下なの!?」ってコメントに「何いってんの、セットアップってゆーんだよ」みたいな。はぁぁぁぁぁ?????お前が着るとどーみてもジャージ上下に変わりはねぇんだよ!って話だよ。なんてゆうかなぁ、似合う似合わないをしっかりわきまえてほしいよ。キモイって!当時長めだった髪の毛は普通に短髪になっており、前髪は軽くパッツン。おでこ丸出しでそろっちゃってました。きしょいきしょいきしょい!あたしが好きだったころ「髪切りたいなー」言ってた彼を必死に止めてたのは絶対似合わないって想像がついてたから。想像通り、想像以上に気持ち悪かったです。泣きたい。こんな人を好きだったことがあった自分っていったい・・・。どんだけ目が腐ってたんでしょうか。あぁあぁあぁいやだいやだ。そして飲み屋でも「今日絶対まみこんち行く」とか普通に言っててマジありえなすぎて、ってゆーかとうの昔から家に来ることは断ってるのに、メールで何回も言ってきてそれだけでもありえないのに、まぁメールでふざけてるだけかと思いきや、どうやら本気だったみたいです。ありえなすぎる。しかも必死?ってゆーかすげー行きたいみたいなノリ。意味わかんないですけど。いったいいまさらあたしの家にきて何を求めてるんだろう。身体ですか?そんなものはもうないですよ。ってゆーかいくら家に来たところでそんなことがありえるはずもないことは普通にわかると思うんですけど。それでもミラクルに期待とかしっちゃってるの?ってゆーか別にあたしとしなくていいだろ。他に女いるだろ。みたいなねぇ。。。あーーーうざいうざい。あんなのがあたしの聖地に一歩でも足を踏み入れようものなら、一瞬でけがれてしまう!!!で、あたしはほんとに無理って言いまくり、それでも聞かない彼に対し、「あたしの醜い姿を見せたくないからほんとにやめて」って止めを刺したよ。「本気で拒否ったりする姿みせたくない」って。あたしは本気でキレると超冷酷んなって黙るから。ほとんど人前でキレたことないし。(患者にはあるけど ぇ?)それでやっとわかってもらったらしく、すんなりバイバイできたよ。もう一生会いたくないね。連絡きてもシカトしちゃおっかなー。ってゆーかさすがにもうしてこないだろうけど。

ってゆーことがありました。
あぁ思い出すだけでうざいしきもいし意味不明だし。過去の汚点だね。泣きたすぎる。
posted by mochico at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

だって俺たち結ばれてへんもん

って言われたーーーバカーーー!

でもそのあとに、結ばれてるから出会ったんかな。ってゆってたからいっか。
きっと最後には大クライマックスが待ってるんだよ☆
ちょーーーハッピーエンドが★

ってポジティブすぎるかな*

会いたい会いたいってすっごい思うけど、でもいまいち会える想像がつかない。ヒロは想像つくって言ってたけど。前に聞いたらね。「できるで?」って。ちょっとうれしかった★でも、俺の想像通りにいけば、会ってスカートめくって〜ノーパンかどうか確認して〜とかちょーーーーーーーーあほなこと言ってたけど。もーバカ!それ、全然想像してるうちにはいんないよ。ただの妄想じゃん*

いつか会えるのかなぁ、ほんとに。会ったらどうなるんだろうな。何も変わんないのかな。それとも何か変わるのかな。でもあたしはやっぱり会いたいな。
posted by mochico at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ねっむい

めまい・ふらつき著明だけど、大丈夫かな。

冬休みにサイパンに行く予定が具体化してきてなんだか楽しいよ☆いやーなんだか仕事ががんばれそうだね、このノリだと!
昨日まゆみと遊んでさ、サイパンはかなり前からまた卒業旅行グアムメンバーで行こう!って約束してて、んで、いよいよ計画立て始めたんだよね。グアムん時は安さ第一で行ったから、ホテルとかもーひどくて(さらにあたしはいつものしげるくんプレゼンツ*リッチ旅行*になれちゃってるからね*)今回は癒し一番でいい所に泊まろう!っていろいろ調べてるの。やっぱりちゃんと事前にホテルとか調べなきゃね☆そんなわけでかなり理想なトコを発見♪値段は結構いっちゃうけど、しょーがない!その分絶対楽しめるよー贅沢しちゃいたいもんー☆

そんでこんなときになぁーいすタイミングでハニカミがサイパンだったね!いやー海きれいじゃん!!あたしは、去年のグアムで、沖縄の方が全然きれいじゃんって思ってサイパンも微妙かなぁって思ってたんだけど、期待しちゃうよー。シュノーケリングとかやりたい☆やっぱ船でちょっと沖まで行ってからもぐるのがよさそうだよねぇ。あぁあぁ楽しみでしょうがないよ!!お金は一向にたまらないですが、しょうがないでございますよ。昨日もまた買い物しちゃったしね。あたしは今を楽しく生きるよ。しかもとっとと辞めようと思ってた仕事だけど、3年やんないと退職金が出ないんだってーーー。そんなーーぁぁぁ。だから4年目で辞めるしかないよ。あと2年半か。なんとか乗り切ろうっ。そして寿で退職するのが理想。夢。かなり希望。
posted by mochico at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

セルライトが!!!

気になって気になってしょうがないんだけど、ここはひとつ、本気を出すしかないって思って、もみもみもみもみ。時間さえあればもみもみごしごしブルブル。とにかくほぐすといいみたいなことをテレビでみた記憶があったからね。それも効果を評価するために、右足だけやってみてたの。
ちょっと!そしたら明らかに右足のセルライトが減った!全然違うの!こんなに効果あるんならもっと早くからやっておけばよかったよ!
とゆうわけで今必死で左足もがんばってます。ってゆーか太ももだけだったから、ふくらはぎも減らす!
こんな簡単になくなるなら、高い化粧品とか使う必要ないね☆とにかくもめばいいんだよ。相乗効果で二の腕の筋肉も発達しそう黒ハート
posted by mochico at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

髪型

去年の夏にエクステつけてから、やっぱり長いほうが色っぽくね?って話で取ってからずっと伸ばしてたんだけど、もー髪が痛みすぎて、バッサリ切ってしまえ!って思って今年の夏にボブに切っちゃったのね。まぁその前にミッキーさんがその長さにしててかわいかったからってのもおっきいんだけど!で、切る前に前髪を上げてたらミッキーさんが大人っぽいって言ってくれたから、短くしたときに前髪を流すようにしてもらったのね。
で、あたし的に23年間前髪ありばっかだったから、新鮮!って思ってたんだけど、でも、やっぱり飽きてきたかもー。前髪あったほうがいいかもー。きっちゃおうかなぁ。って考え中。

今日はレッスンに先輩がきたよー!楽しかったって言ってくれてよかった☆ってゆーか今日も振りかっこよかったなぁ。今月はかなりレッスン向きな勤務だったから、結構出れるんだよね☆嬉しい♪

それにしてもまたヒロと休みが合わないよ。今週もあわず、来週もあたし夜勤明け+休みと普通に2連休と2回チャンスあるのに、両方あわなそう。次は合うかなぁ。早く会いたいよ。この前電話しながら、本当にまた好きだなぁって思っちゃった。もーどうしようもないね。そういえば昨日風邪引いたって言ってからちょっと心配。めっちゃ咳してて、しんどそうやった。早く元気になりますように☆
posted by mochico at 00:01| Comment(3) | TrackBack(1) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

やばいのなんのって

結局終電に間に合わず、実家に向かってるとこ。まぁ実家に帰ればいいやって気づいたからのんびりしてたってのもあるんだけど。ってゆーか、よくやったよ、自分って思っちゃう。すごかったの。多分結局前から5列目くらいにいたんだと思う。センター☆流されて流されて、将棋倒し寸前だったからね。気分悪くなる子続出で、あたしも気を抜いたら普通に意識飛びそうだったよ。
愛しのhydeくんは今日はちゃんと男の子だったし、めっちゃかわいかった!!目が赤かったけど☆やっぱり笑った顔がちょーかわいいのね。ヤられまくり。セックスしようぜーって言ってた。
もう、hydeくんとエッチの妄想なんて簡単にできちゃう距離だったよ!あとねあとね、俺はhydeじゃなくてノブだぜーとか言ってた☆キャーかわいすぎ!みんな勘違いしてるみたいだけどあの曲はほんとはhydeが作ったんだよ って言って、あれ?自分が何言ってるかわかんない とかいってかわいー(*/∇\*)雪の華のロックバージョンもかなりかっこよかったし、グラマラス〜までナマで聞けたし、(hydeくんのコーラス入り☆)ラストのShout at the DevilとかLucy in the sky with diamondsとかも楽しそうにやっててよかったし(一番最後の曲名わかんないけど、みんなで踊っててかわいかったぁ←ゴーストバスターズだった。調べた☆)、何よりちゅうを見てしまったのが!!!また妄想も暴走しちゃうよ!hydeくんのキスシーンだよ?ナマでみちゃうなんて、そりゃあないよ!

足がガクガクだけどパピーが迎えに来てくれるからよかった(*´∇`)実家バンザイ☆

あとねー今日友達できた!嬉しい〜(*´ω`*)


とゆうわけで、帰ってきました☆以下追加でございます。1時更新。
あーまだ興奮冷めやらないね、これ。明日休みでマジよかった、助かったぁ。でも明日も予定がキツキツだから朝から自宅に戻らなきゃなのね。忙しい忙しい。でもまた2日勤のあと連休だしー。なんだか11月は休みが多いのです。夜勤もいつもより1回少ないから給料が心配です*

こんな時に仕事の話はなしとゆうことで!!

何書けばいい〜〜〜。hydeくんがねーみかちゃんが歌ってる時ギター間違えたっぽくて笑って舌出してやっちゃったぁって顔してたのがかわいかったよー。あとね、舐めまわしてくれるらしいよ?あぁーあんなそばにhydeくんがいたなんて今でもなんだかよくわからないよ。でもぎゅうぎゅうだったからさ。やっぱりラルクで多少おっきい箱でもいーから最前とかで落ち着いて見たいな。いつか最前で拝むのが夢☆
ではでは、とりあえずお風呂入って今日は寝るとするよ。明日朝のニュース系チェックしなきゃだし!
posted by mochico at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

