2005年12月26日

mixiが

急に仲間が増えてきて少し盛り上がりを見せてます。
ってゆーか!!!咲が同じ高校だった人みつけたってゆってたからあたしも自分の学校名でコミュニティを探してみたの。そしたらありました。で、同じ学年探してみたけどなんかなんか・・・微妙な人しかいない。名前本名入れてない人多いから名前ないと写真あってもさっぱりわかんないし。変わるもんだね。ひとりだけ仲良かった子がいて、その子には足跡たどられてあたしの存在がっつりバレて、慌ててミクシィからのここへのリンクを消しました。中高の人がここ見ると多分ひく!その子交友関係広いからさ。その子に知られたとゆうことはあの学校の人全員に知られたと考えるべし。
とゆうわけで、またミクシィの更新も始めたんだけど、でも、こことの使い分けがわかりません。今はここメインだからねぇ。

ってゆーか黒ハートいいともに井筒監督が出てる黒ハート黒ハート黒ハートマジかっこいい!いい子いい子されたぁい。でも今日あんまり関西弁じゃないね*
posted by mochico at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ひさしぶり



久しぶりの更新。
いろいろ盛りだくさんな時ほど更新できないもんなんだよねー。
とりあえず、
・ボーナス入った
・杏里とキラキラクリスマスのディズニーランドで癒される↑写真
・ってゆーかハニーハント初めて乗ったんだけど、かわいすぎて感動
・そもそもランド自体5年ぶりくらいだったの
・久しぶりに実家に帰る
・ラルクのツアーのDVD見まくる(病気)
・医局忘年会に出席。ビンゴで宝くじゲット!
・杏里とカラオケ
・hydeくんツアー申し込み。
・ボーナスでDVDレコーダーとアクオス(20インチ)を買いました
・そして大好きなVIVAYOUでお洋服を買いました
・今は患者さまのためにせくせくクリスマスカード作り中
・24日から25日の一番世間が盛り上がってる時間にあたしは仕事です。
・ちなみにここ1週間で患者さんが5人もステりました。
・恐るべし年末!最近早いよ。
・ってゆーか最近寒すぎじゃね?!雪は降ってないけど。

って感じですか。
特にラルク・hydeくんネタでは鬼のように書きたいこといっぱいだから、下に個別にあるよ☆
病気は日々進行中なの☆
posted by mochico at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hydeくんツアー

ソロでhydeくんが春にツアーをします。
その先行がファンクラブ限定であったのー。申し込み。抽選。
ツアーに関しては詳細はまだ公式発表されてないから、なんか詳しく書いちゃだめみたいなんだけど、たくさんまわるんだよね。
あたしはラルクライブを関西でみるのがひそかな夢で、今回hydeくんソロだけど、関西も思い切って申し込んでみた☆あたしは量より質かなーって近くで拝めそうな箱小さいの優先でチェックしてって、結局関東近郊5つと関西方面3つ。箱がちっちゃいのと平日狙いで関東は選んですべり止めにおっきいとこ1つ(結局みんなの日記とか読んでるとおっきい=当たりやすいではなかったみたいなんだけど)と行きやすい関西2つとヒロの住む町。これは、日曜だったし期待せず。そんな行きやすくもないし。でも、もしここで当たったら、それは運命だって少しうぬぼれてもいいかなって思ってそんな運命にかけてみた。

ってゆーか、そもそもみんな甘く見すぎだと思ったよ。ディストの掲示板とかみててさ、申し込んだだけでもう行くつもりになっちゃってる書き込みとか多くて。ちょっと!あんた!天下のhydeさまだよ!?しかもこんなちっこいとこばっかで、いったい倍率いくつになると思ってんの!?って。特にディストはコアなファンが多くてどこへでも飛んで行きます!系の人も多いと思うし。もー痛い目にあうよぉぉ。って思いながら。
あたしはガッツリ8ヶ所も申し込んだしだいでございます。全部当たったら困るトコだったけどそんなことはまずない!これで万が一1つも当たらないかもしれない覚悟で昨日をむかえたんだからっ。

仕事中もねー昼休み以降落ち着かなかったねー。昼休み携帯からメールチェックしたけどまだ来てなくて。仕事一段楽した隙にトイレに行ってこっそりメールチェック(最低)そしたら「当選会場があります」のメール!キャーーーと思ってでもメールじゃ会場わかんないのね。早く帰りたくてしょうがなかったよ、その瞬間から。
そんで帰ってソッコーパソコン立ち上げhydeistに直行。3会場当たってた!
ディストの人にはわかるように→今回の抽選のみで数えて、5つ目、木曜のS会場と6つ目、月曜Y会場。

そして、ヒロのまち。当たってた。(最後から2番目)

今、また連絡とれてないんだけど、会えるチャンスだと思っていいかな。きっとこれが最後。最後にするから。
posted by mochico at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラルク特番

昨日はねぇ、待ちに待ったASIALIVE特番だったの。
なのにあたしったら最初の20分くらい寝過ごした。最悪だよねぇ。
実家でDVDとってもらってるからまぁ見れるんだけど。
24時半に目覚ましかけて、止めて、寝て、気づいたら過ぎてた!みたいな。
今夜ひとりのベッドでを見ながらねむーって思ってて、特番まで寝るか!って思ったの。ビデオ予約しようかとも思ったんだけど、最近無気力星人なあたしはそんな元気もなくてぐったり。でもさ、あんなに楽しみにしてたんだから絶対起きれる自信があったの!でも結果は・・・みたいな。
そもそも、あたしがテレビとDVD買ったのはいとしのhydeくんたちをキレイな画像でみたいから!そしてこの特番に間に合うようにDVDだけは手持ちで帰ったのに!なのにうちの古いテレビってさー音声つなぐのが1つしかないのーそれじゃー意味ないじゃんーせっかくDVDとっても音悪いんじゃやじゃんーってことで実家に頼んだのでした。年末には絶対帰るからそんときまでのお楽しみになっちゃったねぇ。

で、感想。ねむねむで見たからあれだけど、最後すっごいよかった。あたしが前ここでも書いたけど、hydeくんの「このメンバーでこの場所で初めて演奏した曲」にやっぱりみんな感動してたんだってのがわかって☆ってゆーかてっちゃんったら☆目にごみが入ったとかかわいすぎ!いい!いいなぁラルク。ほんといいよ。大好き。最後のみんなのサイリウムも映してほしかったな。あれがさらに感動なのに。あたしが号泣した瞬間なんだって。もーラルクの全部が好きスタッフとかも好き(サイリウム用意してくれたからw)あーーーなんか夢を見させてくれるってゆーか、全然現実だし、すっごいいろいろ考えさせられたりするんだけど、やっぱりなんかこう幻想的?なんてゆーかなぁとにかくすっごい特別な存在で特別な空間でなにもかもがキラキラして見えるよ。
hydeくんのソロも大好きなんだけど、あたしはやっぱりラルクが好きだなぁって思う。これはAWAKEツアーのDVD見ながら再確認してたんだけど。ラルクのhydeがすき。あの、教祖様的な存在感が好き。拝みたい!ソロのhydeくんはファンにあったかくて、時々すごく近くまで来てくれる存在なの。それもすごいうれしいんだけどね。あたしにとってのhydeくんは横にけんちゃんとてっちゃんがいて、後ろにゆっきぃがいて。それでこそなんか愛しく思う。って微妙ーなこの感じわっかるかなー。ってゆーかそれ以前にキモくてごめんね。語りすぎ?とりあえず病気だからしょうがないって大目にみてちょ☆
今日はMステに出るからよろしこ!みなさんっ!あたしはニューテレビで拝みまぁす☆
posted by mochico at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

行きたいよ君のそばに

お願い声が聞きたい


もう大丈夫なんて強がっていられるのも、いつも長くは続かなくて。
ヒロが生活の中にいないと、毎日毎日何か足りない気分で何をしてても満たされない。いつもどっかに穴が空いたみたいに空っぽで、それを埋められるのは世界でヒロしかいないんだよ?
posted by mochico at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

たとえば

どんなに寒い夜でも、あたしは1秒でも早く彼に会いたくて、仕事から電車で帰ってくる彼を駅まで迎えに行くの。
駅からおうちまでの道は二人で、寒い寒いって白い息を吐きながらいっぱい笑うの。
おうちではあったかいごはんとお風呂。
そんな恋人同士みたいな結婚生活を送りたい!送りたぁーーーーい!わけだよ。

でも結婚しちゃうともうそんな恋愛みたいな感情なくなっちゃうんだってー半年くらいで?子どもができたら?そそそそんなのいや!ってゆーかあたしは恋人みたいなラブラブを維持します。そんな相手と結婚します。宣言!

こんな妄想をしちゃう相手はいつもヒロで、でもそんなヒロの声も、実はもう半月以上聞いていないの*
posted by mochico at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

