2006年05月19日

リセット

夜の来客の予定が仕事終わらない様子でドタキャンなっちゃったからビデオでも借りにいこ〜♪って今日美容院行ったとききよみさんが大絶賛だった海猿(の古いやつね)を借りようと思って行ったけど見当たらず、結局ステルスにした☆
でもいまいち入り込めなかったなぁ。だってむかつくんだもん!あの偉い人と、EDIが!けっきょくEDIは最後いいロボット?になってたけど・・・。ヘンリーが死んじゃった時と、最後のEDIがサヨウナラって言って敵の飛行機に突っ込んでったとこは泣きそうになったけどね。最後もちょっと笑えてよかったけど♡で、エンディングは自分でCOUNTDOWNを流してみた(*´ω`*)

今日は美容院でまたエクステをつけてきちゃったよ!
ってゆーか気持ちをリセットしようと思った。いろんな意味で。仕事も恋も。カラーもだいぶ落ち着かせてみた。仕事はしばらく楽させてもらいながら様子を見ようと思うよ。恋はきっと失恋したね。もう潮時。実は潮時って思うのはこれで3度目。何度もあきらめようとしたけどだめだった。1度好きになったらそう簡単には抜け出せない性格だから*
ちゃんと、愛されることにも喜びを感じれるようにならなきゃなぁと思う今日この頃。
土曜日はデートの約束もあるんだ。誕生日プレゼント選びに行こうって言ってくれた。今は甘えてもいいかなぁって思う。まだちゃんと好きって確信はないんだけど、でも好きだなぁって思う瞬間はいっぱいあるから。
(でもエクステつけようかなって言ったら、えーやだ!って言われてたのにつけちゃったし。土曜日会うのちょっとコワイ*ま、そのうち取るから。許してもらお♡)
posted by mochico at 00:18| Comment(32) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

