2005年12月23日

ひさしぶり



久しぶりの更新。
いろいろ盛りだくさんな時ほど更新できないもんなんだよねー。
とりあえず、
・ボーナス入った
・杏里とキラキラクリスマスのディズニーランドで癒される↑写真
・ってゆーかハニーハント初めて乗ったんだけど、かわいすぎて感動
・そもそもランド自体5年ぶりくらいだったの
・久しぶりに実家に帰る
・ラルクのツアーのDVD見まくる(病気)
・医局忘年会に出席。ビンゴで宝くじゲット!
・杏里とカラオケ
・hydeくんツアー申し込み。
・ボーナスでDVDレコーダーとアクオス(20インチ)を買いました
・そして大好きなVIVAYOUでお洋服を買いました
・今は患者さまのためにせくせくクリスマスカード作り中
・24日から25日の一番世間が盛り上がってる時間にあたしは仕事です。
・ちなみにここ1週間で患者さんが5人もステりました。
・恐るべし年末!最近早いよ。
・ってゆーか最近寒すぎじゃね?!雪は降ってないけど。

って感じですか。
特にラルク・hydeくんネタでは鬼のように書きたいこといっぱいだから、下に個別にあるよ☆
病気は日々進行中なの☆
posted by mochico at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。