2005年12月26日

mixiが

急に仲間が増えてきて少し盛り上がりを見せてます。
ってゆーか!!!咲が同じ高校だった人みつけたってゆってたからあたしも自分の学校名でコミュニティを探してみたの。そしたらありました。で、同じ学年探してみたけどなんかなんか・・・微妙な人しかいない。名前本名入れてない人多いから名前ないと写真あってもさっぱりわかんないし。変わるもんだね。ひとりだけ仲良かった子がいて、その子には足跡たどられてあたしの存在がっつりバレて、慌ててミクシィからのここへのリンクを消しました。中高の人がここ見ると多分ひく!その子交友関係広いからさ。その子に知られたとゆうことはあの学校の人全員に知られたと考えるべし。
とゆうわけで、またミクシィの更新も始めたんだけど、でも、こことの使い分けがわかりません。今はここメインだからねぇ。

ってゆーか黒ハートいいともに井筒監督が出てる黒ハート黒ハート黒ハートマジかっこいい!いい子いい子されたぁい。でも今日あんまり関西弁じゃないね*
posted by mochico at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々です!
コメントは久々ですけど、ちょくちょくのぞかせてもらってました(笑)
そして、ついついmixiって言葉に反応してしまい・・・実は12月に入ってからmixiやりはじめたんですよ。
全然大したこと書いてないんでどっちもどっちって感じですが。。。

俺もいまのところ、公開してるブログがメインでやってるんで、方向性を迷ってるところなんす。

ちなみに、俺も自分の出身高校のコミュニティに登録してるけど、知り合いがいないみたいなので、もちこさんみたいなことは発生してませんけど、会員限定サイトだからって脇が甘くなってると見事にすくわそうですよね(苦笑)



Posted by せくしぃゆっきぃ at 2005年12月26日 17:43
おぉ!ありがとうございます☆
mixiと両立のしかたわかんないよねー。同じこと書くしかないのかー?って感じ。
あたしmixiはフルネーム本名だしちゃってるから知ってる人がみたら一発でわかるのだ。こわぁーい!
Posted by もちこ at 2005年12月29日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。