2006年01月01日

もう去年の話

クリスマスイブからクリスマスにかけて夜勤だった話はもう飽きたと思うので、クリスマス当日のお話でございます。

おうちかえってちょっぴり寝てから美容院へGO!クリスマスの美容院ってゆったらもー一人身のさえないもっさい男女(とくに男多し)とおばちゃんしかいましぇんでした。ちなみに自分もその中のひとりじゃんー!ってお姉さんと突っ込みあってみた。悲。
でも髪の毛はね〜念願のミッキーさんに近づけたかしらっ!?ってイメージを伝えるのって難しいよねぇ。本人とは多少違っちゃったけどいい感じになったわよ〜。赤のエクステもつけてもらったわよ〜。他のおねえさんに「病院大丈夫なんですか?」って聞かれたから「ううん、わかんない」って答えちゃったわよ〜。師長に「ちょっとぉー!」って言われたら耳にかけて隠せばOK!ってゆーか師長の髪の色も微妙でざますよ!
そんな感じで、イブとクリスマスは有意義に過ごしました☆

次はサッカー部忘年会の話です。
posted by mochico at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

