2006年01月01日

サッカー部忘年会

がこれまたもーすっごい楽しかったの!
なんかいろいろあったけどやっぱり入っててよかったと思ったよ。
マネの後輩たちはかわいいしさ。
プレーヤーの後輩たちもかわいいし。
元彼氏はバカだしその後輩たちもさらにバカだし、さらにさらにあたしがあほキャラすぎたね。
普通では考えられない雰囲気を出しまくってしまった!元カップルとか気まずいはずなのにー。付き合ってるの!?別れたの!?また付き合うの!?まだ好きなの!?みたいなノリでした。いや、仲はよくても全然まったく付き合いなおすとかそーゆーのはないっす!みたいな。

それにしても仕事が全然終わんなくて、泣きそうだった。早く行きたいのにーーー!って。目標19時が終わったの20時半。ちなみになっちゃんは18時前に終わったらしい。同じ病院なのに!もうタクったよ、駅まで。そんで次の日も日勤だったあたしは当然のように終電を逃し、タクシーで帰りました。キムを道連れにしたおかげで5千円弱ですんだよ。ほんとなら9千円近くかかるとこでした*そして帰宅時間午前2時。朝家を出るのは6:50。これまた泣きそう。
翌日の仕事は眠くてしょうがなかったよ。記録の時間は完璧に寝てた。

そんな感じで2005年は締めくくられたかなー。
年末、思ったほど患者が減らず、結局30日の夜勤はそんなに楽じゃなかった。最後の最後にステったし。
明日はもっと楽ちんだといーなー。
posted by mochico at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11242740

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。