2006年01月01日

衝撃的なひとこと

この前昼のカンファ中に、その日入院してきた患者さんの話をしてて、昔入れたシリコンが破裂してそれが癌になってるかもってゆー話だったの。画像に写るんだって!そこにドクターがいて「あれは完璧にシリコン破れたあとだよ」ってゆってて「え、じゃあ癌じゃないんですか」って誰かが聞いたら「いやシリコンは発癌性あるから癌の可能性は高いよ」ってゆってたの!だからあたしが「えー、じゃああたしやるのやめよー」って言ったら「いや、今は生食だから大丈夫だよ」「でも画像とか写っちゃうんですよね」「いいよそんなの見る人にわかったって」って言った挙句だよ?

「おまえ、したほうがいいよ」

って、ひどくねーーーーーーーー?????

でもよく考えたらそんなこと言わせるあたしって何と思った。まだ1年目ですけど。そんなになんてゆうの?そんなノリが許されちゃう感じ?
もう笑うしかないよ***
posted by mochico at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごい衝撃…
そんなキャラになってしまったのでしょうか。。。汗
でもなじんだったことでもあるのかもしれませんね〜?
Posted by 優 at 2006年01月06日 17:10
ひっどいでしょ〜?
しかも素だよ素!冗談っぽくでもなかったよ。
こっちも素で固まらせてもらったけどね!
そうだねぇ、壁感じるよりは全然いいよね☆
Posted by もちこ at 2006年01月07日 11:36
素で「お前したほうがいいよ」って言われたら
「え!?今なんとおっしゃいました?」って感じで
きょとんとしてしまいそう(笑)
Posted by 優 at 2006年01月07日 13:46
間違いなく一瞬時が止まったね!
Posted by もちこ at 2006年01月07日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

