2006年01月05日

いったい何なの

今日は早出な予定が前日に急遽日勤に変えられた。
早出は朝5時起きなのはつらいけど16時過ぎにはあがれるし、少し休めるかなと思ったのに。ってゆーかむしろ予定があったのに。オペ2件しかないからって日勤に。
師長はじゃああなた17時半くらいまでに仕事終わらせて帰りなさいよとか言ってきた。はーーーーー?17時半に終わらせられるなら毎日そうしますけど。(一応日勤の勤務時間は17:10まで。)
結局今日も21時半。ほんとにやだ。バスないから帰ったら22時半。疲れきってそれでもまた明日7時前に家を出なきゃだし。今日よりもさらに受け持ち大変そうだったし。あーーーーーーーーーー。仕事ってこんなに疲れきるものなの?こんなもの?こんなに抜け殻になるまで働かなきゃいけないの?もーやだ。ほんとに。3日勤当直なんてありえない。来月も3日勤が2回も。どうにかして。

今日はmixiとまったく同じ内容。コピペ。
ここからこっちのみ。

どうしようもなくなって、ヒロに電話した。だけど出なかった。
こんなときヒロの声さえ聞ければ、またがんばろうって思えるのに。一声で笑顔になれるのに。
でも、もういい加減依存するのやめたい。ヒロさえいればってあたしそればっか。そんなのもう嫌なのに。なのにどうしてこんなにいつまでも消せないんだろう。
posted by mochico at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。