2006年01月06日

とうとう

病みすぎたのか、頭がおかしくなったのか、でも突然の話ではなくてこれは正気なの。
今日TSUTAYAで借りたのはw-inds.でございます。
だって約束のカケラが本気で好きなんだもん。
キレイだあたりからちょっとーいいんじゃないの〜?って思ってたの。ってゆーか昔は超がつくほどキライだった。ファンの人ごめんね。めっちゃ嫌いでCD屋でバイトしてたときも流れたらスキップしてました(最低)カラオケでみかちゃんが歌ってたら横で爆笑するしかなかったりね。なんか外見もダメだったしなんてゆうの?かわいいかんじじゃない?かわいい路線アイドルでしょ?違うの?なんか男くさい人が好きなあたしとしては。ね。
でも、曲がいいの!最近きてんの☆そしたら外見も全然大丈夫になってさぁ。むしろ髪長い人(名前わかんない)なんてかっこいいと思うわけよ。ダンスもかっちょいいしね。
そんなわけで、ベストと約束のカケラを借りてきました。今聞いてます。よい感じ。
歌うまいよねぇ、この人(名前わかんない・今日2回目)あたし男の人の裏声が好きだからさ。ファルセット☆でもベストの最初のほうは声変わりしきってないよね?それはさすがに受容できなかったわ。一番新しいアルバムも借りちゃおうかなー♪
posted by mochico at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もそういう経験が・・・
でも未だw−indsまで到達してません(笑)
彼らはジャニーズのしかもジュニアのような存在な気がしてならないのです。。。(ファンの方、すみません)

最近、コブクロの歌が好き(人はおいておく)だ、という感じでコブクロ、

ケツメイシ(生でみて更にヒ〜トアップ!←見るつもりはなかったけどスペシャルゲストで登場…)

最近の流行がわからないです 笑
Posted by 優 at 2006年01月08日 22:35
すごい到達地点でしょ!ほんと子どもっぽいイメージが抜けないもんねぇ。今いくつなんだろ(笑
コブクロはあたしの周りにも好きなこいるし、ケツメイシは全然ありだと思うよぉ????
流行はとかは関係なし☆
Posted by もちこ at 2006年01月10日 11:50
おー分かってくれるかたがいてよかった!

それにしても
まーみこさん!凄いことになりましたねぇ(笑)
Posted by 優 at 2006年01月10日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11404112

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。