2006年01月10日

お買い物スペシャルコース

3日勤当直を乗り越え、やっとセールにたどり着いたよ!
気合入れて本日はスペシャルコースでございます。

渋谷*マルキュー(シェイクシェイク・スライ・ソードフィッシュ・ピーチジョンとか)・マルイジャム(トミーガール・マーキュリーDUOが目当て)・ローズブリット路面店

↓徒歩*途中でROSEBUD・ジル・FREE'S・シャーロットロンソン・トミーガールもろもろ路面店に寄り道

原宿*ラフォーレ(deicyとか)・(といつもはモルガン路面店・ガルシアとかも見るけど今日はなし)

↓電車

新宿*マイシティ・アルタ・マルイシティ・(ルミネでスマッキーグラムとFREE'Sとマウジーみるのは昨日やったからなし)

とゆうコースでございます。

今日は最後にまた渋谷戻ってシャーロット〜でブルゾンお買い上げ。路面店にも新宿マルイシティにもなかったのー*

そんなわけで、今日は
黒冬パンプス*エスペランサ ¥6000くらい
ピンクニットコート*PREMIA ¥4000くらい
薄ピンクTシャツ(セール対象外)*VIVAYOU ¥10000くらい
ピンクライン入り迷彩ブルゾン*シャーロットロンソン ¥15000くらい
を買いました。
大満足♪さらにブーツを買う予定☆安くなるかラス1になったら連絡くれる約束をしてきちゃったよ!だって2万8千がまだ2万2千なんだもん。2万切ったら買うんだけどなぁ☆って。

ちなみに昨日もadidasでセール前から狙ってたベロアパンツを買ったのね。ダンス用。そんで今日のピンクニットコートもセール前にかわいいなぁって思ってて今日まだあるかなぁって行ったらラス1で半額以下になってたから即買い☆迷彩ブルゾンは今日一目ぼれだったんだけど3万が半額だったの♪丈が少し長いの(こっちのが柄がかわいかった)と迷って、1日悩んだ末にお買い上げ。ブーツもだいぶ前に一目ぼれしたけど高くてあきらめた一品でさ。ブラリと入った店だったから今日記憶をたどって見つけたときはプチ感動だったよ。そりゃー店員に粘るよ。マジかわいいんだもん。安くならなかったらしょうがないから買うし。ヒールがハート型なんだよ☆PINKYとコラボのやつらしい。あたしPINKY読んでないから知らなかったんだけど。
そんなわけで日ごろのお買い物大好き、買わなくてもいろいろ見るの大好きな行動が成果を出したよ!自分でもキモかった。午前中は雑誌みてイメトレ(は?)して、行く店忘れないようにメモってったし!計画的に、効率的にね。で、ローズブリットは初めて行ったんだけど、雑誌で見る方がかわいかった。実物は微妙だったよぉ。ワンピ欲しかったのに。でもまた行ってみよう♪

あー楽しかったーっ!
posted by mochico at 01:37| Comment(5) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、私もマルイジャムのトミーガールいきましたよ〜!!
ほしーーって思ったかわいいのが2万弱であきらめました笑
学生にはきつい…もしかしたら どこかで会っていたかも〜?
Posted by 優 at 2006年01月10日 11:16
マジでっ!?ほんと会ってたかもねぇ。
上のコースの中で、やっぱり一番渋谷が人多かった気がするし。特にマルキューね*
トミー高いよねぇ。あたしもまだひとつも持ってないよぉ。人が着ててかわいいのはよくあるのに実際お店でかわいいのに出会ったことなくて*
Posted by もちこ at 2006年01月10日 11:47
同じくっ!!
友達がきてて可愛いなぁ〜って思ったのは よくあるんですけど、実際お店いくと「ん〜ん〜何かないかな・・何もないっ」
となってしまいます(笑)
トミーほしい・・・

渋谷は振袖姿の子も多かったですよね〜(・ω・)/
Posted by 優 at 2006年01月10日 17:47
あたしもトミーほちい。どんなタイミングで行けばいいんだろうね!
振袖多かった!そしてもうあれから3年・・・って思ったらちょっと怖くなった。
Posted by もちこ at 2006年01月12日 12:58
私も「あれから2年、、あれは2年前…」と。

そして大学で「昨日横浜アリーナで成人式だったんだけど〜」と話す子を目の前にした時…
「こいつら若いな〜」としみじみしてしまいました(笑)
Posted by 優 at 2006年01月12日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11516381

この記事へのトラックバック
×

