2006年01月12日

サイパン計画♪

いよいよ今月だよっ。
昨日はレッスンのあと杏里と計画会議☆
いやぁー楽しみ!楽しみ楽しみーーーーー!おいしいもん食べて、きれいな海で遊んで、癒されエステでピカピカにしてもらって、買い物しまくるのーーーー。
昨日の会議で新たに決まったのはリッチディナーも計画に入れること☆
ヤバイね!ワンピももっていかなきゃー♪ドレスアップ!
結局やっぱり15万はかかりそう。まぁいっかね!気にしなぁーい。

昨日とは打って変わって今日の仕事はまたダルダルだった。
もー今あたしがプライマリーの患者がすっげー腹立つんだもん。
もうボケてっからしょうがないんだけど、まじめにむかついちゃう。カチン。カチン。カチンカチン。って。マジほっんと笑えないから。しまいにゃードクターになだめられたよ。いやードクターにはいい顔すっからさ。あいつ。あたしは年中被害にあってんだけど。1回退院決まったのにまた悪くなって延びてんの。今度こそほんとに絶対退院して欲しい。プライマリーから開放されたい!
すっごいめんどくさいおばあちゃんでもね、キャラがよければあたしは全然大丈夫。むしろ心から笑顔で接せれるの。けど、どうしても人間的に受け付けられない人がいるんだよねぇ。もうすっごい毒吐くけど、自分がでっかい会社でどんだけ偉かったのか知らないけど、そんなの今は全然関係ないし。そんな地位で甘ったれたことばっか許されて、どうせたいした人間性もないのに運良く地位得ちゃったりして、世の中なめてんじゃねぇっての。口を開けば昔の自慢話ばっかり。お手伝いさんがいるのが何だっての?家を出たら迎えの車がいて会社につれてってくれるのが何?そんなのうちのおじいちゃんだってしてましたー。別に珍しくもありませんー。だいたい、うちのおじいちゃんなんて入院しても厳格だったもん。お前みたいにご飯食べたらすぐ具合悪くなるくせに「うなぎが食べたい」だの「おもちが食べたい」だの「ビールを1杯飲んだら1発で治る」とかばかなこといわねぇし。あーーーうざいうざい。自分がぼけてるだけなのに、こっちがとばっちりをくらうの。もう毎回。この前も風呂の時間間違えてて「えーーー?もうお湯ためちゃったのに」とかゆってくんの。何でえーとか言われんの?自分が間違えたんだろ?そこがむかつくの。自分中心。えーって言えばほいほい尻拭いしてもらえるとでも思ってんのか!?ぼけ!なんかもうとまんないからこの辺でやめとこ。とにかくあたしは自分の身体を管理しようとしない、あまったれた大人が大嫌いです。
posted by mochico at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です(TロT)

病院って 人間関係でいうと接客みたいな・・
嫌な患者っていうのは嫌な客って感じがします。

それでも辞めないまみこさんって凄いな〜と思いますねぇホンッと。
カラダに気をつけてくださいね〜(>ω<●)
Posted by 優 at 2006年01月12日 15:15
そうだよーお客さんだからね。

ねぇねぇ、話かわるけど、優ちゃんはmixi入ってないの〜?
Posted by もちこ at 2006年01月12日 17:06
入ってるんですよ、これが(笑)
メールで教えますか〜??ってアドレスが・・
初期化してから消えてしまって不明です (ノ□≦。)
Posted by 優 at 2006年01月13日 00:18
piecesxxx@hotmail.コムでございます☆
あ!これでみれるかな☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1355033
Posted by もちこ at 2006年01月14日 23:02
ありがとうございます(●´∀`●)

今、ミクシィにメール送っておきました☆★
Posted by 優 at 2006年01月15日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11594668

この記事へのトラックバック
×

