2006年01月14日

HYDEくん新曲☆

DVDレコーダーを買ってからこまめにいろいろ予約録画しちゃってます☆
だから今クールはドラマもいろいろみちゃうのだ。アンフェアと白夜行と夜王。あれもちょっと見たかったけど。唐沢寿明が出てるやつ。
って、それはいーとして、そんなわけで今日はhydeくんがオープニングを歌うアニメを録画☆今、初めて聞いたよ!新曲を!なんかね〜聞きながら、あれ?サビがhydeくんっぽくないなぁって思ったら作曲KAZさんだった。なるほど!サビ以外んトコはティエラとかヘブンリーらへんのラルクっぽい。初期ラルク。な感じで、hydeくんの色っぽい声が際立ってた黒ハート
よい感じ☆早く全部ききたい!&アルバムも早くーーー!hydeくん忙しく働いてんだろなぁ。とか思ってたら夢にhydeくん出てきたよ。またかよってつっこみはなし。ライブに行ってた気がする。夢のくせにわりと現実的でした。恋人なシュチュレーションじゃなかったなー。残念。

ねっむい。昨日もテレビ見ながら寝ちゃったし。おやすみん。

hydeistの掲示板で今、北村一輝とジョニーデップが好き話で盛り上がってるんだけど、あたしも北村一輝好き!顔がね黒ハート確かにhydeくん系だと思う☆だから夜王みてるってのもあるのですよーーーん。
posted by mochico at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

