2006年01月15日

さらに

mixiが盛り上がってきた。楽しい!

そんな今日もあたしの城ではw-inds.がエンドレスです。キモイ?ごめんね。もーちょーいいんだってば!「キレイだ」はさ、スキマスイッチが作ってんの。そりゃーいいよね!でも歌い方も好きだなー。絶対あたしが嫌いだったころより歌うまくなってるし!「約束のカケラ」もね、きゅんってなるねーいいいいいいい♪それ以外もベストはかなりよかった!
ってラルク崇拝してる割には聞くジャンル違いすぎって感じだけど、むしろあたしは邦楽だと、もうラルクとはまったく違うタイプしか好きにならないのかも。SOUL'd OUTとかさ、m-floとかエグとか。ま、エグはもう好きじゃないけど。COLORは好き。ってゆーかむしろラルクだけ異色?な気もしなくもないけど!まぁいいの☆何か書こうと思ったのに忘れちゃった。

そうだ、今日は仕事少し落ち着いてて、受け持ち5人までならなんとかその患者さん一人一人のことをきちんと考えて仕事ができるなぁと思った。6人はボーダーライン。7人はアウト。昨日はアウトだったよ。ケモを2人も抱え。朝から走り回ってた。ルートはもれまくるし最低だよ。さすが13日の金曜日!なのに例のごとく師長が朝から大暴走で「ちょっと〜桜本さーん」ってもー何回も呼ばれたけど、とにかくあたしはいそがしくてそれどころじゃなかったので、「ちょっと後でもいいですか?」って流しまくった。
そしたら夜、記録してるときにアホアホドクターズが師長のマネしまくっててほっんとウケて記録が全然進まなくて最低だった。ほんとバカなんだもん。しかもだいぶ似てるし。2人でやるからもーうるさくってしょうがなかったよ。ばかっ!そんなわけで病院出たのは9時前。終バス間に合わず。でも今日は珍しく7時半☆ステキ☆
久しぶりに本来のルートで帰れたからパルコのセール寄ってきた。ピアスとブラとパンツを買ったよ。下着はねーサイパン行くし〜って思って。いい加減しつこいけどごめんね。かわいいよ☆安かったけど。もち上下おそろいで♪最近ピンクばっかり買ってたから黒がほしくて、前から狙ってたのはセールんなってなかったから、むしろポイント2倍とかの日に買おうと思って、違うのにした。黒地に大きめの花柄。デニムに合いますなぁ。そーゆー下着好きなんだーデニムにブラでかっこかわいくなる感じのやつ。実際そんな格好はしないんだけどさっ。とゆーわけで、夜にママんと電話してたら目さめて結局こんなじかーん!おやすみなさい。明日は夜勤だよ。また落ち着いてるといいな。
posted by mochico at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。