2006年03月19日

おひさしぶりん

ミクシィの日記が長くなりすぎたからこっちに移植。


10時にあたしに起こったこと。入院が9時ごろ来たでしょ。とりあえずあたしは9:45にHD(透析)出しがあったから1時間放置決定。で、HD出し行ってそしたら帰りに他の入院のお迎えを頼まれ、そっち経由して病棟戻り。そしたら入院の人がいきなり今日GF(胃カメラ)とか言ってーさらにルート(点滴)入れるとかゆうし。準備して入れてもらって、呼ばれるまでにいっそいで病棟オリエンテーションとアナムネ聴取。で呼ばれてヘルパーさんいないから内視鏡室(激遠い)まで一緒に行って。ってゆー感じでございました。(10:45)
14時は、13時半にGFの患者さん食事OKかどうか本人とこ行って水から飲ませて確かめて、ドレーン持ち帰りの患者さんの消毒指導が入って14時から創部離開がある人のシャワー介助と消毒してパット貼って。その間にHDお迎え呼ばれたからもーそれはヘルパーさんに任せて、落ち着いてから申し送り聞きに行った。(14:40)

なんでこー一気にいろいろ重なるの〜〜〜?それ以外はだいーぶ楽ちんだったんだったんだけどね。
posted by mochico at 11:52| Comment(8) | TrackBack(1) | Nursing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 01:55
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 19:09
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 13:52
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 17:45
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 15:32
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 13:35
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 20:44
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15073053

この記事へのトラックバック

メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術!
Excerpt: 急げ!ブログ、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス鐔ワ愁鐔ァ?修譴任睫戮?蕕覆?辰燭△覆燭法?瓠璽襪気?任討譴弌▲潺?轡?如△海鵑覆海箸?任C泙后
Weblog: 初心者がアフィリエイトで稼ぐノウハウ暴露!
Tracked: 2006-03-21 18:31
×

