2006年04月10日

元気でない

またmixiからのお古。

2深目も普通に乗り切りました。受け持ち患者がステりそうで、あたしが出勤した時にはすでにタキってて。あたしの勤務時間は9:10まで。9:30ごろからHRが伸びだして、10時すぎにステった。マジ危ない。ほんとに当たらないなー。


それにしても


なんかもー何もかもどーでもいい。

感情なんてない方が苦しまないで生きていけるし


このままなーーーんも考えずに流されるがままに毎日過ごしてたら、あの病棟に対して何も思わなくなって、ドクターたちにも5Aにいたことなんて忘れられて、あのフレマンのドクターの女になっちゃってんのかもなーとか思う。
明らかに気に入られてんなぁ。嫌いじゃないけど、ときめいたりとかは全くなしだし。憧れとか追いつきたい!って気持ちを恋の原動力にするあたしとしては。恋愛感情はもてないかなぁ。一緒にいたら楽しいけどね。友達から恋人って理想だとは思ってはいるんだけど。

もーめんどくさい。あーーめんどくさいめんどくさい。どっかでちゃんと拒否った方がいいのかなぁ。でもせっかく仲良くなったのにさー。ってゆーかあたしって思わせぶりな態度とってんのかなぁ。そーゆーの嫌なんだけど。あぁもうめんどくさいって!考えるのやだ。

あれ?小野ってレッズ戻ってきてんだ。どーでもいいけど。サッカーとか懐かしい。ちょー燃えてたなぁ。青春。味スタ近いんだし、久しぶりに見に行きたいけどなー。何しろ休みがないんです。3交替最低。生活リズム崩れまくり。もうほんとなにもかもやだ。
posted by mochico at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16376858

この記事へのトラックバック
×

