2006年04月16日

バイバイ

↓にもある、フレマン(研修医)の話。
前に遊んだとき、キスされたの。その辺から危機を感じてたんだけど、
水曜も泊まらずに帰ってもらおうと思ってたのに(採血の練習させてもらうのに、最初俺んちって言われたけど、それは確実にお泊りコースになっちゃうし、危険だって思ってあたしんちにしてもらったん)、結局あたしのベッドで寝やがり、またキスしてきて。べろちゅーでスイッチオンしちゃうこのあたしが1時間以上拒否ったのに、しつこすぎてもーめんどくさくなって結局抱かれた。
今はしたくないって。絶対後悔するから嫌だって言ってんのに、やるからいけないんだよ。
次の朝だってもちろん仕事で憂鬱なのもあったけど、こいつとやったんだ・・・って思ったら憂鬱すぎて最悪だった。別に嫌いなわけじゃないんだけど、どうしても恋愛感情が抱けないの。で、そのあとのメールも2日返さなかった。もう会えないかもなぁと思う。こうなったら。一緒にカラオケとかはほんと楽しかったのに残念だね。
はーーーあんなに嫌がったのに仕掛けてくるとか、嫌い。なんかもう嫌いになってきたかも。
posted by mochico at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16635252

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。