2005年03月08日

映画「NANA」

の、公式サイトがオープンしてましたっ。



タクミがいたよ(*´∇`)タクミ鉄二くんにメロメロ(*/∇\*)

離婚弁護士の再放送をコツコツビデオに撮っては見て笑い、ボールドのCMを見ては幸せになってます。でも、タクミが一番!!!!!!

ちなみに、ボールド買った。玉山鉄二も同じ臭いすんのかな。きっともらってそうだよね。つまり、使ってそうだよね。どうかしら?おそろいの臭い?????(*´ω`*)
posted by mochico at 01:43| Comment(4) | TrackBack(1) | NANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
私も漫画の中でタクミがいっちばぁん好きです♪で、トラネスのライブシーンで玉山さんみて玉山さんも好きになっちゃいました☆★☆
同じ香りトカ♪♪♪私もまねさせてもらいます!!ワラ
Posted by りん at 2005年09月10日 00:38
はじめまして☆
玉山タクミかっこいいよねーーー!!
もともとタクミ好きだし、相乗効果でヤラれまくりだよ!
今回は出番少なかったけど、次回作はかなり期待しちゃうね♪
ボールドマジいいにおいだから是非使ってみてくださーーい☆
Posted by もちこ at 2005年10月06日 18:47
わぁい♪
コメントありがとぉございます
次回作あるって初めて知りましたぁ!!!
ドラマもあるんですかねぇ?
とにかくこれからも色々たのしみですね♪♪♪
Posted by りん at 2005年10月11日 18:42
ドラマの話はきいたことないねぇ。
次回作は、来年クランクイン、2007年春公開だった気がするよ☆たのしみだね!!それまでに原作がどーーなってるのかっ。そっちも気になるーー!
Posted by もちこ at 2005年11月08日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『NANA』
Excerpt:     『NANA 』観てきました♪ STORY  小松奈々(宮崎あおい)は、彼氏と一緒にいたいがために東京へやってきた。大崎ナナ(中島美嘉)は、歌で成功したい夢を抱えて東京へやっ..
Weblog: 今日も映画、明日も映画♪
Tracked: 2005-08-28 22:32
×

