2005年03月12日

帰国後A

昔好きだった人と飲んだ翌日、また違う昔好きだった人と飲んだ(何なの)
その人は時々出てきてた前の不倫の人。
高校生の頃関係を持った人で、もう会うのは5年ぶりくらいだった。

その人とも、ちゃんと食事だけでバイバイしてきたよ!
なんか楽しかったし、会えてよかった。あの頃はあたしは子どもで、相手は大人でってすごく距離を感じてたけど、だいぶ近づけた気がする。あの頃は想像もしなかったいろんな話ができて楽しかった。
その人は、あたしが看護師を目指すのに影響を与えた人。だからその夢を叶えようとしてるあたしは感慨深かったみたいだったよ。彼は今も現役ドクターです。

この人のことは、いろいろ後悔とか恨んだりとか、そういう時期もあったけど、出会えてよかったなぁと思った。好きになってよかったなって。今はもう後悔とかもなくて、前をむいていきたいって思ってるよ。いつか一緒に働けたらいいな。そんでもっともっと同じ目線でいろんな話をしたいよ。


そういえば、国試終わってすぐかずみくんと会った。返すものがあったからなるべく早くあって縁を切ってしまいたかったのね。帰りに「じゃまみこんち帰ろっか!」とか言ってきて、マジありえねーーーと思って「ないから」ってはねつけておいたよ。そしたらこの日も電話があって。なぁーーーんか、あわよくばまた関係を復活させようと思ってる気がする。
ほっんとありえないよ。信じられない。こんな人のこと短期間でも好きだった自分が悲しい。こいつのために人生最大級に泣いたなんてなさけない。はぁぁぁぁ。もう会いたくもないのにな。まだ向こうから返してもらうものがあるからあと1回は会わなきゃだ。めんどくさー。
posted by mochico at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。