2005年04月19日

なんかねー

毎日疲れるけど楽しいよぉ(*´∇`)
患者さんの名前もだいぶ覚えられて、その人の性格とかもさ、分かってきて。いろいろ話せたりすると嬉しいね(*´ω`*)
しかも、特に大好きなおじいちゃんがいて、もーーーめっちゃかわいくて、他のナースにもかわいいって言われまくってて、今日は「かわいいってこどもみたいだな」とかゆってたよー。かわいいよー。他のナースが、声が漫画ちっくって言っててウケた!確かに!みたいな。そして顔もだって(*´∇`)確かに!!!!!表情が豊かでさー気切してたから前はしゃべれなかったのにね。気切はずしてから、やっと1週間くらいかなぁ、言葉もハッキリしてきて、だいぶ会話が成り立つようになって、かわいさ大暴走だよ!あーよく笑った!その人がステーションいると笑いが絶えないよ!あんな患者さん珍しいんだろうナァ。退院して欲しくないナァ(なんて!)。本当は高齢者に対してかわいいなんて失礼なんだろうけど、しょうがないね、こればっかりは!

先週の終わりから点滴も作らせてもらえるようになって、今日はいっぱい作った!3つくらいの薬剤を混ぜたのは初めてだったしね、なんだか成長した気がするよ!薬品のビンで指切っちゃったけど(>_<)気をつけなきゃっ。ルートも一番普通なヤツはもうバッチリだし、あー早くもっともっといろいろできるようになりたいよ(*^-’)b

今日は早く帰れた&まだ元気だから、今からちょっくら勉強しようかな☆と思ってるよ。9時からは離婚弁護士Uだし☆玉鉄(*/∇\*)
posted by mochico at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Nursing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。