2005年04月20日

やっぱり!

楽しいよー!キャーー(ノ∇≦*)
今日はでも別にたいしたことはしてないのんー。でもね、実習ん時もお世話になった、まぁ少ししか関わってないけどすごい好きな看護師さんがいるんだけどね、今日はその人と一緒にシーツ交換したからいっぱいしゃべれたの(*´∇`*)仲良しになれたかも!!!うれしーー。帰りにバイバイしてくれたよ!あたし手ふさがっててお辞儀しかできなかったけど*5月からのチームは違うけど、仲良くできるといいなぁ☆

あとは、略語をだんだん覚えられたからドクターの話が解読できるようになって、楽しいってか、分かるからもどかしい思いをしないでよい!いやぁ、日々成長だナァ。そうそう、今日もまた新しい種類の点滴を任せられて、でもあたしわっかんなくて「これ外していいんですよね?」とか横から聞いてたら、ドクターが来て丁寧に教えてくれちゃったよ!!!なっんか緊張?あがっちゃってたぶん顔が赤かったよ*****どんだけ純なんだよ。ねぇ。ドキドキしちゃったじゃんーーーー。もーーーーそーーゆーの最近ないからさぁ。男の人と関わることさえないからさぁ。しかもそのドクターはあたしのお気に入りそのAだから(*´ω`*)ただ単に、実習ん時にかまってもらえちゃったからなんだけど☆やっぱやさしいね!でも話を総合すると、32〜34才くらいかも!結構いってんなー若く見えるのに。ちなみにお気に入りその@は結婚間近っぽいΣ( ̄Д ̄;)今日小耳に挟んじゃった!軽くショックー。1回しかしゃべったことないけどよ。一人でパソコンに向かって「オッケー牧場!」とかいってんのがツボだったの(ノ∇≦*)バカ?あたし。今日は病棟にいなかったから明日は会えるかなん♪
posted by mochico at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Nursing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3067397

この記事へのトラックバック
×

