2005年04月30日

ふぅ

弟に彼女ができたらしい。


会いたくて会いたくてしょうがない みたい。
あたしにもそんな気持ちが存在してた時期があったっけ。もー忘れたよ。

はぁぁぁぁぁぁ、恋がしたいなーせめて。


なんて言ってるけどね、昨日めっちゃいいことあった。

ずっとずっと想ってる人にちゃんと想ってもらえてた。
忘れられてなんてなかった。
「ごめんな」って言う気持ちが痛いほど伝わって、どうしようもなくて、あたしまで泣きたくなったよ。
今日も電話がきて少しだけだけど声が聞けた。それだけでもうすっごい幸せだった。

なんでこんなに大好きなんだろうね。どうしようもないくらい大好き。
消したくても消せないんだもん。もうずっと想っててもいいよね。いつか叶う日が来ることを願って。
posted by mochico at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

