2005年05月05日

幸せ

もー幸せでございます。そりゃあ仕事もがんばれちゃいます。
あたしの携帯は「ヒロ黒ハート」の着信でいっぱい(*´∇`*)「運命のヒト」も鳴りまくり(ノ∇≦*)

まぁ状況は連絡途切れる前と少しも変わってないんだけど、連絡つかなくなってこれはもう結婚とかしちゃったんじゃないかとか思ってたあたしとしては、おぉまだそこまでいってなかったのね、よかった!って次元だったよ。

ふぅ。それにしてもあたしのツボをつきすぎでほんと困っちんぐだよ。なぁーんでもうかれこれ6年の付き合いなのにいまだにドキドキしちゃうんだろう。胸をきゅぅぅぅーーーんってさせるんだろう。やばいね、ありゃー。
そりゃーこの人しかいないとか思っちゃうよね、しょーがないよね。

あー会いたいなーーー(*/∇\*)

眠そうな声で「○時に起こして」って電話が来るの。5分前のアラームをセットして、その時間が待ち遠しくって、アラームの後からは携帯とにらめっこ。ぴったりの時間にかけて起こしてあげるんだ。寝起きな声で「ありがとう」ってゆーのがもーちょーーーーーーーかわいくってどうしようもないね!

いつか会えるかな。会いたいってアピールしてんだけど。仕事とかもあるしねー。あたしも仕事あるしねー。難しいかなぁ。。。
posted by mochico at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まみこが幸せそうでとっても嬉しい♪5日の日記を見て、私もにこにこしちゃった(*´∇`*)
何度連絡が途絶えても、信じていれば奇跡は起きるって、まみこを見てて思ったの。私にも奇跡が起きてくれないかなぁ・・・なんて、まだ夢を見ていたりして・・・
Posted by ゆう at 2005年05月07日 05:05
ゆう久しぶりだね☆
幸せが伝わってうれしいよー(*´∇`)
奇跡というか、去年の春の1年半ぶりの時はちょっと奇跡感じちゃったけど、今はもう連絡途絶えるのがおかしいってゆーかなんてゆうかね。もうあんまり感動もないよ***でもやっぱり嬉しいからね!!こんなデレデレしちゃってんの。ゆうにも奇跡おきるといーね☆
Posted by もちこ at 2005年05月07日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。