2005年06月04日

うーーーん

ヒロのことが好きで、今幸せだけど、好きになればなるほど、やっぱり少しせつない。
毎日のように声を聞いてても、いろいろ話していっぱい笑っても、埋められない距離があって、それが時々すっごく大きく感じて、どうしようもなくなる。

会いたいのに、働き出したらやっぱり予定が合わなくて全然会えそうにないし。電話って声しか感じられないからもどかしい。

具合が悪いヒロに何もしてあげられないあたしっていったい何?

こんなんことでへこんじゃうなんて、やっぱり好きなんだなぁって思うけど。思えば思うほどほしくなるんだよ。
posted by mochico at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

