2005年10月06日

消せない想い

人の気持ちなんていつかは色褪せていくものだと思ってた。
だけど、どうしても消せない想いが、今もあたしを支配する。

何度も何度もすぐそこまできては、届かずに消えていった 
この想いが叶う日はくるの?

叶わないなら、せめてあたしの心からこの想いを

全部消し去って欲しいよ 

* 22:40

もう大好きで大好きでどうしようもないよ
今、5日ぶりに電話がきた。
着信音は「運命のヒト」

電話をしてると、たまーーに、ヒロの声がすっごい近くに感じるときがある。
あたしがめちゃめちゃ幸せになれる瞬間。
胸がぎゅぅぅぅぅってなって、ドキドキするんだ。

今日はあたしの一番好きな話題だった

あーーーーもう、本当結婚したいよ。
だめかな。

毎日一緒に笑って過ごしたい
ヒロの隣なら、あたしずっと笑ってられる気がするよ
ねぇ 本当だよ

posted by mochico at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。