2005年10月25日

かなりやばい

ちょっと本気で怖い現象がおきてます、我が家に。

最初にそれが起こったのは、10/9、前日、日勤のあと夜から遊んでて朝帰りってか深夜帰り?で3時ごろ家に帰ったときに、帰って部屋に入ったら何か音がするの。部屋の中はもわ〜〜〜って変な空気で生暖かくて。え?と思ったら、掃除機がついてたんだよね。でもあたしその日の朝すっごい具合悪くて家出たから、消したつもりが弱にしただけとかで気づかず家出ちゃったのかなと思ってたの。気持ち悪いけど、部屋あらされたりはしてなかったし、とにかく眠かったから寝て。
それから掃除機をコンセントに入れっぱなしで家を出ることはなかったと思うの。
そしたら今日、また帰ったら掃除機がついてた。
今日は絶対朝つけっぱとかありえないわけ。何かの拍子にボタンが押せちゃったとかゆうのもまずありえないの。

鍵はちゃんと閉まってるし、窓の鍵も閉まってたし。

今日はマジ本気で怖くて、そっこー実家に電話した。

でもやっぱり冷静になって考えてみると、掃除機のコンセントがいれっぱの時だけそんな現象が起こるのは、掃除機が壊れてるんじゃないか説が有力な気がするんだよね。
だって誰かが侵入してて嫌がらせするんだったら、そんな掃除機がコンセントのタイミングばっかり狙えるのもおかしいし、それならテレビつけっぱとか水道だしっぱとか他にもいろいろ入った形跡を残す手段はあると思うんだよね。だからねぇ。掃除機がおかしいのかなぁ。今度長時間家にいるときにコンセント入れっぱなしにしてみようかな。ってゆーかそれ以前に掃除機のメーカーにそんな壊れ方することがあるか、聞いてみようと思うよ。マジほんと気持ち悪い〜〜〜〜〜。
posted by mochico at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8558528

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。