2005年10月27日

合わねぇんだな、これが。

休みが今週も合わず。

「また合わなかったねぇ」っていったら「いつかは合うやろ」ってお気楽なお返事。
でもそれが逆にうれしかったり☆バカだね。

ってゆーかでもこんな顔じゃ会えない会えない会えない。

とゆーことでミクシィにも書いたけど、皮膚科に行ってきた。いよいよ医療の力をかりるしかないよって話だよ。

話かわるけどおととい夜勤中に、患者さんが見てたテレビをチラ見して日本シリーズの経過をチェックしてたのね。患者さんに「結果教えてくださいね☆」とまで言って。あはははは。んで、昨日夜勤明けで、今病棟すごい忙しくてまた日勤全然帰れない状態復活で、さらに夜勤も大変でさ、すげー疲れて、帰って爆睡だったの。起きれたら美容院行ってトリートメントしたかったんだけど全然だめで気づいたら20:30。でテレビつけたらまた阪神負けてるし・・・。で、最後まで見てて、試合終了と同時に電話がなってウケた。
「おもんないーー!!」ってキレてるヒロがかわゆくて☆
明日から何を楽しみに生きればいいの?とか言ってて、あたしと会うのを楽しみにすればいいじゃん☆って思ったけど、言わなかったよん。

はぁ、いくら寝ても眠いね。今日はブラザービートを見なきゃいけないので、今からお風呂に入ってのんびりするよ♪
posted by mochico at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

