2005年10月27日

消えた・・・

今いろいろ書いた日記が消えた。さいあくーーーー。パソコンのバカ。なんか新しくなってから変な前のページに戻るキーがついちゃってんだよ。それが矢印キーのすぐ隣で間違って押しちゃうんだよ。最低だね。いらねぇよ、こんなキー!!!いつもは間違って押してももういっかい進むでちゃんと残ってるんだけど今日はなんか慌ててストップとかおしちゃったらなんだか戻れなくなった。あーーーーーんもう。
もう一回書くよ、あたしは。バカっぽいけど。

今月号のクッキー(もちNANAだけ立ち読み)はなんだかすっごいよかった。あたし的に。あーあたしにもタクミがあらわれないかな!別に芸能人じゃなくてもいいんだよ!ミュージシャンじゃなくても!とにかくあたしはタクミがかなり理想の男性像!!!あーかっこいい、あーやばい。ハチ子なあたしとしてはもうマジ幸せなお話でした。でもこれからどうなるんだろ。なんだかいろいろ大変そうだよ。

で消える前に書いてた日記は、木曜の夜になるとひと恋しくなる話。多分ドラマの影響ね。先週も今週も木曜休みだったからね。
ブラザービートはいいとして今夜ひとりのベッドでを見ると恋がしたい結婚したい病が発病しちゃうわけ。あーちゅーがしたいよーもーどんだけしてねーんだよ、ばかっ。
あーあヒロと暮らせたらなぁ。毎日ちゅっちゅっちゅっちゅぶちゅーーーってしちゃうのにー。

ってゆーかこのブログがいとしのミッキーさんに知られてた!恥ずかしすぎる!なのにまたこんなバカな日記書いてるあたしっていったい・・・。哀。昨日の夜勤で一緒だった先輩がミッキーさんダンスに行きたいってー☆今度一緒に行く約束しちゃった♪

そうそう、コーチからイベントの招待状が届いたよ!行きたいー!でもその日あたし日勤だよ*うーでも行きたい!まいてまいて19時くらいまでに仕事が終わればなんとか間に合うかな。とりあえず出席にチェックして返信はがきを出しちゃうのだ☆行きたいなー!
posted by mochico at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8669153

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。