2005年11月06日

髪型

去年の夏にエクステつけてから、やっぱり長いほうが色っぽくね?って話で取ってからずっと伸ばしてたんだけど、もー髪が痛みすぎて、バッサリ切ってしまえ!って思って今年の夏にボブに切っちゃったのね。まぁその前にミッキーさんがその長さにしててかわいかったからってのもおっきいんだけど!で、切る前に前髪を上げてたらミッキーさんが大人っぽいって言ってくれたから、短くしたときに前髪を流すようにしてもらったのね。
で、あたし的に23年間前髪ありばっかだったから、新鮮!って思ってたんだけど、でも、やっぱり飽きてきたかもー。前髪あったほうがいいかもー。きっちゃおうかなぁ。って考え中。

今日はレッスンに先輩がきたよー!楽しかったって言ってくれてよかった☆ってゆーか今日も振りかっこよかったなぁ。今月はかなりレッスン向きな勤務だったから、結構出れるんだよね☆嬉しい♪

それにしてもまたヒロと休みが合わないよ。今週もあわず、来週もあたし夜勤明け+休みと普通に2連休と2回チャンスあるのに、両方あわなそう。次は合うかなぁ。早く会いたいよ。この前電話しながら、本当にまた好きだなぁって思っちゃった。もーどうしようもないね。そういえば昨日風邪引いたって言ってからちょっと心配。めっちゃ咳してて、しんどそうやった。早く元気になりますように☆
posted by mochico at 00:01| Comment(3) | TrackBack(1) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさぁ〜元気??いちこです。

あたしも髪型かえよっかなぁって思っててさ!!だんだん後ろも前も伸びててね〜、ずっと同じ髪型でアレンジもイマイチで…そうなってくるとなんかボブとかも新鮮なんだよね☆前髪作るだけでかなり違うじゃん??思い切ってバッサリ…!!
とかいっちゃってまぁ、結局そんな勇気ナイってオチで。笑
mochicoの方はきっと「サイパンを視野に入れて」ヘアチェンジかしら!キャヒヒ!

んじゃまったねー!!
Posted by いちこ at 2005年11月14日 12:34
元気よ〜!

髪型ね、変えるのってワクワクするよね☆
思い切ってバッサリもおすすめだよ。まずはセミロングくらいに切ってみるとか☆
もちもちはねぇ、サイパン決定より先に髪型悩みちぅだったから、すっかり視野に入ってなかったんだけど、サイパンいくこと考えたらやっぱり結べるほうがいいかなぁって、切るの待機中。でもミッキーさんが今短くてかなりかわいいからマネしちゃいそう♪
Posted by もちこ at 2005年11月16日 23:49
出会ぃも今は逆¥交際!オンナがオトコを買う時代になりました。当サイトでは逆援希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。経済的に成功を収めた女性ほど金銭面は豊かですが愛に飢えているのです。いますぐTOPページからどうぞ
Posted by 逆¥交際 at 2009年10月15日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9009594

この記事へのトラックバック

寒さに髪、痛んでいませんか?
Excerpt: こうも寒いとお肌のみならず髪も乾燥して痛みやすくなっているものですよね。 特に暖房などでも痛んでいる方も多いのではないでしょうか。 髪にもリラクゼーションが必要!と思ったら、たまにはシャンプーやコンデ..
Weblog: おうちでリラックス
Tracked: 2005-12-17 09:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。