2005年11月12日

ねっむい

めまい・ふらつき著明だけど、大丈夫かな。

冬休みにサイパンに行く予定が具体化してきてなんだか楽しいよ☆いやーなんだか仕事ががんばれそうだね、このノリだと!
昨日まゆみと遊んでさ、サイパンはかなり前からまた卒業旅行グアムメンバーで行こう!って約束してて、んで、いよいよ計画立て始めたんだよね。グアムん時は安さ第一で行ったから、ホテルとかもーひどくて(さらにあたしはいつものしげるくんプレゼンツ*リッチ旅行*になれちゃってるからね*)今回は癒し一番でいい所に泊まろう!っていろいろ調べてるの。やっぱりちゃんと事前にホテルとか調べなきゃね☆そんなわけでかなり理想なトコを発見♪値段は結構いっちゃうけど、しょーがない!その分絶対楽しめるよー贅沢しちゃいたいもんー☆

そんでこんなときになぁーいすタイミングでハニカミがサイパンだったね!いやー海きれいじゃん!!あたしは、去年のグアムで、沖縄の方が全然きれいじゃんって思ってサイパンも微妙かなぁって思ってたんだけど、期待しちゃうよー。シュノーケリングとかやりたい☆やっぱ船でちょっと沖まで行ってからもぐるのがよさそうだよねぇ。あぁあぁ楽しみでしょうがないよ!!お金は一向にたまらないですが、しょうがないでございますよ。昨日もまた買い物しちゃったしね。あたしは今を楽しく生きるよ。しかもとっとと辞めようと思ってた仕事だけど、3年やんないと退職金が出ないんだってーーー。そんなーーぁぁぁ。だから4年目で辞めるしかないよ。あと2年半か。なんとか乗り切ろうっ。そして寿で退職するのが理想。夢。かなり希望。
posted by mochico at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイパンいいねぇ〜♪
私、おととしの夏かな?サイパン行ってきたよ。
しかも一人旅で☆
ガラパン地区は超便利だったよ。

(ここで当時のガイドブックを引っ張り出してきた)

初日はDFS隣のSea's Tで水着を調達して
その隣のカフェ・ド・コルマールでランチ。
日替りでエステ三昧もしたし、
ある日は終日プールでのんびり読書。
交通量も少なく、のーんびりした感じでよかったわ。
DFS向かい、ハファダイホテル近くのデリも行ったなぁ。
ぜひぜひ楽しんできてね!
Posted by 姐 at 2005年11月14日 14:38
一人旅!?すごーい海外に一人旅なんてあたしは永遠にむりだぁー。
サイパンいまいちって話もきいてちょっと悩んだりもしたけど、やっぱりいいみたいね☆
たのしみ〜〜〜〜♪
エステはあたしたちの今回の旅にも組み込む予定★☆
Posted by もちこ at 2005年11月17日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。