2005年11月13日

だって俺たち結ばれてへんもん

って言われたーーーバカーーー!

でもそのあとに、結ばれてるから出会ったんかな。ってゆってたからいっか。
きっと最後には大クライマックスが待ってるんだよ☆
ちょーーーハッピーエンドが★

ってポジティブすぎるかな*

会いたい会いたいってすっごい思うけど、でもいまいち会える想像がつかない。ヒロは想像つくって言ってたけど。前に聞いたらね。「できるで?」って。ちょっとうれしかった★でも、俺の想像通りにいけば、会ってスカートめくって〜ノーパンかどうか確認して〜とかちょーーーーーーーーあほなこと言ってたけど。もーバカ!それ、全然想像してるうちにはいんないよ。ただの妄想じゃん*

いつか会えるのかなぁ、ほんとに。会ったらどうなるんだろうな。何も変わんないのかな。それとも何か変わるのかな。でもあたしはやっぱり会いたいな。
posted by mochico at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。