2005年11月16日

MIDNIGHT CELEBRATION

ってゆー曲があるんだけど、もーーーーちょーーーーかっこいいの!!特にライブでは格別黒ハートhydeくん天才黒ハート黒ハート黒ハート

って日記とは全然関係ないタイトルなんだけど。
あー何書くか忘れちゃった!
そうだ、思い出した。数日前にかずみくんに会いまして。貸してたものを返してもらうために前から、いつか会う約束はしてたんだけど。最後に会ったのは就職する前だったからもう半年以上ぶりだったの。ま、会う前からいきなり夕方今日はどう?のメールがきて、あたしダンスいこうか悩んでたときでどーーしよーーってなって、もっと早く言ってくれればとかゆってたんだけど、じゃあまた今度ちゃんと予定決めて会おうよって言ったら、「そんなの気分じゃん」って言われ。は?なんであたしがあんたの気分に合わせなきゃなんないわけ?ってほんとありえねぇこいつと思ったわけ。ちなみにあたしの気分が向くときなんてもうないからね。
そんで、じゃあ今日でいいよってなって、会ったんだけど、会った瞬間どん引きだよね。緑のアディダスの黄色ラインのジャージ上下で登場。「なんで上下なの!?」ってコメントに「何いってんの、セットアップってゆーんだよ」みたいな。はぁぁぁぁぁ?????お前が着るとどーみてもジャージ上下に変わりはねぇんだよ!って話だよ。なんてゆうかなぁ、似合う似合わないをしっかりわきまえてほしいよ。キモイって!当時長めだった髪の毛は普通に短髪になっており、前髪は軽くパッツン。おでこ丸出しでそろっちゃってました。きしょいきしょいきしょい!あたしが好きだったころ「髪切りたいなー」言ってた彼を必死に止めてたのは絶対似合わないって想像がついてたから。想像通り、想像以上に気持ち悪かったです。泣きたい。こんな人を好きだったことがあった自分っていったい・・・。どんだけ目が腐ってたんでしょうか。あぁあぁあぁいやだいやだ。そして飲み屋でも「今日絶対まみこんち行く」とか普通に言っててマジありえなすぎて、ってゆーかとうの昔から家に来ることは断ってるのに、メールで何回も言ってきてそれだけでもありえないのに、まぁメールでふざけてるだけかと思いきや、どうやら本気だったみたいです。ありえなすぎる。しかも必死?ってゆーかすげー行きたいみたいなノリ。意味わかんないですけど。いったいいまさらあたしの家にきて何を求めてるんだろう。身体ですか?そんなものはもうないですよ。ってゆーかいくら家に来たところでそんなことがありえるはずもないことは普通にわかると思うんですけど。それでもミラクルに期待とかしっちゃってるの?ってゆーか別にあたしとしなくていいだろ。他に女いるだろ。みたいなねぇ。。。あーーーうざいうざい。あんなのがあたしの聖地に一歩でも足を踏み入れようものなら、一瞬でけがれてしまう!!!で、あたしはほんとに無理って言いまくり、それでも聞かない彼に対し、「あたしの醜い姿を見せたくないからほんとにやめて」って止めを刺したよ。「本気で拒否ったりする姿みせたくない」って。あたしは本気でキレると超冷酷んなって黙るから。ほとんど人前でキレたことないし。(患者にはあるけど ぇ?)それでやっとわかってもらったらしく、すんなりバイバイできたよ。もう一生会いたくないね。連絡きてもシカトしちゃおっかなー。ってゆーかさすがにもうしてこないだろうけど。

ってゆーことがありました。
あぁ思い出すだけでうざいしきもいし意味不明だし。過去の汚点だね。泣きたすぎる。
posted by mochico at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9404446

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。