2005年11月24日

冬ボ

冬ボの使い道。
@サイパン旅行:15万 
AHDDつきDVDレコーダー+テレビ:10万
BGUCCIのバッグの支払いお母さんに返す:10万
以上必須です。いくら残るんでしょう?
ってゆーか、サイパン旅行15万でおさまるんかいな?って感じだよね。ツアー自体が約8万。その他もろもろを7万で抑えられるかなーどうかなー無理かなーなんか買っちゃうかなーみたいな。

昨日美容院の帰りにヨドバシに寄ったら、ちょーかわいいDVDを発見♪DVDはPSXにしようと思ってたんだけど、やっぱそっちにする!値段も予算範囲内の4万台だったし☆あーもう早く欲しくなっちゃったよー!先にテレビを買おうと思ってたけどこうなったら両方だよ!たのしみ〜〜〜〜♪これからいろんな電器屋で値段をリサーチして買うのだ。らららん。
早くボーナス入らないかなー。

posted by mochico at 18:55| Comment(5) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりでぇす!!
あーボーナスかぁ(●´∀`●)
やっぱ社会人になると、仕事は大変だけれどボーナスという楽しみが出来たりしそう…
といいつつ まだ職が安定するかすら分からない私…頑張らねば。

まみこさん、サイパン楽しんできてくださいね〜♪♪
Posted by 優 at 2005年11月24日 23:01
毎度毎度お返事おそすぎでごめんね*
ボーナスはいいね!仕事がんばれるね!効き目は3日くらいしかないけど(意味なし
サイパンはあと1ヶ月くらい先なの。楽しみー!
Posted by もちこ at 2005年12月29日 23:10
3・・・3日って笑
でも それを使う楽しみ(使い道を考える楽しみ)もあっていいですね〜(●´∀`●)
サイパン、違う大学の友達が卒業旅行でいくっていってました〜!!

いいなー2人ともいいなー(笑)
Posted by 優 at 2005年12月30日 01:38
そうだねぇ、欲しいものがあったとき「そうだボーナス☆」って思えるしね!
あたしたちは去年卒業旅行でグアム行ってきたから今年はサイパンなのです☆
近場バンザイ!優ちゃんはどっかいかないの〜?
Posted by もちこ at 2005年12月30日 11:05
卒業旅行、うちらは 沖縄〜っていってたんですが
その話はどこいった??状態です(笑)

行くのかなぁ…汗汗

行かなかったら一人で行ってしまえぇっていう感じです(笑)
Posted by 優 at 2005年12月30日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

