2005年06月28日

初飲み♪

昨日DチームDr.たちと飲んできた!Nsはあたしだけだったけど。
いやー楽しかったよ!やっぱ彼らのワールドはすごいよ。
いっつもあんなことばっか考えてんのかな。頭ん中医療のことだらけなのかな。
なっんか難しい略語とか検査値とか、英語とかいっぱいでてきてあたしはさっぱりわからずぽかーんとしてたよ。
でもたまに解説してくれたりして。
あとは知ってる患者さんの話とか、他のドクターの話とか。楽しかった☆
みんな頭いーからさ、頭の回転はやすぎで会話がキレ味抜群すぎてた。笑いが絶えなかった。
間髪いれず突っ込み入りまくってんだもん。ウケたー。

ってゆーか!今うちに来てるフレマン(研修医)がさー!全然かっこよくもなけりゃー普通に標準語話してんだけど、奈良出身なんだって!!!!えーーー友達とか紹介してほしい。今度機会あったら言ってみよ☆★

そんなわけで、病院のそばの店で飲んでたんだけど(あたしはオレンジジュースだけど)気づいたら1時でびっくらして帰ったよ。そして会計ん時にぽんぽん一万円札が出てきてビックリだったよ。もち電車なんてないから一番仲良しな先生に車で送ってもらったよ。
posted by mochico at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

まいてまいてまきまくりぃーーーの

すべてはTURNSミッキーさんレッスンに出るために!まぁミスはしないように慎重にね。少し時間ができたら記録!初めて申し送りの前に2人分の記録を終わらせたよ!
ってなんとか7時半くらいまでにはあがれるかと思ったのにーーーーーー。間に合わず。結局今日も9時過ぎ。ぜんぜん間に合ってない。まったくもって。講演会とか出なきゃいけなかったのは理由に入んないし。あれは30分だったし。あーーーーぁ。出たかったなぁ。今回の振りちょーーーかっこいいんだ!!!!!めっちゃ難しいけど。だからこそレッスン重ねて踊れるようになりたかったのにっ。来週はいけるかなー。来週はプリも(ダンスで)まくから、一緒にまきまきまきでがんばろっ。
明日は初遅出。がんばるどー。

ってか何か書こうと思ったはずなのに、忘れちゃった。

今あいのり見中。たかのウザイ、顔デブだし(失礼)あーゆー性格苦手だなー。
そういや夜勤の時の休憩でプリにいろいろパパラッキョな話を聞いちゃったよ!

それにしても日々思うのは、がんなんかになるもんじゃないってこと。でもさ、なっちゃうものはしょうがないからさ。早期発見早期治療だよ!みんなちゃんとがん検診受けるんだよ。Nsステーションでレントゲン見ながらDrに「うわーもうこれ帰したほうがいいよーメタメタじゃんー」なんて言われた日にゃーもうおしまいだよ。メタって転移のことね。つまり転移しまくりで手の施しようがないってことだね。もーーー怖すぎ!ガンなんて最悪。さっいあくさいあく!

そんな感じで久しぶりにじっくり日記を書いてみました。今週は節約のために自炊をしてます。てへ☆あと、今日は久しぶりに杏里にあってなんだか癒された。来週ひっさしぶりに遊ぶんだー楽しみ♪あとあと、今週末は夜勤明けでミッキーさんのイベントに行きます!!かおりんとー☆働き出しても相変わらず予定キツキツで遊びまくっちゃうのでした。それがあたしだからしょーがないね。体壊さないようほどほどにがんばるよっ。
posted by mochico at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

放置しすぎですか

夏休み、沖縄行くことが決定!!!!って浮かれたのもつかの間、飛行機代だけで10万かかること発覚。これ軽く20万超えるんじゃないの!???ボーナス吹っ飛びだな。やばーい。やばいやばい。親に借金かも?社会人になってまで・・・。泣ける。
posted by mochico at 13:20| Comment(9) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

ひさしぶりだとね

近況報告のみになっちゃうねー。

風邪で死にながら勤務した先週末。ほんと最悪だったよー休む気満々だったのに熱はでず。
いいんだけどさ。
がんばって働いたよ。

あーーーー彼氏がほしい。誰でもいいわけじゃないんだけどね。芸能人級にかっこいい人とかいいなーなんていってるうちは永遠にできないね。ってか現実は逆に心配されるほど面食いじゃないから。いいのいいの。

今日も丸井で4万も買い物。いつか破産しそう。だって新しいスーツがほしかったんだからしょーがないやんな。あとは通りがかったコイガールマジックで衝動買い。マネキン一式購入だね。これがやばいよね、いつも。あたしよくやっちゃうんだけどさ。でもいい買い物したからいっか☆

ヒロからさ、「〜ってゆうたやろ!?」ってメールきて、すっごいふざけた内容なんだけど、ゆうたやろが胸キュンで保護った。あほーー。

明日からまた5日勤だよ。まただよ。今度こそこれで最後と思われる。しかも土曜はセミナー行かなきゃだし。休みは日曜のみって!やってけない!
6月から夜勤デビュー!休みも不定期になって、ダンスにいけなくなりそうでこわい。BEATにも入るしかないね。来週行こ。

眠いからテンション低いけど、一応元気なまみこでした。また1週間後くらいに現れたいでございます。コメントのお返事サボっててごめんなさい。必ずするのでしばしお待ちをー。
posted by mochico at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

うーーーー

風邪引いたっぽい。
せっかくの平日休みだけど、今日はおうちでゆっくりしようかなぁ。
のどが痛いーーーー。
posted by mochico at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

おめでとー!

とか自分で言っちゃってるあたりやばいっすふらふら
23歳になりましたっ。

今日ってか日付変わる前だから昨日かな、hydeくんのサイトにご本人がいらっしゃってたよ!血文字とか、初めて見たぁー!めっちゃ感動!hydeきゅんは相変わらずかわいいよーーー(*´ω`*)

ま、そんなわけで、23歳も幸せなとしになりますように☆
posted by mochico at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

丸井は裏切らない

今日は8時過ぎに起きて、洗濯(洗濯機2回、手洗い1回)、洗い物、掃除(部屋トイレキッチン)などの家事をこなし、化粧して11時過ぎにいざ出陣!
まず、渋谷行ってマルキューみてしっくりいかんなぁってROSE BUDとかFREE'Sとかジルとか見て、でも1コも響かなくて、そのまま原宿方面へ。この前ブランチでみたシャーロットロンソンを発見したからみて、Tシャツをお買い上げ。んで表参道行ってガルシアマルケス行って、案の定バカ流行中なバッグは売り切れで、あーこの直前にあの、医者に会ってしまったんだよ!向こうは気づいたかわかんないけどたぶん気づいてて、でも家族といたからさ!シカトだよね。キャーパパラッキョ!あたしってなんでこんなに遭遇すんだろ!?表参道なんて半年に1回くらいしか行かないのに!どんな確率だよ(ノД`。)そんなわけでガルシアでは心穏やかじゃなくって(ショックとかではなく、驚きすぎてね)何見てもなんかよくわかんなかった*で、モルガンでノースリカットソー買って、原宿の駅前のお店にフラっと入ってキャミとノースリ買って、新宿行ってルミネみて、また何もなくて、杏里と合流してスタバでお茶。語りまくり(ノ∇≦*)
そんで6時半くらいにバイバイして、あたしは最終段階丸井へ!ここですげーーー買っちゃったの。まずオゾックでかわいいサンダルを買って、それにつけるお花まで買って、んでru行ったらね、感動の再会を果たしちゃったんだよね!
あたし池袋で仲良しのお兄さんいたじゃんー。あの人池袋にいなくなったっぽいなぁって思ってて、どっかいるのかなー辞めちゃったのかなーって気になってたの。だから丸井行ったときはru見に行くようにしてたんだけど。そしたら今日新宿に!いたのーーー(ノ∇≦*)向こうが先に気づいてくれてさ。なんか雰囲気変わっててあたしわかんなくて。いやぁ久しぶりだった!ってゆーか向こうも感動してた(ほんとか!?)ラブだよーラブ!だってさー関西人だったぁぁぁぁの!今日はじめて知った!和歌山だって!hyde?(*/∇\*)ちょっと関西弁話してくれた(*´ω`*)んもー!大変だこりゃ。これから新宿の丸井通わなきゃね!

そんなわけで、ruでは再会の感動のどさくさにまぎれて買いまくったよ!ありえない!今日の合計はノースリ2枚、キャミ1枚、Tシャツ2枚、デニム1本、ベルト1本、サンダル1足(飾りのお花も)。全部で5万円。カードでお買い上げ。あたしちゃんと生活していけんのかな、再来月とか。帰りに時計もみて、欲しかったけどもうヤバイから5月入ってからにすることにしたよ。

いやーーーーそれにしてもかなり気分がいいね!しっくりいかないなぁって思いながらいろいろ見てたから、ほんと、妥協することなく選んだのね。だから、帰ってきて全部広げてもちょーーーー満足。こんな風にいっろいろはしごして買い物するとさ、最初の方に買ったのってあー別にいらなかったかなって思ったりすることあるけど、今日は全然!バッチリだった♪

これでしばらく仕事もがんばれちゃいそうだよ(*´∇`*)
そんなわけで、今日はちょっと遅くなっちゃったけど今からお風呂入って寝るよーーー!
posted by mochico at 23:58| Comment(0) | TrackBack(2) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

うぅーーーん

洋服がいっぱい欲しいんだけど、今年の春夏の服の方向性が決まんないよ。
なんか去年の方がかわいかった!今年はいまいちしっくりくるのがないんだよねぇ。ViVi系でいくかCamCan系でいくか。買ってるのはViViだけど、どーもねー。まぁキャンキャンには戻らないと思うけど、コテコテViViはキツいしなぁ。悩む。

そんなわけで明日はお買い物にくりだします♪そして杏里と合流して語る!!!!だって今日勤務なかったんだよ!ありえなすぎて、ここに書く気力さえなかったね。それもこれも同期の勘違いから始まった。はぁぁぁぁぁ、先が思いやられるーーーー。

昨日給料明細もらったの☆キャー初給料♪♪半年分の通勤手当とかも入れてだけど、32万超えてた(ノ∇≦*)すごーい!初任給で32万!手取りで32万だよー。こりゃ頑張れるよー。
というわけで、お買い物なのね!給料日はあさってだけれども。早起きするぞ☆
posted by mochico at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

昨日とは打って変わって

急降下、大落下中でございます。
先週プリセプターに"病棟で一番怖い"って聞いた先輩に当たってしまった。
朝から大打撃。
業務が始まってからも、しょっぱなからほんといろいろありえなかった(ノД`。)

なんかいろいろ怒られたけど、まぁ気にしない!言われたことは気をつけるけど。おかげさまでいろいろ学べたしね。いいこともあったよ。神経使ったけど。言ってることは間違ってないの。そんなに理不尽なこととかもないの。だけど、言い方ってもんがあるんじゃねーのーみたいなね。態度とか。おーこわこわ。新人に日ごろのストレスをぶつけないでほしいわっ。患者さんにめっちゃタメ語なのも腹立つしね。あたしも気をつけなきゃ。あれ絶対よくない。たまに敬語が抜けるのはしょうがないと思うけど、あそこまで慣れなれしくされると気分よくないと思うなぁ。自分よりだいぶ年上なのにさ、患者さんは。しかも家族の前でもだかんね。まずいよね。どんな気するんだろーよ、奥さんとか。

帰りもすんなり帰れず、そして1日いろいろあったことを同期に報告したよ。バス乗ったの昨日より2時間も遅かったし。

ま、これを期に同期の子と少し距離が縮まった感じでヨカッタ。なんか最近慣れてきたしっ。なんとかやっていけそーー(*^-’)b

はぁーーーー疲れてご飯食べる気にもなれないの。こんなこと言ってるけど、ほんとは繊細だから?┐( ̄ヘ ̄)┌精神的にヤられるとすぐ食べれなくなるあたしとしては?ねぇ。
あーもうあたしから食べることとったら何も残らないのにーーー!
posted by mochico at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

ピンチ!!!!!!!!!!!!!

ラルクのライブとエグザイルのライブの日程がカブったぁぁぁぁぁ!
ありえない!ラルクはもうだいぶ前からFC先行してて、最終日だけ取ったの。2日間行きたかったけど、休み取れるかわかんないし。
そしたらエグもまったく同じ日程でライブしやがってーーーー*あたしまじどーすればいいの!???
24日休めればいいけどさぁ。無理だよねぇ、連休は。
posted by mochico at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

ちょっとぉぉぉ

うちの病棟にはあたしを含めて新人が二人。
その相手と合いません。ヘルプミー┐( ̄ヘ ̄)┌

関わるようになって2日で合わないことに気づき早1週間以上。周りには「慣れるよ」「まみこなら大丈夫だよ」って言ってもらってるんだけど、もーーだめーーーでーーーすーーーーー。

月曜と火曜はなんとかサラっといけたの。でも水曜。週も真ん中。疲れもたまってくるわよね?疲れてるときに話しかけられると、そのままキレちゃいそう!!!!今日も朝からキレそーでそれを抑えるのに精一杯だったよ、あたし。なーんかね、いろいろむかつくことがあって、「は!?」って思うこととかいっぱいあって、その流れでもうしゃべり方ひとつで生理的に受け付けないってゆーか、先週末は顔見るだけで嫌だった。これヤバイよね。やだなーもう。明日も意味不明な発言連発だよ、きっと。気が重い|||||||

あぁ〜〜〜〜〜〜もー大丈夫かな。これからやっていけるかな。困ったな。

仕事の方は今は楽しくやっております(*´∇`*)まだ患者さん受け持ってないからね!研修もまだあるし、楽ちんなのだ(*^-’)b

今日もいろいろ必要なものを買って帰ったよ。3色ボールペンとか。ナースキャップにつけるピンとか☆(←どのタイミングでつけるか考え中。まだ3ヶ月くらいはおとなしく何もつけないでいる予定*)あ!あと病院の本屋でがっつり消化器疾患の本を。あと心電図。合計12,000円超えたー!お財布空っぽだぁよ。
あとあと、休憩室にあったカタログで印鑑とかハサミとかも注文したよー!必需品だからね!
posted by mochico at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

いろいろ忙しいっす

なななななんと、実はあたし3-5Aだったんだってー!間違いだったらしい。そんな間違え許されるのかよーって感じだけど、テレパシー☆!?
それにしても杏里と離れちゃったのがショックすぎて、昨日はだいぶへこんでたけど、今日副主任の実習中お世話になった指導者さんに会ったら、やっぱりAでよかった(*´∇`)ってなんだか楽しみになってきたよ。
今日は各部署の師長とか主任とかの挨拶があって、20人以上前に並んでた。改めて、大学病院ってすごいなぁって思っちゃったよ。いろんな仕事(部署)があるんだなぁって。しかもどの看護師も看護師オーラだしまくりで、ビビったね。あたしもいつかあんなんなるんだろーか。

看護師オーラで思い出したけど、研修がもう4日目で、いろんな人と話す機会があるけど、なぁーんかみんな同じ臭いを感じるんだよね。明るいってゆーかさっぱりしてるってゆーか。時々違う人もいるけどさ、基本その2つがそろっちゃってるね。だからすぐ仲良くなれるのねーいい環境だわ。ま、大学にいるときからうすうすは感じてたけど。看護の子のオーラね。あたしは好きだよ☆

昨日は帰りに図書館行って課題を調べたりして、明日までの課題はもう全部終わったから、今日は帰りに新宿行ってラルクのCDをゲーットしてきたよ(ノ∇≦*)そうだ、昨日はナース服配布されて、家で一生懸命裾上げしてたの。TVのチカラ見ながら。ガッツリうちの大学が映ってたー!あたし今日そこにいました!みたいな。佐藤教授ステキ(*/∇\*)あの人ナマも雰囲気あってかっこいいーんだよねー(*´ω`*)隠れファンだよっ!ま、そんなわけで、裾上げはめっちゃ大変だったから残り3本はリネン室に頼もうと思うよ。もう無理だよ。1本600円ぐらい払ってやろーじゃないの!!!で今日病院行ったらみんなそう言っててウケた。だって忙しいもんねっ。

ところであたし、毎日変な夢をみるんだけど、大丈夫かね。緊張してるんだろうなぁ。なんか眠り浅い感じがすごくするしね。うぅ。こんなんでやっていけるのかちら。でも明日は午後休みなのだーーー(*^-’)b免許申請のための時間でね、あたしたちはもう終わってるから休みにしていいんだって♪あーでも明日からまず朝病棟に行かなきゃなのー。緊張するナァ、やっぱり。早く慣れたいよー。
posted by mochico at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

充実した1日

でした。
今日は、朝から研修の続きとツ反。13時に終わって、解散してまた15時過ぎに吉祥寺集合♪グアム組みで集まった(*´∇`*)
そんで、ミッキーさん行ってきたー!疲れててもダンス!むしろ追い込め自分。みたいなね。

ハーツと同じ振りで3週目だったから、今日はがんばれた★ちゃんと鏡で自分を見れたよ。前回できなすぎてずっと他人の動きを追いながら踊ってたからね。
ミッキーさんは相変わらずそーとー面白くて、今日初だった男の子?おじさん?とにかく年齢不詳な男性に対しても飛ばしてた。ほんとおもしろいわぁ、かわいいし☆
あたしの読み通り、サンバの日はあの会場に行ってたらしい。もちろん慎吾ちゃんの付き添いね。マツケンかっちょよかったってよー!馬に乗ってたのがよかったらしい(*´∇`)

そんで、新宿行って、HMV行って、ラルクのシングル予約して、帰ってきたどーーーーーー。

そんなこんなで疲れたよ。眠いよ。デニーズでもみんな放心状態だったし*疲れたねーって。
なんか月曜になんないと4月の予定とかわかんないのがつらい。もー人事しっかりしてくれよ。看護部資料配ってくれよ。って感じだった。結局給料もいくらもらえるのかよくわかんないし。2交替なのか3交替なのかもわかんないし。どーなってんだよ。
とりあえず6日から研修が始まるらしい(看護の?)こわいよー。月曜はまだ大丈夫っぽい。結局白衣も月曜だって!とりあえず月曜になんないと何もはじまんないね。とりあえず明日はゆっくり休むよ!社会人になると(っていってもたぶん4月だけだけど)日曜日がこんなに嬉しいとは!チャリ買いにいきたいなー♪
posted by mochico at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

風邪で死んでました

21日にSOUL'd OUTのライブで壊れて、22日にダンス行って、23日から25日まで北海道に行って、26日から大阪に行ったらなんとなぁーく具合悪くて、27日に西宮のおばあちゃんち行って、帰ってきて限界で熱はかったら、38.5℃がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
大阪でずっと寝込んでたよ、ありえない。
で、今日帰ってきたー!実家に。明日一人暮らしに戻るっ。今日はダンスお休みしたよぉぉ*ぐすん。

そんなわけで、のちのち詳しく書こうと思ってたんだけど、すでに29日でもー微妙だよ。とりあえず、SOUL'd OUTは昇天寸前でした(美里風味)で、ヤバかった。前から3列目くらいだったし。Diggyかっこよすぎーーー!!ゾクゾクだったよ!
北海道も楽しくてね、これはまた写真アップするから☆
大阪は、ほとんど寝込んでたからね。みんなごめん!みたいな。

あたしさ、風邪は1日で(むしろ一晩で?)治す主義だったわけ。でも今回は薬飲んで寝てもぜっんぜん治らなくて、さすがにヤバイなーって病院つれてってもらってさ。熱がずっと38℃以上あって参ったね。昨日の夕方やっと、下がってそしたら節々の痛みも引いてきてヨカッターって今日は新幹線で帰ってきたのでした。

遊べるのが3月だけだからって調子ぶっこいて予定つめすぎたぁね*
posted by mochico at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

てへ(*´ω`*)

実家に帰ってきてます、もちこです。
実家に帰ってきたってことは、体重計があるってことで、量ってみたら、ちゃぁーーーんと2キロ落ちてた!!!ヤッター☆あと2キロくらい落としたい今日この頃。でもとにかくデブからは脱出したよね??????

今日はSOUL'd OUTのライブだよー!チッタまで行ってくる♪(だから実家帰ってきたのね)
そういえば今日ひっさしぶりに冬の輪舞を観たら、状況が変わっててびっくり。ドロドロだぁーね。お父さんにいろいろ説明しながらみてみたよ。

そうだ!昨日家帰ってきたらねー、お父さんから卒業祝いって、パパパパパソコンが!!!!すげーーー☆今ので十分満足だったのに、もっとうすくてちっちゃくて、なんだかラッキィーーー☆☆☆みたいな(*´ω`*)ちなみに弟も同じのもらってた。ウケんね。
posted by mochico at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

卒業式

下にもあるけど、昨日は卒業式でしたん♪
前日の夜に、始発じゃ間に合わないことに気づき、朝からタクった(あたしのお金じゃないけど)。で、早く着きすぎて、二人でデニーズで時間をつぶして、一緒にいたたっくんは先に店へ。
で予約の6時にやっとあたしも店行って、わがままし放題で髪をアップしてもらったよーー。思えば、1年前から卒業式はたっくんにやってもらいたい!って言ってて、それが本当に実現するとは(*゜▽゜*)この日がくるとは!1年って早いね。

そんでそんで、式は袴がつらくて早く早く!!!って思ってたら案外すぐ終わって、何の感動もなく卒業式しゅーしょー。卒業証書?学位記は一人一人もらえてね。今読んでみたけど「〜学士(看護学)の学位を授与する」って結構かっこいいね(*´ω`*)
あとはみんなで写真撮って、で、部活へ。ここで号泣してきてしまったよ!やっぱり、一番思い出が深かったのは部活だよね。2年くらいしかいなかったけど、ずっと顔は出してたし。そんで、また写真撮りまくって、急いで八王子戻って。
着替える前に、美容院にまた行って仲良しのお姉さんに見せてきた(*´∇`)また写真も撮って、で、着替えて、帰ってー。
今度は卒業パーティ用のドレスに着替えて新宿へ!化粧をしなおしたかったけど、時間的に無理でチークの部分だけとってやり直した。あわてて用意したらドレスの上にコートだけって鬼のように寒い格好で行っちゃったよ。

で、パーティ。これはねー行くか結構悩んだの。行かない子も多くて。でもやっぱり行こう!ってなって、思い切って参加にしてみた。
そしたらめっちゃ楽しくってさ!!!みんなで、来てよかったよね!!って言ってたよ。ビンゴとか、本気でDVDレコーダーを狙ってたんだけど。リーチ3、4コあったのにダメだった(ノД`。)食事もおいしかったし、ってゆーか食べまくったし、ケーキも「お前絶対食べきれないだろ」ってくらい取ったのに全部食べたし。またまた写真もいっぱい撮って、大好きな先生と携帯番とメアド交換して、とーにーかーくー楽しかったよ!最後のスライドもよかったしね。なんか、ここでやっと実感がわいた感じだった。この大学に4年間いたんだなぁって。ってか最後の半年くらいはあんまり学校行ってないし、卒研ん時は研究室に閉じこもりっきりだったし、授業受けるってのは3年前期で終わっちゃってるからさ、なんか自然消滅?みたいな感じで大学を去りそうだったよ。あぶないあぶない。

パーティ終了後は、まゆみとももちゃんとカラオケへ。ガッツリ歌うメンバーで行きたかったから、これ以上は声かけず、楽しんできたよ(ノ∇≦*)そして終電で帰って、半分寝ながら音楽戦士見て(てっちゃん出てたからw)で、寝た。4:20から起きてたから1日がすっごい長かったけど、楽しかったよー!
posted by mochico at 16:06| Comment(0) | TrackBack(1) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

朝デニ

こんな早朝からデニーズで時間つぶし中。ま、事情はいろいろとね!
いよいよ今日卒業式だよっ。たっくんに髪の毛かわいくしてもらってくる(*´ω`*)
posted by mochico at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

やばいやばいやばい。

グアムで散々デブを軽蔑した挙句、自分もデブに片足突っ込んでる事実を認識して泣きたい。

箱根行ってたじゃんー、そのことはまた書くけど、写真いっぱい撮って、顔がデブでブサイクでえみちゃんと二人で笑うしかなかったわけ。泣きたいのに。
温泉でさー、体重計あるじゃんー、えみちゃんに「まみちゃん体重どれくらいあるの?」って聞かれて「42くらい?」って答えた3秒後、体重計乗ったあたしったら顔面蒼白?意識混濁?現実逃避?その後3回くらい計りなおしたのに(いろんな体重計で)毎回46s超え。知らないうちに4キロ太るとかありえなくない!?えみちゃんもびっくりなんだけど。太もも太すぎだし。

卒業式でまた写真いっぱい撮るじゃんー。絶対やせる!こんなんじゃ残せない。写真に残せないってーーーーー!

あたしの頭は46キロに支配されたよ。絶対やせてやる。ってかダンスに2週間以上行ってないの。これが原因かね!?今日から筋トレだけでも家でやろうかな。間食禁止ね。ダンスいけるときは行こう。あさってとか。土曜も。行く!1週間でどれくらい落とせるかな・・・。

そんなわけで、ダイエットの決意をもって実家帰ったら、お父さんがおいしそうなお菓子をたんまりと買ってきてくれてるし!鬼!!!
posted by mochico at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

久しぶりの

学校だった!京王線で調布あたりから、駅に止まったときに入り込んでくる風が急に冷たくなった気がしたのは、気のせい??じゃないっすよねー八王子は寒かった。

今日はhydeくんの髪型のマネっこしていってたのー☆
おでこ丸出し。似合わないかね?まいっか。気分転換ちゃんでした。

今日はね、部活に顔をだしてみた。なつかしーーっ!てか知ってる子はマネの子たちと4年生1人しか会えなかったんだけど。でも楽しかった!ガイダンスが終わってからもまだもろがいたから結局帰り車で送ってもらった♪440円浮いたし(笑)

今度メシでも行こうぜって言ってて、なんかいいなって思った。こーゆー仲間ってゆーかさ。ダンスをもっと早くから始めていたかったって思ってたけど、やっぱり部活もやっててよかったなって思ったよ☆

やっぱみんなと会うと元気でるね〜♪明日はえみちゃんとももちゃんと、NANAエキストラだし!楽しみ☆
posted by mochico at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

もちこ22才、学生。

得意なことは、現実逃避です。こんばんは。

今日も1日ぐーたら過ごしました。ぐーたらというより、午前はグアムの用意に大忙し。あれがないこれがないってとっても活動的に家の中を飛び回ってたよ。いよいよトランクに詰め始めたけど!?(出発まであと3週間以上ある)なにか??
さぁそのトランクに〜大好きなものを〜♪BY.ラルク って感じだよね!

で、なっんか部屋に差し込む日差しが気持ちよすぎて寝たんだよね。起きたら日が暮れてた!
だってさーもー受かる気がするんだもんー。とりあえず看護は大丈夫だと思うんだよねー。今、第1回の模試をやってみたんだけど、当時(6月くらいだっけか?)全然できなくてこの模試難しい〜とか思ってたのに、全然よゆーだったんだもんー。必修26/30、次の一般問題も30問解いて24/30。どう?受かるっしょ〜?受かるよー。
で、そんな自信をつけるたびに勉強したくなくなって、春休みの過ごし方で頭がいっぱいになりますね。グアムですよ。きゃーーー。このクソ寒い日本を離れて常夏の天国だね!楽しみだなー。日焼け止め買わなきゃー。
ってか、もっと卒業旅行行きたい!ヒロんとこ行ってる場合じゃないよー。だってわかんないんだもん、予定が。いつって決められないんだもん。困るー。あたしだって遊びたいよー。
ってな感じに、ヒロのことは立ち直りました!まぁ会いたいけど。どうなんだろね。こんなこと言いながらも、昨日はヒロのこと想いつつ、ソング買ったけどね。あたしは股上が浅くて短パンみたいな形のが好きなんだけど。ヒロはそんなんじゃ怒るからさっ。

そんなわけで、今日は7時半からポップジャムを見なきゃなので、今からごはんの用意して、食べて、ラルクを拝みます(*´ω`*)では☆
posted by mochico at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

