2005年02月03日

近況報告しとくと。

おととい、実家に帰ってきたからやっとラルクの会報にたどりついたぁ☆めっちゃかっこいい(ノ∇≦*)お母さんも一緒になって見てたよ。ずっと見たかったんだって笑
昨日、左上の親知らずを抜いて、痛くて半日寝てたー。
今日、婦人科検診の結果聞きに行って、異常なしな上に、血液検査のデータもらってきたんだけど、健康すぎる自分に驚いたよ。
そうそう、コレステロールがちょっぴり高くて。「食べ過ぎか運動不足だね」って言われた。あちゃー。前者だよ。運動不足はありえないっしょーーーー?こんな筋肉ムキムキ一直線なのに。

今日、弟にごはん呼ぶとき「こうちゃんごはんー!」って言おうとしたはずが「こうちゃんグアムー!」って言っちゃって、お母さん引いてた。ドン引き。まみちゃんの頭の中はどうなってるの?って素で聞かれた。もう、爆笑して死んじゃうかと思ったよー。おまえそんなにグアムかよ!みたいなねー。心は国試終わってグアムだから。今日るるぶ買っちゃったしー(*´∇`)あ、弟は高校受かりましたー第一志望にちゃかり受かっちゃいましたーなんか前期とかゆーので(あたし高校受験してないからさっぱりシステムがわからん)倍率5.4倍だったんだって。すごいよね。しかも内申足りてなかったみたいなのに。よくやったね。
ま、あたしまだ受験生なんだけどさ。我が家の祝杯ムードに驚くね。完全にあたしの存在忘れられてるからね。

そんなわけで、明日朝一でまた歯医者行って、ダンス☆
posted by mochico at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

楽しかったー

今日は、卒業旅行メンバーで大集合!吉祥寺。
ま、勉強会って話だったけど、結局勉強したのは10分くらい?デニに2時から8時までいました。ずっと話してた。笑った笑った。
卒業旅行の計画もあたしがパンフレット持ってくの忘れたからちょっとしか立てれず。あーバカバカ。
でも日程も確定して(第一希望をキャンセル待ちしてたんだよね。で、キャンセル出て決定☆)あとは残りのお金振り込んで日程表とかを受け取るのを待つのみ☆そして出発♪あとちょうど1ヶ月だぁーーー!楽しみ!!!

いや〜でも楽しかった!ほんと気とか遣わないし、平和なメンバーでさ。旅行でゴタゴタとかしたくないし。4人とも就職先一緒だし!そのうち3人は希望部署も一緒だからね〜同じ科に行けるといーなー(*´ω`*)そうそう、今年って4/1が金曜日じゃない?だから4/1に入社?入職?とにかく、その日に部署が決まるんだけど、翌日から土日だから仕事始まるのはきっと月曜じゃんー。ラッキィだよねーって話してて、4/2にまた吉祥寺で集合する約束までしてしまったよ!あはは。11時集合。大報告会開催。そして荻窪ダンス。

そんな感じで国試後の予定ばっかり着々とたっていってます(*´∇`)
早く終わんないかなー、国試!

続きを読む
posted by mochico at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

ご当地の踏み絵

ちょーおもしろい。ご当地の踏み絵
あたしはやっぱり神奈川人だわ。
いっぱいあったけど、特に当てはまった上にウケたのを↓

地元の人間は「湘南に住んでいる」とは絶対言わない。
湘南に住んでるって認識ないもんねぇー

綾瀬と言ったら、東京ではなく神奈川だ。
当然。東京にあることを知らなかったし!最近まで!

横浜ドリームランドのヘイヘイおじさんを知っている。
知ってるよ!なつかしーーー!小学校の卒業遠足はドリームランドだったから!

待ち合わせはもっぱら「シャルエス」下だ。
高校生のころはよくここで待ち合わせてたなぁ。今はルミネ前だけど。

町田市は神奈川県ではないかとふと思うことがある。
これすっごいわかるんだけど!東京ってことを知ったのも大学入ってからだし。

給食のときにかかるクラシック曲の名前は知らないが、聴けば「ああ、これ給食のときのだ」って分かる。
ウケる!ほっんとこれが一番笑った。何気にいい曲だったよねーアレ。

本を買うときはいつも有隣堂である。
そうでもないけど、めっちゃ分かる。おっきい本屋といえばここだからね。

記念日の外食はハングリータイガーだった。
めっちゃ好きでした。今でもある?
posted by mochico at 22:44| Comment(2) | TrackBack(2) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

いっていっていきまくり

って歌の大辞テン!でhydeくんが。爆笑しちったぁ。しかもそうゆうの好きでしょ?っててっちゃんに言ってた。かわいい(*´ω`*)

そんな幸せモードとは裏腹に、やっぱりヒロと連絡がとれないの。
なんか、あんなに近くに感じてたのに、また遠くなっちゃった。

あたしが行こうとすると、連絡つかなくなる気がするなぁ。
あーーーー。声が聞きたいよ。

今日はいろいろあってもうイライラ全開でついに泣いた。

昨日は自分のこともあったけど、お母さんの病院付き添ったでしょ。で晩御飯外食。ロンドンハーツ後半見れず。ビデオ捕獲失敗。キレる。
今日はおばちゃまの病院に。お母さん行けないからさ、代わりで。ママ(おばあちゃん)も心配してるから。行ってきて、先生と話して。疲れた。
で、帰って2日分の洗濯干したりいろいろ。気づいたら自分ご飯食べるタイミング失って夜の7時半ごろまで、朝食べたメロンパン半分だけだったみたいな。
泣ける。で、ごはん作ったり。そうそう、鍋にバター入れたら引火して火事になりかけた。マジ驚き。でもイライラしすぎで全然動揺しなかったよ。火を眺めてみた。でも消えなかったからぬれたふきんかけて消した。大成功。部屋中煙だらけだったよ。
で、お父さんから電話きて、不機嫌モードまみこに逆ギレ。あーあ。そして泣き喚く。壁蹴る。お母さん哀れむ。

お父さん帰ってきてからお父さんの手に熱湯かけるし、もう最悪。笑っちゃったけど。
結局あたし一品しか作んなくて、買いご飯主。おいしくないし、あーあ、それがイヤだから実家帰ってきてんのに全然意味ねーーーーー。何なの一体。

そして国試の勉強をもうだいぶしてません。
しようと思ってもできないんだもん。いろいろ忙しくて。↑こんな状態でさ。
で、余計イライラする。こんなんで落ちたらどーすんの?みたいな。で、夜11時半ごろからやっととりかかった。しばらくやんないと忘れんのねー。またバカに逆戻りしてた。で、寝ようと思ったけどネットし始めたらこんな時間。ダメダメ。あーーーあ。ヒロの声が聞きたい。ヒロの声聞けたら一発で機嫌なんて直っちゃうのに。元気になれるのに。いろいろがんばれるのに。

年末からお正月、めっちゃ幸せだった。またいっぱいヒロと幸せになれるのかな。運命の相手のはずなのにな。どうしてすぐこんなんになっちゃうんだろう。
posted by mochico at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

初詣♪



ViViをみて、恋愛成就だ!って思って東京大神宮へ☆恋みくじ引いたら中吉だったよぉ(ノ∇≦*)しかもね、聞いてください!「神の運命(さだめ)によって導かれ、巡り合った二人です」って書いてあったのーーー。しかも血液型はB!(ちなみに干支と年齢と方角はひっかかってなかったので、サラリと流す方向で。)もうこれは運命なんだよ!そう書いてあったもん!やったぁーーー☆キティちゃんのお守りも買ってきたよん(*´ω`*)

そして湯島天神へ。こっちは学問の神様☆「資格勝得守」ってゆーちょうどよいのがあったからももちゃんとご購入♪んで弟のために学業成就鉛筆買って、お参りしてきた☆おみくじは大吉でしたぁぁぁ!!待人「おそけれど来る」って☆大吉の割には微妙によくないことも書いてあってあれ?って感じだったけど、ま!いっか。

そんなわけで、1日に2つのお参りっていいのか!?って思いながら、とってもご利益がある感じがひしひしと伝わってきたよ。やっぱり神様はいいね。お参りって精神統一される気がして落ち着いたよ。寒さだって吹き飛ばしたよ(ほんの数分の効果だったけど)
posted by mochico at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

どうしようっ!!!!!!

昨日地震雲が出てたらしい!
かおりんによしみんからメールが入っててその話聞いたときにはそんなに切羽詰ってなかったんだけど、今日学校の帰りのバスでみんなも言ってて!救命病棟の話から地震の話になってさ。みんなで「帰ったら荷造りしよう」って話でまとまった。

とりあえず、荷造りした。意味あるのかわかんないけど、カイロとかタオルとか、一応セーターとズボンと下着。あとペットボトルのお茶。それを枕元においてコートもベッドの横にかけて、今日は寝ます。
明日出かけてるときに来たら、そんときはそんときだ(>_<)

今ネットでいろいろ見てたら、来るかも!って思ったり、やっぱ大丈夫かも・・・って思ったり。でもなんか後悔ないように生きていきたいもんだよね。今日は夜ヒロに電話しよう。
携帯も常に電池フルにしとこう。音の出るものもっといた方がいいもんね。

そして来週は実家に帰るよ。日曜日にももちゃんと初詣に行って、それから帰るっ。あーーーー。お願いーーっ!地震こないでっっっ。
posted by mochico at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

オフ日

今日はなぁーんも予定なし子。

昨日から、池袋までお買い物♪に行こうと思ってて、予定通りにデスチャのCDとブリちゃんのDVDと、美容ジェルを買って、セールの様子をちらちら。怖くてちゃんとみれないの!買っちゃいそうだから!
で、今日はあったかそうだったから気合入れてタイツなしのミニで出かけてて、気分もよく。久しぶりに丸井へ♪丸井はねぇ、ruのお兄さんと仲良しで会いに行こうと思って☆デニムも見たかったし(ほんと好きだなぁ)。でその前にオゾック。これお決まりパターンね。なんかね〜この前藤沢の丸井行ったときより全然品揃えがよくっていい感じのがいっぱいあって、いやな予感がしたんだよねぇ。で、ここにも仲良しなお姉さんがいて、この前ちょー悩んで買わなかったベロアのジャケットがセールに出てたことを知り撃沈。やっぱ初日にぬくぬく実家でぐーたらしてる場合じゃなかったかも!でもまぁベロアジャケはいらないことになったからいっか。それに2日は風邪が一番つらかった日だし。そんでさ、黒のトレンチ、持ってるんだけど、安いやつ買ったから生地が薄くて冬には着れなくて、ちゃんとしたのほしいなって最近強く思っていたの。ね。そしたら50%オフであったのーーーー!¥8,400税込み。買うしかなくない!?みたいな流れで、着てみて、よかったのでお買い上げ。そりゃぁお姉さんとも仲良くなるわな。行く度に買ってる気が・・・(ノД`。)
そんな感じでもうruでは何も買わない決意を新たに、お兄さんに会いに行ってきたー☆ごめんね、お兄さん。しかも藤沢のruでTシャツ買っちゃいましたって言ったら「え゛」って顔してウケた!でも今日は祝日だしお客さんも多くて忙しそうだったから、「また平日に来ますね〜」って言って帰ってきたよ。

そうそう、あたしって洋服屋の店員に、「この前と全然違う服装ですね」系のことを言われることが多い。よく言われる。まぁ自分でも思うけど。統一させればいろいろ着まわせるのにね。もったいないってゆーかムダってゆーか。でもよく考えたらやっぱりそのとき好きな男の人の影響受けてるのかもとも思った。去年の春ごろは美容師好きだったからそっち系を取り入れるようになって(minaとか買ってたし!)あーその前は塾の先生だったから大人系目指してたし、基本CanCamだったし。エビちゃんがかわいくてそっち目指しつつ、ダンスの影響でそっち系の服にあこがれだしてキャンキャンの中でもそっち寄りな感じになって、かずみくんはそーゆーの好きだったからますますそうなって、で今は特にそーゆーのなく自由に服を考えられるから、これが一番あたしらしいのかなぁとも思うけど。ViVi系がすき。でもねーいろんな服を着るのが好きなの。え!?意外!っての。会うたびに雰囲気違う女ってゆーか。そーゆーのを目指してます。そしていろんな系統の服が似合う女になりたいです。これからもお金がかかります。以上☆
posted by mochico at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

いろいろと。

今日は模試。保健師模試。保健師の勉強は昨日ちょこっとしただけで、全然しなくって、前回ギリギリ6割いってなかったから、やべーって。なのに勉強しないってどうゆうこと!?みたいな。しかも前回は地域の実習からそんな時間たってなかったから覚えてることあったけど、今はむしろ記憶が退化してんじゃね!?って思いつつ。
そして受けてみてビックリ!!前回より全然難しいしー!
で、まぁ模試のことはすっかり忘れて切り替えて、ももちゃんとごはん行ったぁ☆安楽亭。久しぶりー。味は相変わらず微妙だったけど、とにかくしゃべりまくってきたよ!
ヒロのノロケ話をしようと思って集合かけた割にはずっとお互いの家族ネタで盛り上がった!あははー。最後にこんなんでよかったの!?ってももちゃんに言われても気づかなかった!そうだ!ヒロの話!みたいに。いいのいいの。楽しかったから(ノ∇≦*)
そしていざエイブルへ。激混みでビックリ。そして前回のキモイ人が相変わらずおかしなことばっか言っててまじきもくて、で、しかも結婚してんだって!きもーーーい!シカトしまくって他の人に助けのビーム送りまくったら、それが通じたのかどうかは疑問だけど知らないうちに担当かわってて!ほっ!
で、申し込んできた!!新築だよー!家賃77,000円。3階☆ガスコンロ2つあるしね、システムキッチンだっていうしね、インターホンTVだしね。やっぱ新しいに限るね!しかも駅から徒歩3分!よくやった!エイブル!おかしなCMしてるだけあるよ。
帰りに建設中んトコつれてってもらったらコンビニも2件近くてよかった☆これで家の心配しなくていいから一安心♪

そしてそして、帰って模試の自己採点したら、なんと!6割超えてたよー!泣ける!まぐれ???看護師の方の勉強が役に立ってたのかな。明らかに前回より難しかったのに!みんな言ってたのに!よかったぁぁぁぁ。やっぱり受かる気がしてきたよねぇ?あはは。なんかがんばれそう(*´ω`*)
posted by mochico at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

TBCの脱毛って

どうなの?よいの?悪いの?痛いの?
教えて欲しいのーーー。
今お年玉キャンペーンで1000円なんだよ。安すぎだよね。ワキ脱毛したいのね。

で、通ってたのんちゃんにメールしてみて返事まち。ブログ検索だといいって言ってる人1人しか見つけられなかった*痛いとかよくなかった系がたくさん。ちょっと躊躇しはじめたしだいでございます。
posted by mochico at 13:49| Comment(3) | TrackBack(1) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

あけおめ☆

とりあえずあけましておめでとうでございますね。
去年はダンスな1年だった。
学校は最後の実習たちと、卒研だったね。あと就活か!2日しかしてないけど!1つしか受けなかったけど!でも第一志望に受かってよかったよ。
結局今年も彼氏いないまま新年を迎えてしまったね!ま、いいんだけどっ。

今回は紅白も見ず、あっという間に年が明けてたわ〜。

今年は国試受かりますように。仕事がんばれますように。ダンスもがんばれますように。幸せな恋ができますように☆★☆
posted by mochico at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

どーーなの?



今日は、就職先の病院行ってユニフォームあわせをしてきたっ。
ワンピースもパンタロンも、3種類ずつあって、いろいろ着てみてみんなで写メ撮ったりでなんだか楽しんできたよー。
実習中もワンピースは全然着なかったから、今回も1着しか頼まず、4着パンタロンにした。で、エプロンの色もピンクとブルーと白があってね、白はいらないかもって話だったんだけど、悩んだ挙句、白も頼んだよ。就職ってなんだか憂鬱だったけど、ちょっぴり楽しみになったね!今日。たーーんじゅんーーー。

そんで、ダンスに行く予定がまたサボっちゃった。ヨーしゃんごめん!杏里も今日行かないってゆーしさぁ。ってゆーかさぁ、月曜日に美容院行き損ねたじゃんー、だから今日を逃したら年内行けない!と思って、今日せっかく三鷹まで来てたし、電話して、OKでたから行ってきた。
ピンクにしてもらったよぉ。らららん♪髪につける液体がちょーーーー人工的なピンクですごかった。外国のお菓子のにおいまでした。テカテカしてた(!?)それを写メにおさめたかったんだけど、イケてなかったー。

そんなわけで、帰り道、八王子だかんね。いかがわしいお兄さんに声かけられ、エステのアンケートだったんだけど、関西弁でさ、おぉ!と思って京八まで話きいてたのね。アンケート終わって、「キャンペーンのお知らせとかするから、携帯の番号教えてもらっていい?」って言われて。その前から他の人のアンケートとか見えてて、みんなが携帯番とかメアド教えてるのわかってたけど、なんでそんな簡単に教えられるんだろって不思議に思ってたわけ。もちろんあたしは「ううん」って、断ったけど。あーゆーのに携帯番とか教えられるのってどー思って教えてんの?怖くない?売られるかもよ!?男は「お友達にもなりたいし〜」みたいなことも言ってたけど、そんなん誰にだって言ってるんだよ、どう考えたって。それでいいの??え?友達になりたくてみんな連絡先教えちゃうの?営業トークだよね?うぅーーーーん。わっかんないなぁ。
ナンパとかキャッチとかスカウトとか、いろいろ声かけられても、連絡先教えたことない。でも教える人がいるから声かけ続けてんだよね。いろいろ事件も起きてんのにね。怖くないのかなぁ。それとか、その場でときめいちゃったりするのかなぁ。今日の人もブサイクではなかったけど、ボディタッチとかあたしは気持ち悪くてしょうがなくて、ドン引きだった。マジ勘弁。ふぅ。世の中の女がみんなそんな簡単に釣れると思ったら大間違いだよと言ってやりたいね。連絡先教えないって言った瞬間から態度違ったし。その瞬間、あたしは間違ってなかったと確信したね。思いっきり愛想よく別れを告げてきたよ。ざまーみろ。
posted by mochico at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

泣いた

爆発しちゃったんだな、今までのが全部。
卒研、ずっとずっといろいろ我慢してきた。いっぱい気も遣ったし、先生の態度にも、ペアの子の態度にも耐えてきた。

だけど、あと3日ってゆーとこでついにプッツンきちゃったっぽくて、なっちゃんに聞いてもらってるうちに研究室で号泣。その後杏里にも話しながら泣き、全部全部吐き出した。「もう無理」って泣きまくって。地べたに寝てたし。泣いてんのか笑ってんのかわかんなくなるし。暴れるし。最悪だね。
そして今、模試の結果もらいにいった先の先生の部屋に行ってまでまた泣いた。

とまんないの!卒研の話すると涙が勝手に出てくるの!もう病気だよ、こりゃ。大変だ。病院行った方がいいかな。

ずっと笑って吹っ切れてがんばってきたんだよ。笑い話にしちゃえば楽だったもん。あたしだけががんばってんの、そんなの冷静に見たらむかついてしょうがないもん。あきらめるしかなかったんだもん。
何であたしの研究は2人なの?しかもなんであいつなの?って考え出したらどんどん落ちてくんだよ。だから考えないようにしてたの。「まみちゃんがいなかったらできなかったよぉ〜」なんて甘ったれたこと抜かしてきても、笑って流してたの。内心は「当たり前だよばか。できなかったどころか成り立たねぇだろ。」って思っても抑えてきたの。えらい?あたしえらい??がんばったんだよ。意味わかんないことばっかゆうから、ゼロからいろいろ説明してあげたんだよ。先生の前でやること振り分けてあげたんだよ。実習落として再履してる間も、ひとりで専門学校まで出向いて調査してがんばったんだよ。それ集計したの、全部あたしひとりでやったんだよ。もう挙げだしたらキリがないんだよーーーーーーーーーーーー。

はぁ。やってられない。そんなこんなで明日も朝から学校。今日はこれから飲み。拝島で極秘メンバーで極秘会合。不定期開催3回目ですよ。すごいね。あたしは前回からの参加メンバーで、今日はまたメンバー増えてるっぽいよ。研究室の一部の子には内緒だから、アイコンタクトでサイン送りまくり?たのしー!きっと飲みながらまた泣くよ、あたし。卒研の「そ」の字で涙どろぉぉぉーーんだからね。楽しんで発散してこよっ。
posted by mochico at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

シャキッとブラ

を買ってしまったよ!といってもまたあたしのお金じゃないけど!

結局今日はダンス行かなかったの。明日行く。アヤさん。
で、実家でぬくぬくと。お母さんとお買い物♪(といっても茅ヶ崎ね)
でもー!お母さんCOACHのバック買っちゃったー!パープルのスウェードがかわいくて一目ぼれ(*´ω`*)あたしも使う!
で、あたしは大好きなピンクの中でも1番好きなピンク、ベリィ系のピンクのね、下着発見!って買おうと思ったんだけどサイズがなくて(何しろ一番ちっちゃいサイズですから!)、夕方ルミネ行ったらあった。パンツもおそろでご購入。Tバックにしようと思ったらお母さんにマジ阻止を受けて断念した。えーっ。あのレースがジーパンから見えたら絶対かわいいのに!本気で欲しくなったら自分で買うしかないなーっ。

でもTバックってさ、お尻丸出しで、アレいいのかね!?この前グラマス買ったら(ってゆーかTバック付きだったから買った)PJとのコラボ?かなにかでついてて、初はいてみたけど、案外いけるよ。そんな不快感もなく。ただ、おしりは丸出しでいいのか?って思ったんだけどね。ま、はく機会少なそうだけど!でもダンスん時スエットからちょっぴりTバックが見えんのはそーとーエロくてかわいい。それでダンスもうまかったら言うことなしなんだけどね〜〜。

今日のシャキッとブラたちは、明日池袋帰ったら写真とってアップするかも☆
posted by mochico at 18:45| Comment(3) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

マサヤ飲み

マサヤさんは、中学・高校ん時の部活の指揮者の先生でございます。今日はうちらの学年(51期)と先生ってゆーメンバーかと思って行ったら、あたしが中1ん時の高2の先輩(47期)までいて、ビックリ!
なつかしすぎだったーー!中1の時は47期の先輩なんて、ちょーーー大人だと思ってたのに、歳とると案外近いもんだね!部長さんとか変わってなくてさ。マサヤ結婚した情報もデマだったしさ〜、卒業してからこんな風に飲んだりしてたのね、世間は。あの当時はそんなこと想像もしなかったよー、こんな世界があるなんて!
ってゆーかあたし部活最後までいなかったけどさ!ひょっこり最高学年になってから消えたけどさ!ま!多少気まずかったけどね!でも先輩たちがいたときはいたし、いっかね。でもでも、最後の最後に辞めたあたしにまで声かけてくれたうちの学年の部長にも感謝だなぁ。何気に嬉しかったんだよね☆

とゆうわけで、ハワイアンなお店で飲んできた。っていってもあたしは今日もノンアルコール☆マンゴージュースばっか飲んでたよ。さすが本場?って感じでおいしかった。沖縄以来!
そこのお店、フラダンスをね、30分おきくらいにショーみたくやってね、おもしろかった。あの腰の動きは!!!!!?みたいな。すげーくびれてんの。何気にエロイしね。マサヤも大喜びだよね。

そんなこんなで今日も実家に帰ってきちゃった。

そうだ!からさわぎに出てる前列の向かって一番右のぶりっ子女!あたしちょー嫌いなのに、うちの学校の52期らしい。1コ下!言われてみればいそうΣ( ̄Д ̄;)マジびっくりだよー。普段は普通にしゃべってるっての、嘘らしい。普段からあんな感じらしい。先輩の妹が同級生だって。うわーーービックリ。うちの学校の卒業生あいのりにも出てたしね。ミカってわかるかしら。あの人は47期かなぁ。当時から学内でも有名人だった。目立ってた。あんなキレーじゃなかったけど。歌も当時からうまかった!
posted by mochico at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

八王子トウキュウ



今日も卒研が早く終わったので、八王子でなっちゃんとランチ☆
4年間通ったけど、トウキュウの上のお店行ったことないよね!?ってことで行ってきた!建物の前にもクリスマスのイルミネーションんなってるんだけど、中もキレーでね、透明な箱のエレベーターから写メを☆ってかこれとるためにエレベーター2往復しました、あたしたち。アホ?アホなの???
せっかく携帯にカメラついてんだから活用しようよー!って思ってさ!

なっちゃんと二人でご飯とか、何気に初めて系?たのちかったーーー。

帰りに「ファッションに関するアンケートを〜」って言われてやってきた。アンケートってとるの大変なんだよね。あたし、新しくオープンしたデパートで前にやったことあって、郵便番号聞くだけのアンケートなのにちょーシカトされて、人間不信に陥る勢いだったもん。
あのバイトは、結局最後は嫌なことが重なったけど、いろんなこと体験できてよかったかも。仕事自体は楽しかったから。キツいこともあったけど。明日は給料取りにいくんだ。これで本当にあの会社と縁が切れる。あーあ、稼げたのになー!
posted by mochico at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

ピカピカ☆

ピカチュウじゃないよ!昨日からお母さんが我が家に来ててね、あたしのバイト中に部屋をピッカピカにしていってくれたのよぅ。帰ったらもー家を間違えましたかね!?状態でビックリ。ここまでキレイになるとは思ってなかったの。ほんの5時間くらいだよ。さすがマイママン。今日ほど尊敬した日はないよ。
とゆうわけで、無意味に部屋をきょろきょろしてきれいブリを実感中。そしてネイルネイル。写真にとってアップアップ♪と思ったら、デジカメとPCをつなぐヤツはどこへやら?ちょっぴり探したけどわっかんないなぁ〜。お母さんまだ起きてるかしらー。
posted by mochico at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もちこサンタ

もちこサンタ

久しぶりのおバイト、サンタになっちった!別に帽子はかぶんなくていーのに自らかぶってるあたりキテんね。抽選会の受付なんだけどめっちゃヒマっす。あとちょっとで休憩だす。

続きを読む
posted by mochico at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

大好きな人

タイプの男性は?って聞かれたら、もちこは絶対彼の名をあげちゃうね!
そんな井筒監督のプログ発見(ノ∇≦*)
昨日久しぶりに虎の門見て、やっぱりかっこいいwってときめいちゃったー!
本も買ってしまう勢い!
あの関西弁がたまんないんだよねッ。結構キツイ事言うけど実はやさしそうなトコがツボなの☆あんな人と結婚したいっ!

でも彼の映画は観たことないの。今度みてみようかな♪
posted by mochico at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プッチデビュー☆



クリスマスプレゼント+お年玉+就職祝い ってことで頼み込んでお金もらっちゃったの。即行買いに行ったの(*´ω`*)
でも、やっぱもったいなくて使えなくてーーー。
12月からとか言いながらまだ使ってないよ!今日から使っちゃおうかな!!もったいなくて使えないってのももったいないもんね!

今日ブランチ見てたら(あと昨日のハニカミ)めっちゃディズニーに行きたくなったー!やっぱ混んでんだろな。でも行きたい!ってか、誰と!?って?別に女同士でもいいじゃんねーーー。ってことで、誰か誘ってみようかな。なんかディズニーじゃなくてもさ、どっか行きたい!遊びたい!卒研落ち着いたとたん、遊びたい病だよ。
posted by mochico at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

お母さんとプチディナー♪


サーモンとアボガドのカルパッチョ マグロのミルフィーユ風 パンプキンプリン

今日は晩御飯なにしよう?の話がまとまらず、お母さんもいろいろお疲れだったから二人で「食べにいっちゃおう!」って近所のおされなカフェへ。

最近は結構頻繁に実家に帰ってきてるけど、お母さんとじっくり話すのは久しぶりでいろんな話題に花が咲いて楽しかったよー。女同士ってよいよね。高校生の頃あー大学入ってからもだけど、反抗期でお母さんとは全然仲良しじゃなくて、対立してばっかだったけど、今はとっても仲良しでございますですよ。
二人で満腹食べて、デザートまで食べて、帰ってからも引き続きしゃべりまくってたら、お父さんと弟が続けて帰ってきて、あわてて二人分のご飯をお出ししました!ちゃんと帰ってから二人の分は作ったのよ、おかあちゃん。
posted by mochico at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

