2004年12月02日

思いがけず!

今日(ってかもう昨日?)はあたしが1年ん時4年生だったプレーヤーの先輩に会えたの。
ちょうど、新宿でなっちゃんとももちゃんと映画観て、んでなっちゃんがこの後先輩に会うってのを聞いて、「いいなー!」って言ったら「もちこもくる?」って誘ってもらって、最初は顔見るだけで退散しようと思ってたのに、ずうずうしくも居座っちゃいましたっ☆
楽しかったよーーー!!イギリス行ってて9月に日本に帰ってきたばっかで。
懐かしかった!
4年の先輩なんて、卒業以来会ってないもん。
んであたしが1年当時、少しの間LOVEだった先輩の話にもなって、もちこが好きだったって伝えとくって!
まぁ実際あたしが好きだったことは、本人は知ってて、マネの先輩に彼女がいたからあたしの想いは叶わなかったけど、でも後輩として?かなりかわいがってもらえたし、実は内緒で2,3回デートもしちゃったし、一緒にプリも撮っちゃったし、実は実はちゅーも1度してしまいましたーーーーーーみたいなね。たぶん今日会った先輩はそんなこと知らないんだと思うのね。うん。衝撃的事実だよねー。そのとき付き合ってたそのマネの先輩と結婚するらしいよ。ちょっとやっぱり心からは祝福できないけどさ。あたしその先輩(マネのね)嫌いだったし!
今日会った先輩の彼女もマネにいたんだけど、今微妙なんだって。その彼女はあたしは憧れだったんだけどなー。憧れのカップルだったのにな。どうなんだろ〜。もうすぐ6年になるらしいけど!すごいよねぇ!それでも別れちゃうかもなんて、恋ってわかんないよね。恋はタイミングだし。それはもう日々痛感してんのね。愛しのピロりんともさ、タイミングさえ合えば結ばれてたかもしれないよ。運命はあっても、タイミングがいつも悪いの。赤い糸よがんばれ!!!ってトコだね。
posted by mochico at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

できたっ

ぱっぱかぱぁーーん☆
ブログ完成♪約1週間かかっちゃったよ*

今日から12月ね(*´∇`)
早いよー!
今日から、手帳とお財布を新しくしようと思います☆
あと、メアドも変える!これは1週間くらいの間かな。
モチ子にするの。
桜餅モチ子なの、フルネーム。
でも桜餅食べれないんだ!あんこ嫌いだから!

とゆうわけで、これから、mochicoをお願いしまーす。
posted by mochico at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

