2006年01月14日

HYDEくん新曲☆

DVDレコーダーを買ってからこまめにいろいろ予約録画しちゃってます☆
だから今クールはドラマもいろいろみちゃうのだ。アンフェアと白夜行と夜王。あれもちょっと見たかったけど。唐沢寿明が出てるやつ。
って、それはいーとして、そんなわけで今日はhydeくんがオープニングを歌うアニメを録画☆今、初めて聞いたよ!新曲を!なんかね〜聞きながら、あれ?サビがhydeくんっぽくないなぁって思ったら作曲KAZさんだった。なるほど!サビ以外んトコはティエラとかヘブンリーらへんのラルクっぽい。初期ラルク。な感じで、hydeくんの色っぽい声が際立ってた黒ハート
よい感じ☆早く全部ききたい!&アルバムも早くーーー!hydeくん忙しく働いてんだろなぁ。とか思ってたら夢にhydeくん出てきたよ。またかよってつっこみはなし。ライブに行ってた気がする。夢のくせにわりと現実的でした。恋人なシュチュレーションじゃなかったなー。残念。

ねっむい。昨日もテレビ見ながら寝ちゃったし。おやすみん。

追記。
posted by mochico at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

hydeくんツアー

ソロでhydeくんが春にツアーをします。
その先行がファンクラブ限定であったのー。申し込み。抽選。
ツアーに関しては詳細はまだ公式発表されてないから、なんか詳しく書いちゃだめみたいなんだけど、たくさんまわるんだよね。
あたしはラルクライブを関西でみるのがひそかな夢で、今回hydeくんソロだけど、関西も思い切って申し込んでみた☆あたしは量より質かなーって近くで拝めそうな箱小さいの優先でチェックしてって、結局関東近郊5つと関西方面3つ。箱がちっちゃいのと平日狙いで関東は選んですべり止めにおっきいとこ1つ(結局みんなの日記とか読んでるとおっきい=当たりやすいではなかったみたいなんだけど)と行きやすい関西2つとヒロの住む町。これは、日曜だったし期待せず。そんな行きやすくもないし。でも、もしここで当たったら、それは運命だって少しうぬぼれてもいいかなって思ってそんな運命にかけてみた。

ってゆーか、そもそもみんな甘く見すぎだと思ったよ。ディストの掲示板とかみててさ、申し込んだだけでもう行くつもりになっちゃってる書き込みとか多くて。ちょっと!あんた!天下のhydeさまだよ!?しかもこんなちっこいとこばっかで、いったい倍率いくつになると思ってんの!?って。特にディストはコアなファンが多くてどこへでも飛んで行きます!系の人も多いと思うし。もー痛い目にあうよぉぉ。って思いながら。
あたしはガッツリ8ヶ所も申し込んだしだいでございます。全部当たったら困るトコだったけどそんなことはまずない!これで万が一1つも当たらないかもしれない覚悟で昨日をむかえたんだからっ。

仕事中もねー昼休み以降落ち着かなかったねー。昼休み携帯からメールチェックしたけどまだ来てなくて。仕事一段楽した隙にトイレに行ってこっそりメールチェック(最低)そしたら「当選会場があります」のメール!キャーーーと思ってでもメールじゃ会場わかんないのね。早く帰りたくてしょうがなかったよ、その瞬間から。
そんで帰ってソッコーパソコン立ち上げhydeistに直行。3会場当たってた!
ディストの人にはわかるように→今回の抽選のみで数えて、5つ目、木曜のS会場と6つ目、月曜Y会場。

そして、ヒロのまち。当たってた。(最後から2番目)

今、また連絡とれてないんだけど、会えるチャンスだと思っていいかな。きっとこれが最後。最後にするから。
posted by mochico at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラルク特番

昨日はねぇ、待ちに待ったASIALIVE特番だったの。
なのにあたしったら最初の20分くらい寝過ごした。最悪だよねぇ。
実家でDVDとってもらってるからまぁ見れるんだけど。
24時半に目覚ましかけて、止めて、寝て、気づいたら過ぎてた!みたいな。
今夜ひとりのベッドでを見ながらねむーって思ってて、特番まで寝るか!って思ったの。ビデオ予約しようかとも思ったんだけど、最近無気力星人なあたしはそんな元気もなくてぐったり。でもさ、あんなに楽しみにしてたんだから絶対起きれる自信があったの!でも結果は・・・みたいな。
そもそも、あたしがテレビとDVD買ったのはいとしのhydeくんたちをキレイな画像でみたいから!そしてこの特番に間に合うようにDVDだけは手持ちで帰ったのに!なのにうちの古いテレビってさー音声つなぐのが1つしかないのーそれじゃー意味ないじゃんーせっかくDVDとっても音悪いんじゃやじゃんーってことで実家に頼んだのでした。年末には絶対帰るからそんときまでのお楽しみになっちゃったねぇ。

で、感想。ねむねむで見たからあれだけど、最後すっごいよかった。あたしが前ここでも書いたけど、hydeくんの「このメンバーでこの場所で初めて演奏した曲」にやっぱりみんな感動してたんだってのがわかって☆ってゆーかてっちゃんったら☆目にごみが入ったとかかわいすぎ!いい!いいなぁラルク。ほんといいよ。大好き。最後のみんなのサイリウムも映してほしかったな。あれがさらに感動なのに。あたしが号泣した瞬間なんだって。もーラルクの全部が好きスタッフとかも好き(サイリウム用意してくれたからw)あーーーなんか夢を見させてくれるってゆーか、全然現実だし、すっごいいろいろ考えさせられたりするんだけど、やっぱりなんかこう幻想的?なんてゆーかなぁとにかくすっごい特別な存在で特別な空間でなにもかもがキラキラして見えるよ。
hydeくんのソロも大好きなんだけど、あたしはやっぱりラルクが好きだなぁって思う。これはAWAKEツアーのDVD見ながら再確認してたんだけど。ラルクのhydeがすき。あの、教祖様的な存在感が好き。拝みたい!ソロのhydeくんはファンにあったかくて、時々すごく近くまで来てくれる存在なの。それもすごいうれしいんだけどね。あたしにとってのhydeくんは横にけんちゃんとてっちゃんがいて、後ろにゆっきぃがいて。それでこそなんか愛しく思う。って微妙ーなこの感じわっかるかなー。ってゆーかそれ以前にキモくてごめんね。語りすぎ?とりあえず病気だからしょうがないって大目にみてちょ☆
今日はMステに出るからよろしこ!みなさんっ!あたしはニューテレビで拝みまぁす☆
posted by mochico at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

やばいのなんのって

結局終電に間に合わず、実家に向かってるとこ。まぁ実家に帰ればいいやって気づいたからのんびりしてたってのもあるんだけど。ってゆーか、よくやったよ、自分って思っちゃう。すごかったの。多分結局前から5列目くらいにいたんだと思う。センター☆流されて流されて、将棋倒し寸前だったからね。気分悪くなる子続出で、あたしも気を抜いたら普通に意識飛びそうだったよ。
愛しのhydeくんは今日はちゃんと男の子だったし、めっちゃかわいかった!!目が赤かったけど☆やっぱり笑った顔がちょーかわいいのね。ヤられまくり。セックスしようぜーって言ってた。
もう、hydeくんとエッチの妄想なんて簡単にできちゃう距離だったよ!あとねあとね、俺はhydeじゃなくてノブだぜーとか言ってた☆キャーかわいすぎ!みんな勘違いしてるみたいだけどあの曲はほんとはhydeが作ったんだよ って言って、あれ?自分が何言ってるかわかんない とかいってかわいー(*/∇\*)雪の華のロックバージョンもかなりかっこよかったし、グラマラス〜までナマで聞けたし、(hydeくんのコーラス入り☆)ラストのShout at the DevilとかLucy in the sky with diamondsとかも楽しそうにやっててよかったし(一番最後の曲名わかんないけど、みんなで踊っててかわいかったぁ←ゴーストバスターズだった。調べた☆)、何よりちゅうを見てしまったのが!!!また妄想も暴走しちゃうよ!hydeくんのキスシーンだよ?ナマでみちゃうなんて、そりゃあないよ!

足がガクガクだけどパピーが迎えに来てくれるからよかった(*´∇`)実家バンザイ☆

あとねー今日友達できた!嬉しい〜(*´ω`*)


とゆうわけで、帰ってきました☆以下追加でございます。1時更新。
あーまだ興奮冷めやらないね、これ。明日休みでマジよかった、助かったぁ。でも明日も予定がキツキツだから朝から自宅に戻らなきゃなのね。忙しい忙しい。でもまた2日勤のあと連休だしー。なんだか11月は休みが多いのです。夜勤もいつもより1回少ないから給料が心配です*

こんな時に仕事の話はなしとゆうことで!!

何書けばいい〜〜〜。hydeくんがねーみかちゃんが歌ってる時ギター間違えたっぽくて笑って舌出してやっちゃったぁって顔してたのがかわいかったよー。あとね、舐めまわしてくれるらしいよ?あぁーあんなそばにhydeくんがいたなんて今でもなんだかよくわからないよ。でもぎゅうぎゅうだったからさ。やっぱりラルクで多少おっきい箱でもいーから最前とかで落ち着いて見たいな。いつか最前で拝むのが夢☆
ではでは、とりあえずお風呂入って今日は寝るとするよ。明日朝のニュース系チェックしなきゃだし!
posted by mochico at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ハローウィン♪

仕事柄、好きな日に休みが取れるので、気合入れて当日最終日に行っちゃいます!!
キャーーーーーhydeくんのソロライブだよー。ってゆーかイベント?ハローウィンライブ☆
仮装しなきゃなんだけど、なんか思いつかなくて、一人で行くってのも勇気がいまいちでず、中途半端な感じになっちゃった*でも髪の毛キラキラにしていく!化粧濃くしてく!楽しみだなー☆箱ちっちゃいからね。かなり期待!!
昨日の仕事中からもーずっと頭ん中はhydeくんだったもん。

とゆうわけで、いってきまぁす。
posted by mochico at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

NANAの話で。

映画のさ、テーブルの上で東京初ライブやるとこあるじゃん?まだ歌詞のついてないその曲にナナがでたらめな英語で〜ってシーン。あそこの中島みかの歌い方が、CDよりなによりちょーーhydeくんに似てて、うわー影響されてる☆★ほしって思ってたの。映画みながら。

そしたらこの前hydeくんがゲストのラジオで、おんなじこと言ってて笑っちゃった。あ、真似したな!って思ったーとか言っててかわいかったぁぁ。

ってゆーかこのラジオはマジかわいさ満点でやばかった。高校生のころはよくラジオもチェックして聞いてたけど、もう最近は全然聞いてなかったんだよね。だけど今回はラジアンだったから、ちょっとでも素のhydeくんが聞けるのでは?と思ってがんばって夜中(深夜2時だよ*)でも起きて聞いたの。聞いた甲斐あったね〜〜!ベッドの中で何度笑顔になったことか★もー大好き!ハローウィンライブ楽しみ〜〜〜〜♪
posted by mochico at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

泣いちゃった

最後の虹で。
hydeくんの、「この場所で、このメンバーで最初に歌った曲」って言葉と、照明が落ちた瞬間のみんなのサイリュウム(スタッフの計らい☆)に胸を打たれて、どばーーーーーっと涙が!
ヤバかった。

全体的にはAWAKEツアーの方が好みだったけど、でも楽しかった♪サイリュウム、メンバーには内緒だったんだよ。どう思ったかな?最後にhydeくんが「みんなほんとにどうもありがとう」って言ってくれた。いつもは「どうもありがとう」なのに。「ほんとに」がついてた。それだけでなんかちょーうれしかったよ。伝わったよ。

虹であんなに感動できるとは思わなかったなーなんか映画のあとみたいな感動。終わったあとも泣きそうだったもん。

それにしてもオープニングからヤバイ映像流れすぎであたしは発狂しまくり。周りの人にかなり見られちゃった・・・すいません。だってだってーもーちょードキドキしたよ。でも行き着いた結論は4人とも今が一番かっこいい☆一番シブくて一番味があってステキだわっ。
それと、てっちゃんが移動ん時に着てたピンクの69番のユニフォームみたいなの欲しい。めっちゃかわいかったぁ〜〜〜!頭がウサギちゃんなってたよ。あたしもハローウィンウサギっこになっちゃおっかなー♪

posted by mochico at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

だけど終わりはくるんだね

まだ余韻に浸ってるのー。
いつもお決まり、ライブ曲順のMD作って♪
でも80分MDに全曲おさまんないんだよね。いつもはなんとか2、3曲あきらめるんだけど、今回のライブはストーリー性があったからはしょれなくて!!こまっちんぐ。MD2枚にわたらせちゃおうかなー。

ツアーが終わるとなんかからっぽになっちゃうね。はやくDVDでないかな。昨日は7daysのDVD見ちゃった。懐かしい。7日間中4日も行ったという。授業サボったり、試験前なのにだいぶむちゃして行ったね。楽しかった。あのライブは最高だったー。いっぱい泣いたし。しかもこれで解散なのでは?ってゆー緊迫感。今見直してもあれはそんな雰囲気を利用しまくってて、うまいなぁと思うよ。誰が見たってあの最後の映像たちは解散の告知用だろーみたいな。そんないい裏切りをしてくれるラルクがすき☆
それにしてももう2年も前のことなんだねぇ。なんだかなぁ。ってゆーかアジアツアーはまたこんな感じになるのでは☆と、また楽しみモード突入だよ。最終日パレードしてくんなかったから、アジアツアーでやる用だったんじゃね!?と推測中。

今日は夜勤だよ。はぁ。落ち着いてるといいなぁ。また昨日からやめたい波がね。キテんの。やばいなぁ。保学から誰かやめたい希望出した人がいるといううわさを聞いたよ。とうとうだね。芋づる式にあたしも!とか挙手したい勢い。
でも、今の病棟は人間関係とかがそんなに嫌じゃなくて、好きな先輩とか好きなドクターとかいるからさ、やめるのはもったいないよ。もちろんキライな先輩もいるけどね。
それに、仕事やめたら大好きなラルクのライブも行けなくなっちゃうよ。別に無職でグーたらするつもりもないけど。でも。ねぇ。休みも希望通りもらえるし、他はどうなんだろうね。でもなんか実家帰りたい。チャリで行けるあの病院でいいよ。あたし入院してたし、あそこなら小児科がいいな。そんな重症者いないと思うし。大学病院ってのがツライんだもん。あーーあーー考えはつきないよ。
posted by mochico at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

「美里は昇天寸前でした」

状態だったよー。席、期待してなかったのに行ってみたらステージ真横の8列目。ステージ全体は見えなかったけど、横に来たときにね、やばいよね!!もーーーこれから参加席狙いでライブ行こうかなマジで!本気でブッ倒れるかと思ったね。ひゅーーーーーーんって頭ん中が真っ白になるしーなんかhydeくんが近づいてくる瞬間からスローモーションになるわけ!あーー幸せだったなー。かっちょいいライブだったし☆衣装もメイクもかわいかったし★めっちゃ幸せだったぁぁぁ!もう大好き。大好きすぎるっ。まだあと3回もライブの予定があるよーー。

posted by mochico at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ライブ三昧♪

久しぶりのラルクネタです♪
今ツアー中でしてね。あたしは最終日に行くんだけど、平日だからいつもの友達が一緒に行けないってゆーのと、今回のライブはこれまたすっごくいいってhydeくんが自分で言っちゃってたからもう1日行きたいなーと思ってしかも勤務と照らし合わせたら日曜日いけるじゃんってことでチケ取ろうと思ってー参加席でたしーでも取れなくてーで、セカンドチャンスとやらに応募してたんだよね。今日の朝7時に当落発表。行きのバスで携帯からメールチェック☆やったーーー当選〜〜〜♪やっちゃーー。もう1日いける!楽しみ♪
そして今日はクッキーの発売日。今月号にはHYDEくんのインタビューが載っちゃってます!なので朝から病院のコンビニでご購入。そんで昼休みに見る。発狂する。ってゆーかニマニマは抑えられないし普通に奇声を発しまして。先輩に笑われたーー!でもいいの☆hydeくんがかっちょよすぎたから☆先輩にあたしの教祖さまなんですって紹介しといたし★
意外にもカラーだったしね、短髪hydeくんだしさぁ、もーーーやばやば。これで仕事がんばれるって思っちゃったー。
んで急いで帰ったけどMステ間に合わず、でも大丈夫、ビデオ予約しといたんだもーーーん。相変わらずかっちょいい!ってゆーかギター弾いてるだけなのにそーとーかっこいい!オーラでまくり。歌ってなくてもあんなにオーラ出ちゃうんだね!さすがだなぁ。
そんで何気なくパソコンのメールチェック。そしたら「HYDEISTチケット先行抽選結果のお知らせ」ってメールが。お!そういえばhydeくんのソロライブ、イベント?でワンマンじゃないんだけど応募したんだった!と思ってオーープン♪わーーーーーーーー当たってる!!!!!!うれしすぎだーーー10月の休み希望出さなきゃ☆

とゆうわけで、あたち10月まで毎月教祖様に会えるみたい♪しかも今月は2回も!いやーー生きてればいいことあるね。仕事がんばるしかないよね。うぅっ。
posted by mochico at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

ははははは!

はいどくんがーーーーーーーーーーー!!!!
ちょーかわいい!!ありえない!胸が!締め付けられるほどときめいてしまったっ。やばすぎっ。
posted by mochico at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

やっちまったぁー。

野球さー家にいないからビデオとっとこうかなーってちょっと思ったのに、すっかり忘れて家出ちゃった。案の定結構映ったみたいじゃぁーん!しゃべったみたいじゃぁーん!うぅ残念*

昨日結局音楽戦士もリアルで見た(*´ω`*)hydeくんの「嬉しいニュースですよ」ってゆーてっちゃんへの突っ込みに大興奮で、なかなか寝付けなかったよ!なにあれ?(ノ∇≦*)かわいすぎ♪夜中なのに一人で爆笑しちゃったし☆ビデオみてもう一回爆笑しちゃったし☆
しかもひげーーー!ひげ大好きなの!玉鉄のひげもメロメロだったけど、やっぱhydeくんが一番だねっ(*/∇\*)髪の毛もきゃわいかった★
Mステ終盤はライトあてまくりのマライヤの後ろでてっちゃんとhyちゃんがこそこそ話してるのがウケた!杏里とてっちゃん笑いこらえてるし!とかメールしてたよ。てっちゃんとhyちゃんがO.A中に話すって珍しいじゃんっよっぽど強烈だったんだろうね、あのライト(笑

そんな感じで明日は休みだけどもち@サプリッ!のために早起き決定!そういえばNew World予約してきちゃったぁぁぁーーーー(*´ω`*)
posted by mochico at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

hydeくん(*´ω`*)

んもーーーーーーちょーーーーーーーかっこよかったっ!!!!
何?何??何なの?あのかっこよさは!人間じゃないの?
あんなかっこいい人、他にいないね、彼だけだね。宇宙探してもいないって!かっこよすぎ!

はぁ〜幸せ(*/∇\*)
一生ラブ☆
歌詞飛んじゃったのも愛嬌ということで(*´∇`*)

Mステ最高だね!

は!カラオケの話してるのビデオ撮り損ねたー!キャワイイ(*´ω`*)あたしも聞きたい!飲み屋ではちあわせてみたいもんだね!お酒飲めないけど!

で、続きだけど、最高の入職プレゼント(そんなのあんのかな)になったよー!このために何が何でも7時までに帰ってきたんでございましてよっ?
あとあと、New Worldって今日はじめてちゃんと聞いたけど、すっごくいい曲じゃないのっ♪これまた買っちゃいそうな勢い(*´ω`*)ってゆーかパンクがあるから買っちゃうんだよね、最近。思うツボだな。ま、これからは社会人として、ラルクアンシエルに堂々と貢献して参りたいと思いますっ!

次は音楽戦士だね(*´∇`*)リアルタイムで見れるかなー。寝ちゃうかなー。
posted by mochico at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

NANA12巻に(* ´ω`*)

てっちゃんが2回も登場してたぁー(ノ∇≦*)クッキーん時もあったのかな、気付かなかったよ!どうやらてっちゃんはナオキの友達らしい☆なんか、ナオキが「友達誘っていい?」って言った時レイラが「友達って誰ー?」って聞いて、横にちっちゃく「テツとか?」って書いてあったの!!あれ!?これはラルクのてっちゃんのことかしらぁっ?!ってドキドキしてたら、おまけページのLOVE for NANAの話でもナオキが「テツに聞いた」って言ってて!こりゃあー間違いなくあのてっちゃんねっ!って思ったのでした(*´ω`*)
ちなみに玉鉄も登場☆ハチ子がお嫁さんにして欲しいらしいよ★あたしと一緒じゃぁーん(*´∇`)
posted by mochico at 13:35| Comment(0) | TrackBack(1) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

ちょっとぉぉぉぉ

NANAに心奪われてる場合じゃなかったっす。
ラルクが大変なことになってた。

もーーーー昨日はレイラとタクミとナナとハチのことで頭がいっぱいで、もー漫画の世界なのに、実際にあたしの目の前に彼らはいて、でもそれは現実なんだけど現実じゃなくて・・・。みたいに頭ん中がおかしくなってて、その上帰って10、11巻を読んじゃったもんだからますます頭を占領されて、シンちゃんまで加わってあたしの頭をかき乱して、これからどーーーーなるのぉぉぉって思ってたわけですよ。
で、今日もその後遺症。ずぅーっとNANA関連のニュース見たりしてて、そしたら田中麗奈がインタビュー答えてる動画みて、交際宣言とかしなくていいからぁぁぁぁぁ!って思いながら、ほほえましい気分にもなり、今日はジャスト見なきゃーって思ってたの。
そしたら、なんかラルクファンがいろいろ衝撃受けてる日記をみてあれれれれ?って思ってLE-CIELいったら、鬼のようにいろいろ発表されてて、もうパニックもいいとこです。これで仕事がんばれるねっ!!hydeくんが日記で楽しみにしててって言ってたけど、こんなことになるとは思ってなかったよー!うれしすぎて喜びをあらわすのも忘れる勢いだよ。
posted by mochico at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

数の子になりたい

大好きだって!大好きなんだって!!!「だぁーい好き」って言ってたよ。甘い声出しちゃってたよぉぉ!あー数の子になりたいよー。ってゆーか、よくしゃべったね〜(ノ∇≦*)幸せ幸せ幸せーーーー。

それにしても、怖いもの知らずな青木さやかがガツンガツンにラルクに絡むのがウケる。あんなテンションで絡める人他にいないよ、マジで。しかもラルクのこと知らなすぎだし。そこがまた面白いんだけど。今回のライブ映像は永久保存版だよね。hydeくんにも前回気づかれなかったから正面から絡んでいってるし、hydeくん笑ってたし!
でもあんな無理があるけんちゃんにまで絡んでるのになんでゆっきいには絡まないの????さすがの青木さやかもゆっきいには近づけないのかなぁ。。。ゆっきいやさしいのにねー。あたしからしたら、てっちゃんにちゅーする方がよっぽど度胸あったと思うよ!でもでも、あんなはちゃめちゃな人が横にいても歌い上げてたてっちゃんはプロだと思った。途中絶対寒気してた感じだったよね。背後の気配に!

やっぱりラルクはすごいよ!あんなことできるバンド他にないっす。しかもおもしろいだけじゃなくて、ちゃっかりかっこいいからね!パンクアンシエルこれからもいろいろやっちゃってほしい♪実家でCDでーたをテーブルの上に置いといたら、お母さんから「まみちゃんは何でラルク好きになったの?」って根本をたずねる質問が!最初は曲だよ〜って言ったら、あんなおもしろい人たちって知らなくて好きになったんでしょ?って感心してた。そこかよ!みたいな。うちのママにはどうやら ラルク=おもしろい人たち になってるらしい。先週の音楽戦士ももち見せたしね。あんな外見かっこつけてんのに、しゃべると気取らなくていいね。って昔言ってたよ。そうなの!そこがまた好きなの(*´ω`*)みたいなね!あーー癒された☆

posted by mochico at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

Mステ

トークなしかよ!!!!!!なんでなぜ?なぜなの?ラルクにトークさせないなんて何様っ(>_<)まぁ本人たちはそれでラッキーくらい思ってそうだけど・・・。ファンとしてはね。ってか何のためのMステだよ!みたいな。トークあるから好きなのに。
ま、いっか。今日もかっちょよかったし。あたしあれ、あそこが好き。最初の「は!」ってのもだけどね、「掲げた〜」の前のうなりってゆーか、あの色っぽい声がたまんないね(ノ∇≦*)

今日は音楽戦士もあるから、そっちに期待します、トークは!(あるかわかんないけど)
そうそう、hydeくんって絶対テレビっ子だよねー。音楽戦士もオンエアチェックしてるっぽいし、今日だって「あるある大辞典みて〜」とか言ってたじゃんー。かわいー。あたしもやろうかな、炭水化物抜きダイエット☆今日うどん食べたばっかだけど!

そうそう、昨日、ラブログ(ラルクなブログ)に入ってみたよー。右にステッカー貼ってみた☆かわいいよね〜自分でも作ってみたいなーって思っちゃったよ。ま、今はちょっと無理かね。
posted by mochico at 21:09| Comment(2) | TrackBack(1) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

キリングミー☆

今日電車の吊り広告をみて発狂し、思い出したのでした。
CDでーた買ったよぉ(ノ∇≦*)
まだhydeくんのページしか読んでないけど、キリングミーの歌詞は下弦の月の影響を受けてるらしい!!!
そう思って読むとすごい納得!いい詞だぁ〜〜〜〜♪

なんかアルバム作ってるっぽいね(*´∇`*)嬉しいなぁ。

あと、あたしがDUNEから聞きなおしながら思ったことをちょうどhydeくんが言ってたからびっくりした。
ヘブンリー・Trueくらいまでかな。やっぱりなんか独特のもんがあって、それは今のラルクにはあんまりないって思った。今のラルクが大好きだけど、音楽が整ってるってゆーか高級感があるってゆーか、そうゆう感じが少し物足りなさを感じさせちゃってると思うんだよね。
あたしは昔の、一生懸命でツンツンしてる反抗ちっくな音楽に胸がぎゅぅぅぅぅってなるなんとも言えないあの感覚が好きなんだけど、だからって今のラルクが嫌いとか、そうゆうわけじゃ全然ないの。ちゃんと変わらないものもあるし、あのときにはなかったよさが今は今であって、きっとそれが成長なんだろうなぁって思ったよ。

でもねー同じことを実はEXILEにも最近感じちゃってます。昔の方がエグっぽかった。あれが好きだった。今はなんか"大量生産"的な感じを受けるのがさびしいよ。1stとか聞くときゅーーーーんってなるのにね。HEROとか、いい曲だとは思うけど、うーーーんあの時みたいな感覚がないなぁ。エグは自分たちで作曲してるわけじゃないから(アルバムにはあるけど)そこらへんに今後期待したいね☆
posted by mochico at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

P'UNK-EN-CIELぅぅぅぅぅ(ノ∇≦*)

やっと音楽戦士見れたぁー!(今日は携帯のアラームまでセットしちゃったもんね!)
もーマジおもしろかったよ!最高だったよ!あんなモードのメンバーを見れて、逆に青木さやかに感謝な勢いだよ!hydeきゅんかわいかったねっ(*/∇\*)てっちゃんも(*´ω`*)ゆっきぃもけんちゃんもっ(*´∇`)(*´∇`)(*´∇`)
こんな夜中にひとりで爆笑しちまった!パパパパパンクアンシエルの部分ね!アレがラップかよ!みたいなね。hydeくんとの絡みもウケたね。あれでもあたしがラルク熱最盛期にやられてたらマジギレしてたかもハートヨカッタ今で!ヨカッタ22才で!もう大人だもーーーん☆

でも、メンバー(ってゆぅかhydeくんが)もういいって感じだったねー。あはは。あたりまえか!

しかも今冷静になってみれば、あれCDに入っちゃうってことでしょ!?聞くのキッツイなぁ。でも買っちゃおー♪明日にでも予約してこー♪♪
そうそう、あとキリングミーのCMも初見たよ(*^-’)bかっちょいい!けど曲の感じわっかんないなぁ。でもヘブドラとかいばら系???ハニーとかね。hydeくんっぽいわ☆☆楽しみっ(ノ∇≦*)

続きを読む
posted by mochico at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

hydeくんって・・・!

酉年なの!?36才!?おじさんだぁ・・・。ってゆーか見えないね。若い!そこを突っ込んでおこうね。
ブログまとめ検索で「HYDE」って入れてココにたどり着いてる人とかいてさ。逆にその検索で楽しませてもらったよ。Killing Meってイイ曲みたいだし(ノ∇≦*)まだ聞いてないあたしはファン失格かしら。ま、しょーがないね!
あさっての音楽戦士見逃さないようにしよーーっと。

まだまだラルクファンたくさんいるみたいでおねいさん安心したよ。
posted by mochico at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

