2005年09月10日

NANA

映画観てきたぁー!
ウケんのが、結局えみちゃんとお母さんと行ったの。いくら実家帰ってみるからってーみたいな。ほんとはえみちゃんのお母さんも誘ってたんだけど、予定が合わなくてね*残念。

エキストラ参加とかしちゃってるし、ブラストはhydeくんが作曲しちゃってるし、やっぱかなり楽しみにしてたんだよね。そんなに期待はしてないつもりだったんだけど。
hydeくんファンの掲示板とか見てたら「泣いた」ってのも結構あって、えーーー泣けるかよ?と思ってたらさ?
ちょーーーー泣いちゃったよ。泣いたどころの騒ぎじゃなく。漫画を何度も何度も読み込んでるあたしたちは、その場面場面でいちいち漫画とリンクして思い出し泣き?みたいな。えみちゃんと二人で。それにしてもあたしは泣きすぎだったね。夜勤明けで多少頭もおかしいしね。もーナナがテーブルの上で歌うとこ。あそこですでに泣いてた。あははー。明らかに泣く所じゃないね!ブラストの初ライブんとこも泣いたし、なんてゆうの?泣いたってゆーか感動ってゆーか、涙が流れるの。hydeくんの曲だしさ!!そんで一番泣いたのはトラネスのライブシーンね。ナナとレンが別れる時の回想シーンなんかもーヤバかったね。客席が映るたびにあたしたちはどこっ!?って身を乗り出して観て、全然集中してないの丸出しなのに、でも泣いてんの。あーーーーよかった。なんかよかったよー。なんかなんかこみ上げるものがあるんだよねぇ。漫画で読んでてもやっぱり音だけはイメージできなかったから。それを裏切らなかったって点だけでこの映画は成功だと思うんだよね、あたし的に。納得いかないとこはそりゃあるけど、でも全然OK!ハチ子もかわいかったし、サエコも幸子に見えたし、ナナも思ったよりだいぶよかった。中島みかすごいなーやるなー。普通にかわいかったよ☆

ま、ノブだけ最低だったけど。せめて原作読めって、マジで。あーーーノブのキャラ丸つぶれ。レンも外見はどうしても受け入れられなかったけど、レンって難しいと思うんだよねーあのキャラはさ。だけどノブなんて普通でいいんだからもっとなんとかなっただろーーーみたいなさぁ。あーーあ。シンちゃんは出番がほとんどなかったからあんま気になんなくて一安心。

やっぱDVD欲しいなーもー1回じっくりみたい。ライブシーーンがすごいよかったからねーいい映画だったよ。原作読んでない人はさっぱり感情移入できないと思うけど!
ってゆーかスローモーションで観ないと。探さないと、あたし!みたいな。

あーなんかでも1日たってみると、もう1回みたいかも☆レイラのCD買っちゃったしー。hydeくんファンとしてはナナの方じゃないのかと思われるが。よいのだ。もう十分売れてるし、あの曲だけはちゃんとお金かけたもん。210円。スティックウォークマン?にね、落としたよ☆
posted by mochico at 18:49| Comment(0) | TrackBack(1) | NANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

映画「NANA」

の、公式サイトがオープンしてましたっ。



タクミがいたよ(*´∇`)タクミ鉄二くんにメロメロ(*/∇\*)

離婚弁護士の再放送をコツコツビデオに撮っては見て笑い、ボールドのCMを見ては幸せになってます。でも、タクミが一番!!!!!!

ちなみに、ボールド買った。玉山鉄二も同じ臭いすんのかな。きっともらってそうだよね。つまり、使ってそうだよね。どうかしら?おそろいの臭い?????(*´ω`*)
posted by mochico at 01:43| Comment(4) | TrackBack(1) | NANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

まだまだNANAの話

♪ナナとハチの写真&インタビューが読めます
 http://www.s-woman.net/nana/

♪東宝のページ。映画の特報が観れます
 http://www.toho.co.jp/lineup/nana/

♪サンスポの記事。一部キャストの集合写真みれます
 http://www.sanspo.com/

でもさ〜映画の撮影とかって本当大変だなーって思った。11巻だったかで、レイラのシンちゃんへのメールの中で、「つくづく大変な仕事だなって思うけど〜」みたいに言ってたのと本当そのまんま。ほんの何分?何秒のシーンのために30分とか1時間とか普通に時間かかるんだもん。集合が9時とかで、終了が16時の予定って書いてあって、いったいどんだけ撮るんだよ!?って思ってたら、あたしがいた18時くらいまでに撮ったのは結局トラネスのライブシーン2曲分と、ハチ子が会場に着いたとこ。きっとあのあとと翌日に、ハチ子とナナが手つないで泣いてるシーンとか撮ったんだと思う。会場入ってすぐ、スタッフのピリピリした雰囲気にビビッてたんだけど、そりゃーピリピリもするわなぁ。あんな大掛かりなことをね〜。すごい人数で作るんだもん。エキストラも案外大変だったよ。すんげー同じこと何回もさせられたからね。待ち時間も多かったし。

でもほんと、公開が楽しみ。キャストの発表であれだけ微妙〜〜〜とか思ってたのに、実物見たら「ピッタリ!!!!」って思えるくらいだから、演技とかにも期待しちゃうよ。役作りってすごいって思ったもん。特にタクミ。どう考えても玉山鉄二はタクミじゃなかったのに、あの日はタクミ以上のオーラを出してたから!!あーぁかっこよかったなぁ黒ハート黒ハート黒ハート

終了後のステージとあたしのハチ子ネイル♪
posted by mochico at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | NANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

タクミ!!!!!!

映画NANAのエキストラに行ってきた!トラネスのライブシーンだよ。
感想はただひとつ!タクミラブ黒ハート黒ハート黒ハート
マジ「お嫁さんにして〜〜〜」状態だったわー。ハチ子がほれるのも仕方ないね!
今さらながら、玉山鉄二にハマってしまいそうです。タクミのイメージじゃないって思ってたけど、ちゃんとタクミになってて、むしろ原作よりかっこいいタクミがそこにはいたね。
で、ハチ子もかわいすぎたけどね!まじで忠犬ハチ公な顔してた!かわいすぎーーーー!飼い犬にしたい!
で、中島美嘉は申し分ないかわいさ&ナナにハマってた。ほっそいし。蓮のタトゥーもちゃんと入ってたよ☆★
ま、レンはさら〜っと流す方向で(弱々しくてイメージとギャップが*)、ナオキは可もなく不可もなく。普通にナオキでしたっ。
ででででで、レイラ。歌、うまい!!顔、かわいい!!愛想よすぎ!!ちょーーーーかわいかった。レイラだった。最初はうーんって思ったけど、もう帰る頃にはファンになってたね。伊藤由奈ってバリバリの日本人な名前だけど、あれはどっかの血入ってるね。挨拶した時の日本語ちょっとおかしかったし。顔かわいすぎだったし。

で、トラネスの曲も、イメージを裏切らず、よかったよー。バンドな感じ。ロックな感じ。でもポップだね。かっちょよかった。初期のラルクとちとカブる。Vivid Colors系。バラードもいい曲だったし。普通に売れるね!

とにかく、めっちゃ楽しかった。すげー疲れたけど。すごい経験をしたよー。
映画になるのが楽しみすぎる。そうそう、あたしとえみちゃんはトイレから帰ってくる人の役をしたからね。映ってれば目立ってるはず。ばっちり演技したしね(ほんとかよ)。映画みるのちょっと怖いけど。たくさん映ってたら恥ずかしすぎるもん!最後の曲ちゃんとせつない顔したけど!涙は出なかったなー。
posted by mochico at 20:38| Comment(4) | TrackBack(1) | NANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

NANA

Cookieを立ち読みしてきて、12巻3/15発売だね(ノ∇≦*)
で、今LE-CIELからメールきて、NANAのアルバム3/16発売だって!!
http://www.love-for-nana.jp/
かっちょいいサイトが出来上がってた☆
楽しみだなーいろいろ♪
てっちゃんの新曲も入ってるしさ☆★☆

シンちゃんの配役が変わってたのにはウケたけどね。よっぽど反対意見が多かったんだろうなぁ。松山ケンイチって人の写真もみたけど、前よりは全然いい。なんか背高いみたいなのが気になるとこだけど・・・。

今、Cookieのサイト行ったら、NANAの公式ページがオープンしてた!
こっちもかわいい(*´∇`)
http://www.s-nana.com/

続きを読む
posted by mochico at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | NANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

スクリーンデビュー☆☆☆

ついに女優!とゆうのは嘘で、NANA映画化のエキストラに当選したぁ(*´∇`)
楽しみ楽しみ楽しみ!!!!トラネスのライブだって。むひょひょ。
えみちゃんとももちゃんと行きます。

エキストラ募集の告知をみてすぐ申し込んで、ヤッターと思ったら抽選になって(ノД`。)そしたら当たったー!さっそくえみちゃんももちゃんに報告のメールしたら、えみちゃんが、「絶対まみちゃんなら当たる気がしたんだ!昔からいっぱい当たるもんね(^^)vマリオのテレカとか☆」って!!!Σ( ̄Д ̄;)
なんであの子はあたしの記憶にないことまでしっかり覚えててくれるのかしら!!メールみて爆笑しちゃったよ。えみちゃんはあたしの覚えてない初恋の人(幼稚園の時)のフルネームまで覚えてます。あたしは写真さえ見ても思い出せないのに!すごいよねーほんと。やっぱ持つべきものは記憶力のよい幼馴染!?(*´∇`)
posted by mochico at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | NANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

NANAのおかげで

アクセス数が昨日から急に上がってるよー。
みんなキャストの名前で検索してたどり着いちゃってるみたい。
やっぱブログっておもしろいねぇってしみじみ思っちゃったり。

そんな中、ココをリンクしてくれてるブログを発見したから、トラックバックしてみました☆
ありがとうございます(ノ∇≦*)同じB型だし!!
やっぱりシンちゃんはハーフじゃなきゃダメですよねぇ!
せめてどっかの血が混ざってる人に・・・。一番イメージと違うかも(ノД`。)
そして章司はやっぱり異議なしでございます☆★

それにしても、どのサイトみても、「納得いかない」な声ばっか。ちょっとかわいそうになってきたけど!ハチ子は見る写真によっては案外いけるかも☆って思った。クリアピンクの方のメモで思いつくたびにあたしなりのキャスト書いてるからよかったらみてみてほしいわ、みなさま。
そんな中、矢沢あい占いを発見。あたしは上条さやかだったぁよ。ハチ子がよかった。あたし的に。ってゆーか自称ハチ子だかんね。性格とか。身長も血液型も一緒だし♪

続きを読む
posted by mochico at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | NANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

Cookie読んだ。

知るの遅かったのかしら?NANA映画化って今日知った。そしてキャスト発表読んで撃沈。なにあれ?全然イメージ崩れるーーー。下弦の月のアダム:hydeを見習えよーーーー。
*NANA映画化キャスト
ナナ : 中島美嘉  奈々 : 宮崎あおい  レン : 松田龍平  ノブ : 成宮寛貴  シン : 木村了  ヤス : 丸山智己  タクミ : 玉山鉄二  レイラ : 伊藤由奈  遠藤章司 : 平岡祐太   川村幸子 : サエコ  ナオキ : 水谷百輔  早乙女淳子 : 能世あんな  高倉京助 : 高山猛久
                          cookie's WEB SITEより

中島美嘉はピッタリだけど☆よいね♪
結局見に行っちゃうんだろうけど、今んとこえみちゃんと文句たれたれです。
ノブがありえない。タクミもありえない。レンもありえない。ナオキはてっちゃんにして欲しかった(もちこ的に)
えみちゃんの考えたキャスティングはピッタリかんかんだよ!ハチ子:深キョン、ノブ:妻夫木、レン:玉木宏だって(ノ∇≦*)ほんとノブは優しいイメージの人にしてくれなきゃヤダーーーー。
名前を片っ端から検索かけてみたけど、よい☆って思ったのは章司くらい*あ、ヤスもかな。シンちゃんだってハーフにしなきゃ話おかしくなるし。あの子がいいな、ウェルなんとか。何だっけ?この前格付けに出てた人。泣いてた人。あら、全然違うやん、ウエンツ瑛士だ!←調べた。
そんなわけでまたNANAで頭がいっぱいでございます。ある意味すごい影響力!読んでそっこーえみちゃんにメールしたら、えみちゃんもちょうど読んでたトコだったんだって!運命☆

伊藤由奈が検索かけても出てこないけど、大丈夫かね?レイラ案外重要よね?検索で出てきたのが、いろんな人のブログで、みんな口をそろえて誰?って言っててウケた。そしてラルクファンが多かった。ウケる。ほんとつながってんね〜。
posted by mochico at 14:54| Comment(6) | TrackBack(1) | NANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

